Nicotto Town


‘いつもありがとう’


つられて^^ゞ


【なってみたい動物についてブログを書いてみよう♪】

お友達のブログを読んで・・私も今回の家具は、正直な所、
あまり魅力がなかったので、参加せずにいたのだが・・・

有羽だわワタシww    と、思ったら、急に、空を飛ぶ生き物に
なりたいんだ~と思い立ち、書きたくなって、ギリギリ投稿。^^ゞ

♪今~私の~願いごとが~叶うな~らば~翼が~ほしい~♪

中学生の時、やたら感動して、伴奏の練習した『翼をください』
飛行機を発明した、ライト兄弟・・人って、飛べないから飛びたくなる。
飛べたら、イヤなことあっても、サーーーッて空に上がって、究極の気分転換。w

何か今日は、やたら眠くて、合間でウトウト~すると、変な夢を見て、
夢の途中で目が覚める・・イヤな気分が残って、ヘンな感じだ。^^;

潜在意識で、何が引っかかっているかは、解っているのだが、
多分、解決は、自分のアクションより、時間の経過だと思っているので、
ちょっとキツい時期・・だから余計、空飛ぶ憧れが、湧きあがったかナ。^^

あ、また思い出したが、子供が小さい頃、リュックとか、洋服とか、
背中に天使の羽みたいのがついたアイテムを、見つけると買う事が多かった。

うーーーーーん、羽への執着歴は、想像以上に長いのかもしれない。(笑

アバター
2014/08/27 00:33
★海将補さん

こんばんは^^

懐かしいですね~~この歌。いい曲だし、また歌いたいです♪
そう、空飛びたい~~~急に、子供みたいになっちゃいました。^^ゞ

おぉーーーよっぽど、リアルな夢だったんですね。
多分、目が覚めて、現実を確認して、ガックリしたのでは?^^;
空飛ぶ夢か~~私も見てないです。(*_ _)
アバター
2014/08/26 23:57
ぅゎ~~ぁ!懐~~ぅぃ~ぃ。^0^
人間なら誰でも空を自由に飛び回りたいという願望が有ると思うぅ。

話、反れるけど・・・
子供(小学生)の時、空を飛んでる夢みてて・・・落ちたんよ。
空から。
じゃなかった。ベッドから。。><;
あれから・・・空を飛ぶ夢はみない。^0^ww
アバター
2014/08/26 22:01
★みんたん

こんばんは^^

羽いいよねぇ~~何か、リアルに飛べる羽が欲しいです。w

おぉ~~好きな人の所へ、飛んでいくのねーステキ♪
そんな角度から、羽を欲しがらない私って・・・( ;∀;)
アバター
2014/08/26 21:18
羽あるといいね~ 高所恐怖症だけどσ(≧∇≦*)

羽あるとさー 好きな人の所にいけるもん .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
同じ空を飛んで ずーっと見守っていられるもん (*´艸)(艸`*)ネー

と 乙女なおばちゃんが言ってみたりww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.