Nicotto Town


‘いつもありがとう’


RPG

画像

昨日の昼間、第2イベント広場へ行ってみたら、相変わらずの
学校で(リアでも学校やっている時間w)、集まった人達が、
友達同士なのか、先生と生徒に別れて、学校ごっこ中・・

何だか、ほのぼのとしていて、やりとりに笑ってしまった。^^ゞ

今度、お友達と連れだって、ココで遊びたいナ~学校ごっこ。ww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

夜、家族が全員出払っていて、ヒマ~だったので、チョコッとやるかと、
(キングダムハーツワールド)へ・・ナンダカンダ、かなりの時間プレイしていた。^^;

ゲームの内容自体は、例えば(ゼルダ)みたいに、ボーッと立っていたり、
側を通過しようモンなら、ダンジョンモンスターみたいのが、襲い掛かる様な、
怖い形式ではなく、ホワンホワンした敵を、ぶつかりながら素通りしてもOK。

ただ、ウィキペディアの攻略サイト見ながら、手順を踏んでも、行ったり来たり、
ストーリーに添って、こなさねばならない事が多い。おまけに、コレは私事情
なのだが、無線LANの電波が、かなり不安定で、切断~復活を繰り返す。

しばしガマンしていたが、途中で部屋移動し、元の場所で、有線にしたら、
かなり安定し、プレイし易くなった~~けど、アチコチ疲労が来て、限界終了。><

3つ目のキーブレードは取れたが、お友達の話だと、ラスト5つ目に挑む段階で、
ソコまでの各ダンジョンを、ほぼオールクリアするのが、必須らしく・・私、1つ目の、
ドワーフダンジョンにて、キーブレード取れた所で、強制終了し、ハンパな状態で昨日、
次のアリスダンジョンに入っちゃった~。('◇')ゞ 手持ちミッキーの道のり遠し。ww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

深夜、トボトボと、ニコタに戻ってきたら、ほんわかしていて、凄く癒された♪
アイテムのために他所でゲームしているが、やっぱりニコタの方が、性に合っている。^^ゞ


*こんな↑【イメージのw】格好で、プレイしています。皆さんは、どんな??(*'ω'*)
 

アバター
2014/11/01 16:27
★バジルさん

こんにちは^^

プレイしていますか~今私は、アラジンやっているのに、
格好はアリスです。w 日焼け防止という事にしておきます。^^ゞ

仰る通り、2つのキーブレード取った所で、一息ついたのですが、
お友達がクリアしたと聞くと、何となく腰があがり・・予想以上に、
遠い道のりで、ヘロヘロしています。お互いに、頑張りましょう!('◇')ゞ
アバター
2014/11/01 15:54
あは!私も同じようなかっこうです(*^^*)
最初はやるまい!と思ったけど、やりだすと、次々ノルマ達成にムキになって前に進みません(^^;
やっぱり手をだすのではなかったと思いながら、のめりこんでますw
アバター
2014/11/01 02:49
★シドクマさん

こんばんは^^

プレイお疲れ様です~~どこまで行かれたかな?
実は私もさっきまで、ヘトヘトで頑張っていました。w
白雪姫と、アリスはノルマクリアしました~明日以降で、
アラジン始めます~~あぁ、疲れた・・ニコタの方が好き。(笑^^ゞ
アバター
2014/11/01 02:47
★テツさん

こんばんは^^

今の子供達は、機械関係に、な~んの抵抗もないので、
チョロいものなんでしょうねェ。私はもう、アタフタしちゃいます。w
アバター
2014/11/01 02:46
★ノノさん

こんばんは^^お久しぶりです♪
コーデ広場では、時々お見かけしていました。^^ゞ

キングダムハーツ、プレイされていたんですね~。
私はもう、絶対無課金で、手持ちミッキーに辿り着こうと、
思っているので(笑)、ノルマまでは、頑張ります~。ww

今は、プレイ進めて、アリスの登場人物みたいなコーデ貰ったので、
お着換えしました。明日以降、3つ目のアラジンへ進む予定です。^^;
エール有難うございます~。本当に、アイテム頂けるのか、心配になってきました。w
アバター
2014/11/01 02:41
★みんたん

こんばんは^^

そうなの~~学校なの~皆、教室で着席できるの~♪^^ゞ
こんな所で、皆で遊んだら、楽しそうだね。=*^-^*=ワクワク
アバター
2014/11/01 00:43
眠気と戦いながら現在 アラジンです(´-∀-`;)
アバター
2014/10/31 23:23
もう 5つ集めたという人がいますよ。 たった2日で
中学生の息子さんがやったそうです
やっぱり 学生は 上手いというかすごいですね
アバター
2014/10/31 21:51
こんばんは、お久しぶりです。
ニコタとキングダムハーツキーのコラボ、私は元々両方やっていたので、キャンペーン登録だけで済みましたが、今から始めるとなると大変そうですね・・・。
内容もニコタの方は30分くらいで終わるのにあちらはキーブレード集めとは難易度に差がありますね。
有羽さんはアラビアンコーデなのですね、私は今日まではハロウィンの格好です。
コラボ頑張ってください、応援してます。
アバター
2014/10/31 18:29
こんばん(b'v`★)b わっ♪
へー こんなんになってるんだね~~ しらんかった・・・
後でのぞいてみようっと
アバター
2014/10/31 15:29
★京たん

こんにちは~~^^;;アリス終わったー!

と言っても、この後、ドワーフに戻って、中途半端な所から
最後までクリアしないといけんね~。じゃないと、5本目の
キーブレードもらえなくなるんよねー。(´;ω;`)ウッ…ガンバルw
アバター
2014/10/31 15:01
アリスキタ━━(☆∀☆)━━!!!❤私もやっとこ( ̄∇ ̄;)アリスです_| ̄|○
※時間かかってなかなかwww でも…実は…結構面白くて好きですw
アバター
2014/10/31 14:21
★エッタさん

こんにちは^^

エッタさんのブログを読んで、少し真面目に?w
やる気になり、アリスは手順通り進んで、今最後です~。
もう、レベルが高すぎて、1体倒すのに、時間かかりすぎです。^^;

アラビア~ンでしたか?同じだーーちと、お腹が冷えそうです。w
アバター
2014/10/31 14:20
★ジュゲムさん

こんにちは^^

おぉーーーーメンズで叩かつているのねー。^^
ジュゲムさん、どこまで行ったのかな~~!?
アバター
2014/10/31 14:18
★りゅーさん

こんにちは^^

そっか~~私、どうしようかな~~と思いつつ、
今日は時間があったので、回線安定させるよう、
有線のままで、今、アリスダンジョンのラスボス大量と戦闘中です。^^;

もう疲れてきた~~~~~ww 止めたいけど、ココまで来ると、
もう最後まで、ヤッちゃいたくなる気がします。w
あと少しでいいから、自分のレベル上げたいよな~~キツイ。><
アバター
2014/10/31 09:45
有羽さんオハヨーです♪^^

うちも確か、そんな感じのあらびあ~んな服でした!
でも最初にチョイスした顔が、超ぶちゃいくでwww

ニコタのアバに慣れちゃってるので、違和感ありますねー^^
アバター
2014/10/31 06:54
割とRPGにハマるジュゲムです(^^ゞ
勿論男キャラでやってるよーw
アバター
2014/10/31 04:18
こんばんは^^
おれも当初目標にしていたコートは貰える状態なんで
急にペースダウンしていますw
やっぱ、今さらレベル上げとか面倒な感じするし
このまま放置・・・でもいいかなーw
あ、でも、勝てなかったり苦労してた敵をボッコボコに
出来る快感はRPGならではだねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.