Nicotto Town


‘いつもありがとう’


シアワセ


実は昨日は、青ガチャの最後の目玉@Tシャツが出てコンプリ♪
ずーっと出なかったので、幸先イイゾ~と、ホクホクしていた。^^ゞ

おまけに深夜、来年1月からのフジ(月9)に、応援している
長谷川クンが、杏の相手役で出演すると知り、1人大喜び♪(笑^^ウフフ
子供の事もあり、良い日だったなァと、しみじみ振り返る。(#^^#)

ここの所、Pショ品やゲームアイテム、白ガチャ等、次々とアイテムが出て、
所持数が短期的に増えている。気に入って、買ったはイイが、
一気に着きれず~なので、フリマもかなり、ゆっくりペースである。

何せ(リスト)があるのでw、未所持がバッチリ解り・・でも、やはり
P限定は、コチラも相応のモノを出さないと、応募は来ないと思われ。^^;

結局、お手軽なのは、青ガチャ目玉を出し、過去の普通品を希望。
大抵は、希望通りにアイテムが応募されるので、最近では確実に、
(青)のリスト品が、消されていきつつある。。で、この↑背景。

紫好きとしては、見逃せない1枚。名前の‘ボヌール’とは、フランス語で、
((幸福))という意味だと知り、ますます好きになった。良い名だなァ。^^


もうすぐ12月~今年最後の月が、誰にとっても幸せでありますように☆彡

アバター
2014/11/29 14:35
★みんたん

こんにちは^^

そっか~~でも私、みんたんから、アイテム譲って
もらっちゃったよ~~貴重なモノを、ありがとう。(*_ _)

私はむしろ、1年前の参加当初の方が、フリマで過去品が
欲しくて、価値も今ほどわからず、手持ちも限られた中で、
結構当時のP限定を放出しちゃって、ほとんどないんだ~。^^;

今は逆に、アイテム多いのに、愛着が湧いて手放しづらく増えていくばかりです。w
アバター
2014/11/29 14:33
★エッタさん

こんにちは^^

こちらに戻られる時間は、あるんですか?
毎日お疲れ様です~くれぐれも、体に気を付けてくださいね。^^

余談ですが、この前ちょこっと、タウンのカフェを覗きました。
エッタさんとまた会えるといいなぁ。^^ゞ
アバター
2014/11/29 14:32
★パロママさん

こんにちは^^

そうなの~~~~長谷川クン、とうとう(月9)に進出です!w

今まで、「家政婦のミタ」で日テレ、「MOZU」でTBS、テレ朝も、
「鈴木先生」のテレ東も、あと大河でNHK。。各局を渡り歩いて
きたので、民法的には最後がフジという事で、コンプリですね。^^

もう、すごく楽しみすぎて、受験が吹っ飛びそうです。(笑

青ガチャ、パロママさんあと目玉1つ残しですね~~出ますように!(。-人-。)

来週からは、12月ですね~もう今年もあとわずか・・元気でやりましょう。^^
アバター
2014/11/29 14:29
★ジュゲムさん

こんにちは^^

12月・・ジュゲムさんには、色々ある月なのかな?
自分の気持ちを、持っていこうとしなくても、ボヤーンと
幸せ気分に浸れるのが、1番イイのかもしれないけど・・

でも、何でも気持ちの持っていき方、とらえ方次第かもね。^^ガンバ♪
アバター
2014/11/29 14:27
★りゅーさん

こんにちは^^

Gジャンの裏地にコールテンですか~自分は多分、着たことが
ないと思うんですが、少しイメージが湧くような・・流行りが
ありますよね。^^ そっか~りゅーさん、中学の頃から
お洒落だったんだ~。私中学の時、何着ていたかなぁ・・w

ボヌールラッピングって背景ですネ。何となく幸せになれそうです♪
アバター
2014/11/29 14:11
フリマはむずかしいよね・・
私もアイテムがたまっていく一方なんだんけど思いきれないσ(≧∇≦*)
だからリアも片付かないのか・・・∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  

アバター
2014/11/29 12:13
有羽さん、こんにちは~♪

紫綺麗~(*´∀`*)
今年もそろそろ1年を振り返る時期になりましたね^^

何かと忙しい12月!幸せに過ごせますように(*´ω`*)ノシ
アバター
2014/11/29 12:08
おぉ~来年の月9に長谷川君出るの? これは見逃せないわね♪ 
青ガチャの目玉Tシャツ、私もつい先日やっと出て、あとはスカートのみ。
頑張ります(笑)  紫コーデとってもカワイイ♪
もうすぐ12月で気忙しくなりますが、お互い体調に気をつけて年末まで乗り切りましょう!
アバター
2014/11/29 07:31
今年の12月
ワタシは結構荒波の12月になりそーです^^;
それでもそれなりに「シアワセ」に経過すると思ってます(えw
結局「シアワセ」に出来るのは
自分の気持ちの持っていきようなんだなー
(´∀`)って思うよー!
アバター
2014/11/29 03:26
フランス語ってなぜか品を感じる響きがありますよねー^^
おれもムラサキは大好きですw
中学生の頃、Gジャンの襟にコール天を貼るのが
大流行りしまして、おれも薄ムラサキ色のコール天を
得意げに貼っつけてました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.