Nicotto Town


‘いつもありがとう’


よくあるサイクル

午前中に、1人仕事で出ていき(駅まで送り)、戻ってきた
入れ替わりで、昼過ぎから、次の1人がテスト補習で出ていき、
夕方、1人バイトで出ていき(駅まで送り)・・戻って夕飯作り。

と言っても、今日は2名分なので、あるモノで、簡単に用意。^^;
空いている時間に、義実家へ電話~義母と、ゴーヤ話に花が咲いた。w

。。。チョット格好いい言い方すれば、何だか自分が、扇子の軸みたいだ。

ほぼ、固定状態で、周りが、アチコチに広がっていき、最後は戻ってくる。
子供が大きくなると、もうベッタリそばにはいない分、母親とは、
そういう役回りに、転換していくんだろうナ。でも、少々つまんない。ww

なら、コッチも勝手に、やらせて貰おう~と、思っても、イザとなると、
適度に、‘母’出番があり、中途半端になるので、イイヤっと在宅に収まる。ハァ・・

不完全燃焼極まりない!(笑)明日は、久々に、運動しにいこう♪^^ゞ

アバター
2014/09/01 00:19
★シドクマさん

こんばんは^^

アクアディジオですね!^^
実は、ネット通販で注文したので、
まだ手元にないんです。
試したら、感想お話しにいきますね~♪楽しみです。
アバター
2014/09/01 00:16
ここで書いていいものか^^;

香水どうでした?
少し甘い香りだと思うのですが…
アバター
2014/08/31 23:33
★海将補さん

こんばんは^^

えーと、2人です。^^ゞ
ダンナも含め、3人が出たり入ったりで、
結局そういう日は、1日在宅が多いです。w

もう、お子さんが適齢期になっているんですね。^^
子供は、いつの間にか成長してしまいますね~。
アバター
2014/08/31 23:19
有羽ちゃんとこは、お子さん・・・なのかな? 3人 おみえに?  ^0^

σ(ーー〆)家も、同じ様な動き(出入り ・ 生活)をしてます。^0^w
かみさんとσ(ーー〆)。2人だけに成る日も多くなりました。

早く誰か結婚して留まって欲しい気分に時々なります。^0^ww
アバター
2014/08/31 22:54
★あやさん

こんばんは^^

おかえりなさい。お疲れ様でした。
お疲れですね~~十分に、休息とってくださいね。^^
アバター
2014/08/31 22:47
こんばんは!
取り合えず 帰ってきましたが 疲れ果てましたよぉw
眠い・・・w
アバター
2014/08/31 20:57
★ジュゲムさん

こんばんは^^

私の母像~・・・うーん、何だろ?ww
完全では決してないけど、不完全~でもないかなァ。
と、少しだけ、自己主張しておきます。^^ゞありがとね。
アバター
2014/08/31 19:50
ワタシなんかいっつも勝手にやらせてもらってるよ(えw
「母」に完全も不完全もないんだからw
有羽さんの「母」でイイんじゃない^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.