Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2年目NO.1


フリマが・・・実は、ここの所(1週間位?)ずっと、
出品したモノに、ウンともスンとも、応募がナイ・・たまにあっても、
フェ?^^;っていう感じのアイテム~こちらの条件を、ほぼ
読んでいないのか~と、折角だが、逆にガッカリが増していた。

(波)があるのは承知しているが、今回は長~~い・・チョイキツい。w

事務局に、お預けしているアイテムが、日々並んでいく様子を、
|д゚)ドヨーンしながら眺め、チョッとヘバり気味で、遅めに起きた今日。

応募の知らせを見て、開いてみたら・・現行白ガチャ普通品に、
過去白ガチャ@未所持3品での応募。(*T_T*)嬉・・すぐ、成立させた。

ずっと欲しかった(桜舞踊のベアトップ)と、黒加減が、何ともシックな
背景(ノーブルドッグハウス)←この名前、どういう意味かな~上品な犬小屋??
丁度、買ったモノの、デザインや色加減で、出番のなかった、(星空スカート)と
マッチングさせて、少し大人っぽい、ピンク系コーデができた。^^ゞ満足♪ww


完全に、持ち上がるまで、もう少し・・自分らしく、ゆっくり。( 〃..)
でも、このタイミングで、応募してくださった方に、感謝感謝・・アリガトウ。

アバター
2014/08/31 23:31
★バジルさん

こんばんは^^
有難うございます。

紫好きですね^^ゞ
中々、応募の文字を見る機会が
最近少なかったので、ひときわ嬉しかったです。^^
アバター
2014/08/31 23:19
紫がお好きな有さんにぴったりなアイテムですね!(*^^*)
ステキです。
応募の文字はワクワクしますねー
アバター
2014/08/31 22:53
★エッタさん

こんばんは^^

どうなんでしょう~~・・こちらの出品、ひどい時は、
5~6個放置でした。w 結構、ガチャの目玉とか、
P限定とか、出したんですがねぇ~何ででしょう。^^;

大波かもしれませんねぇ。(笑)力いれず、ボチボチやります。^^ゞ
アバター
2014/08/31 22:47
有羽さんこんばんは~♪

なんか最近またフリマが無理ゲー化してるんですかね?
チョイ出品も応募も、フリマから遠ざかってるので分からないんですが、
あり得ない求めに、あり得ない応募しか来ない時期があるような・・・
夏休みだからかな~( ̄∇ ̄;)ゞ

アバター
2014/08/31 19:15
★ゆぅくん

こんばんは^^

お帰りなさい~~お疲れ様でした^^

いいなぁーーーー!!!(笑)
アバター
2014/08/31 19:14
ただいまーーー^^b疲れたーーー^^;
でも楽しかったよーー^^b
アバター
2014/08/31 17:32
★Ryuさん

こんにちは^^

そっか~~何でしょうねーフリマはご縁ありますからねぇ。
私なんて、白ガチャ目玉出しても、かすりもしなかったですよ。><

お陰様で・・大切に使わせてもらおうと思います。^^ゞ
Ryuさんにも、ステキなご縁がありますように。
アバター
2014/08/31 17:30
★パンちゃん

こんにちは^^

有難う~~今回は、出品したアイテム、かなり
期限きて、ひっこめたよ~^^;本当不調でした・・トホホ

そんな中の一すじの光・・嬉しかったです。^^ゞ
アバター
2014/08/31 17:30
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
僕も最近は、フリマの成立率が悪いままです。
旧の白ガチャ未所持品良いじゃないですかぁ~^^
良かったですね。(^_-)-☆
アバター
2014/08/31 17:22
おめでとう^^ じっくりまとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.