Nicotto Town


‘いつもありがとう’


♪:*:6周年:*:・♪


まずは、ニコッとタウン6周年おめでとう~♪ヽ(*^∇^*)ノ♪

(当日)だから?月曜日に、ロングメンテだったのかナ~・・
大抵こういうの、水曜日なので、日中仕事の日で、
帰宅の頃にメンテが明ける~なのだが、今日は、午後丸空き。^^ゞ

スッポリ時間が余り、丁度イイヤと、「マルモ」のSP録画を観て、
ナンダカンダお決まりの流れっぽいのに、泣けてしまった。( ;∀;)アァ・・w

3時ピッタリに、ココにINしたら、何だか凄く重くて、無料ショップで、
買い物するたび、(コイン残高が変動)と出て、グダグダ買えず。><

一旦外出し、用事済ませて帰宅したら、大分落ち着いていた。ホッ

6周年だから、「6」~・・数字アイテムは、そのイベ以外では、あまり
使い所がナイがまァ、お祝いかなァ~と、P、C取り混ぜてお買い上げ♪

。。。で、手持ちの事務ニャンは~~~~~スウジガカワッタダケカナ?壁|ω・`)

去年参加なので、この子2個目だが、4周年以前も、同じだったんだろうか。

ヤッてみたら、5周年ネックレスと6周年ワッペンが同時に着けられた。ww ^^ゞ
もし来年いたら、「5」と「6」と、事務ニャンの「7」なんてトリプルでも
やってみようかなァ~。myアバで、ニコタの歴史を、無言で語るも中々良い。^^

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

【ココから↓完全に独り言です・・ヾ(ーー )】

ニコみせに、(自動おかわりモード)機能がついたとあったので、
設定から変えて、お友達のお店いくつかで、食事してみた。

エート・・(〟-_・)ン? テーブルに4皿並んでいて、ソレは全部食べるでショ?
そしたら、上限になるよネーーそしたら?(オカワリ)っていうのは、
1,2,3皿の時、食べきったら、自動で上限分出てくるってことかナ~^^;

私、コレって勝手に、イベ料理を複数食べれる等、ずーっと前のように、
自動チョイスできる機能かと思っていた。じゃないと、今は何食べても、
経験値「1」・・期間が決まっているイベ料理が、RM取れない内に、
終了してしまう。\(◎o◎)/!アソウカ!! テーブルにイベ料理1皿なら有効?ww

アバター
2014/09/29 23:58
★パロママさん

こんばんは^^

やっと2年生になりました~まだ低学年ですね。^^ゞ
初々しい~ってことにしておきましょうか。ww

○周年記念も、2周り目になったんだ~と思うと、
時間の経過を感じます。これからも、パロママさんと一緒に、
上級生に向けて、過ごしていけたら嬉しいです。^^

ニコみせの機能やら、イベ料理やら、次々変わってしまい、
お知らせを凝視していないと、見逃しますね。^^;
アバター
2014/09/29 23:55
★ゆぅくん

こんばんは^^

有効1票ありがと~^^ でも、お店に来てくれる人、
イベ料理1品だけ連続食べじゃ、胃もたれするよねぇ。^^;
アバター
2014/09/29 21:11
ニコタは6周年で私たちはようやく1周年ですね^^
Cコインの事務ニャンもあったので記念に買っちゃいました。
お~なるほど、5と6のワッペンが並んでますね。

最近にこみせ昨日がチョコチョコ変わるけど・・おかわり機能?
まだ気づいてませんでした・・ 私も試しにトライしてみようっと。
アバター
2014/09/29 20:41
ほぉーーー、なるほど!有効^^b一本^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.