Nicotto Town


‘いつもありがとう’


こんぷー


黒ガチャ(天使と悪魔)は、魔界の黒羽。
白ガチャ(ウエスタン)は、白テンガロン。
黒ガチャ(いでよ)は、黒狐神サマ。

と、立て続けで、目玉が‘残り1つ’残しで、自力断念し、
有難い事に、お友達等からの、ご好意にてコンプリしてきた。
(あ、黒狐サマは、白あるからイイヤ~と、あっさり諦めた^^ゞ)

さて今回の白33・・初日に4、2日目2、そして今日も2~・・
この3日間で(偏ってはいるが)、目玉出没@計8個である。

30回回しても、未出があったら、誰かに頼ろう!!←決めていた。^^;
普通品のススキは出たが・・かつぎチャンが出ない。すぐ、交換ブログup。
出遅れているからなァ~と、ドキドキしていたら、すぐにコメントが入り、
良い方と、早々に無事、希望品同士で、交換が叶い、かつぎ入手♪

せーーっかくなので、封印していたお面も引っ張り出し、ヒネクレ者ゆえ、
ほぼやらない、シリーズアイテムフルコーデ~・・チョイ違うモノに乗ったのが少しの抵抗。w


あぁ・・やっぱり、「千本桜」のメロディーが頭を回る~ピッタリだ。^^v


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡


夜、下の子がおもむろに、「教育実習の先生が、今日から来たヨ~。」

お昼の校内放送で、モニター越しに自己紹介していたそうで、名前を聞いて、
「エッ?」・・上の子の中学の同級生だった。以前、教育実習があり、
友達の○○が、母校に行くかも~と、耳にしていたが、本当だったんだ~。

「ガチガチで緊張してたよ~7年前にココを卒業しましたって!」~間違いナイ。
年の差兄弟なので、こういう事もあるんだナ~まるで、「ごくせん」の
亀梨クンだ。(#^^#) 自分の子じゃナイのに、何だか感無量で、嬉しくなった。


若い世代の、こうした↑成長の形を見聞きするにつけ、自分も頑張ろうと
少し元気がもらえる。^^ゞ ソレにしても、7年・・時間が経ったなァ。^^;

アバター
2014/09/20 14:25
★ゆぅくん

こんにちは^^

ありがと~~いつもは、単発コーデばっかりなんだけど、
折角コンプしたので、一堂に会してみたよ。ww

そのコトバを、運営さんが聞いたら、喜ぶだろうねぇ。(#^^#)
アバター
2014/09/20 13:35
おぉーー^^かわいいコーデ^^
本当に最近のガチャは凝ってる・・・・・・・・すばらしい!
もちろん、昔のもいいけど、最近の方が好みだなぁーーー^^
アバター
2014/09/20 12:49
★バジルさん

こんにちは^^

有難うございます~ご縁に恵まれました。^^ゞ

日が変わると目が変わる・・というのは、
毎日、違う目並びになるってことでしょうか?
私、青でも毎日回しているんですが、どうも
その時の弾によって、出方傾向が違う気がします。

今回の青は、偏り方が笑えます。ww^^;
アバター
2014/09/20 12:32
上手く交換出来て良かったですね!
コンプおめでとうございます!!(*^^*)
自論ですけど、ガチャって日が変わると、目が変わる気がします。
あくまで自論ですけどねー。(笑)
アバター
2014/09/20 11:54
★エッタさん

こんにちは^^

有難うございます~♪^^ゞ
エッタさん、ススキなんですねェ~~私、こういう時、
何とかお力になりたいんですが、どうして上手くいかないかな。(*T_T*)

私も滅多に交換記事って出さなくて・・ねこきぐの時は、
皆さんに出遅れて、カスリもせず、ビビっていまして。^^;
でも、何となく今回の白ガチャは、出回り方が良い感じがします。

少なくとも、果物店のパフェとかリンゴの時よりは全然イイです・・^^;;

母校で教育実習って、割とよくあるパターンみたいですね。
今、うちにいる先生も、元々ここが母校って人います。^^
でも、身近な所でそういうのを聞くと、時間の流れを感じますネ。
アバター
2014/09/20 11:51
★みんたん

こんにちは^^

コンプおめでとう~~~私、昨夜、あろうことか、
白帯2つ出たのよ~~お面祭りだったから。^^;

フルコンプは、人様のを見させてもらって楽しんでいます♪^^

そう!よその子って、何で成長早いんだろうねぇ・・しみじみ。
アバター
2014/09/20 11:18
★ラムネさん

こんにちは^^

実は昨日、まだ出ていなかった、かつぎとススキ狙いで、
ニコガチャカテを見ていて、何度かラムネさんの交換取引現場を
目撃しました!(笑)私も頑張ろう~と励みになりました。^^ゞ

青は私もひどいですよ・・目玉残り2つに、普通品も1つ出ていません。w
アバター
2014/09/20 11:16
★りゅーさん

こんにちは^^

有難うございます♪

りゅーさんと違う意味で、私も未だに、くもピアスと
格闘中ですよ~~どうしてこうも違う展開になるんしょかね。^^;
アバター
2014/09/20 11:15
★ジュゲムさん

こんにちは^^

有難うございます~♪時期無理だった~w

あの前奏の衝撃はないよねーー何か座っていられなくなる。^^ゞ
アバター
2014/09/20 11:14
★シドクマさん

こんにちは^^

有難うございます。白の場合は、自力コンプも、
まぁ何とかなるかなァ~思いましたが、甘かったです。^^;

初々しいですね~教職のお仕事も、近年はいろいろと大変ですが、
頑張ってほしいですね。それにしても、私も年とりました。w
アバター
2014/09/20 10:41
コンプおめでとうございます(๑→‿←๑)ノシ

私も交換日記書こうかな~(汗

母校に戻って先生の実習なんて素敵ですね^^
最近微妙な先生の話題をよく耳にするので、こういうお話聞くと応援したくなります!

それにしても、月日が経つのが早いですね~
友人のお子さんの成長見て自分の歳を実感する・・・(´・ω・`)
アバター
2014/09/20 10:02
コンプおめでと~~~^^

私もお友達に白帯リボンもらってコンプでけた (●^皿^●)にまー・・・
私は白ガチャフルコーデで巡回中www

よそ様のお子様の成長を見て自分が年とったなーと痛感するσ(≧∇≦*)

アバター
2014/09/20 09:15
私も昨日、ダブリ物をうまく交換していただけて白はコンプ出来ました^^
…が、今回も青に苦戦中!!
2回続けて自力コンプ出来ていないので、今回は必死です^^ゞ
アバター
2014/09/20 07:11
いまだにクモのイヤリングと格闘してるっちゅーのw
コンプオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2014/09/20 06:24
(´∀`)こんぷーおめでと!
ああー「千本桜」の文字で、頭ん中で前奏始まっちゃったw
アバター
2014/09/20 01:39
初々しい先生にも頑張ってもらいたいですね(*^_^*)
コンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.