Nicotto Town


‘いつもありがとう’


昼間のニコタ

画像

今日はオフ日だが、ピンチヒッターで午後から仕事へ出る。
夜も出るので、今のうち~と、のんきにニコタにいる。^^ゞ

平日日中は、夜や週末と違い、人が少ない・・ソレを狙い、
コソッと新しい場所(登り)に、トライしてみた。正直、上手く
スーッと動けなくて、右へ左へアタフタしているmyアバ見ていると、
周り(←ニコタねw)の視線が気になる・・以前は、見かねた方が、
同じ経路を、無言で動いて導いてくれたり、実際に話かけて
来られて、「コッチですよ~。」にくっついて行ったりもした。^^;

この↑場所も、灯台の途中で、若干モタついたが、そこはホラ・・
人がイナイ。ww これから練習は、昼間にやろうと思った。('◇')ゞ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

無線LANにしてから、PCをあちこちに、移動できる様になった。

今、主に使っている部屋は、共用廊下に面している。ずっと、
自分の動線から外れていたので、吊ってあった古い(厚い方の)
カーテンを、取っ払ってしまっていた。が、特に夜・・外から灯りが見え、
チラッと動く気配が、段々気になって、目隠し用のカーテンを新規購入。

ネットで探したら、長さが選べて、デザインも無難で、お安いのを発見。
たった1枚の布だが、気持ちの安心感が、全然違う・・ヨカッタ。^^ゞ

ネットショッピングは、直に見られない分、失敗もたまにあるが、ソレでも便利。
最近、ちょっとお財布〆ているが、そろそろ買いたいモノが出てきそうだ。^^

アバター
2014/09/30 17:45
★パロママさん

こんばんは^^

何となく登れちゃった~って凄いです!!
私は、やり方見ながらでも、ジタバタしています。w

ネット通販は、あまりに沢山買ったので、イメージや使い勝手が
違った~というのがありました。最近だと、イヤホンかな。^^;
それがあっても、便利さの方が、上回りますね~。(#^^#)
アバター
2014/09/30 17:44
★ジュゲムさん

こんばんは^^

私も、動かす必要ないから、途中までずーっと
有線だったの~。今は、諸事情でねぇ・・でも、
子供に教えてもらったら、どこかしらのボタンで、
無線選んで、ポンッてクリックするだけ~の簡単さだったよ。^^ゞ

小さい簡易っぽいモデムなのに、PC2台に3DSまでネットしてます。w
アバター
2014/09/30 17:42
★エッタさん

こんばんは^^

エッタさんと、何度かタウンでお会いした事があって、
ほとんどが、上に登られているので、達人なんだと
思っていましたヨ。^^ゞまた、ご一緒したいですね~♪

あ!ソレってもしかして、上に上にってクリックしている内に、
うっかり上部の(項目欄)とかを押しちゃうって事でしょうか!?

もしそれなら、一杯あります。^^;;;
アバター
2014/09/30 17:40
自分で意識しないで時々どこかに登っていたことがあったけど
実際のコツは全然わかっていません^^;
私も今度日中コッソリ登る練習してみようかしら?(笑)

ネットショッピング、私は数回しか利用したことないけれど
いまのところハズレはなかったです。
思い立ってすぐに購入できるのが便利ですよね。^^
アバター
2014/09/30 16:58
(;´Д`)ワタシいまだに有線だわぁー
これから寒くなると足先悴みながらニコだわぁー
ノートをこたつまで引っ張ってニコ出来るよーにしよかなぁ~
(きっと寝落ちしちゃうw
アバター
2014/09/30 16:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

登るのヘタピなんで、いつもジタバタしてます^^;
あとチョットってところで、マイペやPショップに飛ばされたりして(o・_・)?
ってなりますよねー? ((←私だけかなw
アバター
2014/09/30 13:18
★ちょみさん

こんにちは^^

そうだったんですね~~思い出の場所ですね♪
私の初壁登りは、ゲーム広場なので、今でも愛着があります。^^ゞ
アバター
2014/09/30 12:44
灯台、あたしは初めて登ったのがここでした^^
最近はあんまりタウンに出なくなったから、懐かし~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.