Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お仲間サン

画像

先週の土曜日・・実家での法事と、サークルの2周年イベが、
見事にぶつかった。>< 仕方ない・・と、一旦諦めたが、
管理人コンビ様のご配慮で、昨夜、Part2のイベを開いてくれた♪

集合時間は、ちゃんと把握していたのに、何でかな~・・・
ドンピシャの時間に、何かしらリアで入り込み、30分遅れで、
パーティー会場の、お友達宅にダッシュ!w しばし、皆で遊んで、
最後にカフェで、貴重なドレスアップ集合写真を、撮らせて貰った。^^ゞ

今回は、お祝いの記念コーデ投票でも、入賞させてもらったし、
嬉しい限り。(*_ _) すっかり馴染んでいるが、よく考えたら、
サークル加入が6/29。オォー!!丁度、丸5ヶ月だったんだ~記念日♪^^v

皆さんで過ごしていて感じるのは、集合している間、お喋り
しても、しないで黙っていても、気を遣わず自然体でいられる。
誰かの様子を伺ったり、空気を読んだり(←サイテイゲンハヨミマスw)、
ついつい先回りする性分の私が、ボーーッと画面を眺めていられる。w

リアから一時、非リアにタイムスリップするのが、私にとってのニコタだが、
サークルでの活動は、単独行動が主な中、少しばかりの寂しさを、
適度に埋めてくれる。緊張もしない・・混ぜて貰えてヨカッタ。


3周年の時も、元気に笑顔で、参加できますように。p(*^-^*)q

アバター
2014/11/30 17:11
★みんたん

こんばんは^^

実は私も正確に覚えていなくて、サークルの伝言板で、最初に
挨拶した日がいつか、確認してわかったんだ~。^^ゞ

ウンウン、自然体でいられています。メンバーさんもそうだし、
管理人コンビのお2人の、仲の良さというか・・皆さん、そんな
2人が中心にいるから、集まってくるんじゃないかなぁ。^^

私は、思ったこと・・あまりナイというか(笑)、企画してくれた事が、
どれも楽しいから、そのまま自然に受け入れている感じです。^^ゞ
でも、もしアレ?って事あったら、お話させてもらうようにするね。^^

そう~~~3周年に向かって、またみんなで元気に楽しみましょうね♪
アバター
2014/11/30 17:07
★はみさん

こんにちは^^

ありがとう~~サークル活動は、いくつか経験させて貰って、
今のサークルも、偶然のご縁なんですが・・楽しく過ごさせて
貰っています。バーチャルでも、ちゃんと人同士の交流だから、
合わない場合だって、当然あるわけで・・ラッキーでした。^^ゞ

無言のプレッシャーあるよ~~最近、お友達とランチとか、全然ないけれど、
人によっては、沈黙になって、何か話さなくちゃ~とか。^^;
でも、理由が説明できないけど、大丈夫な人もいるから、不思議だね。^^
アバター
2014/11/30 15:57
ゆうちゃ~~~^^
まだ5ヶ月だったんだ。。。 ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)   しらんかった~~~(つω`*)テヘ
よくもわるくも入った時期ってなんも気にしてなかったからさ~~~
なにせ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん ですのでww

自然体でいてくれてるなら 本当に嬉しい限りだよーー(´;ω;`)ウゥゥ
裏表のまったくないメンバーさんだからねww
その代り 思ったことはハッキリさんだけどwww 私はそれが好き❤

みんなで集まってまた 混ぜ混ぜしようね~~~ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

3周年!! みんなで支えてにゃ(=^^=) (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ こんなんだからww
アバター
2014/11/30 08:22
素敵な仲間を見つけることが出来たのネ♪
私も、リアルでもニコタでも『無言の時間』のプレッシャーみたいなのを感じる時があるけれど、
その『無言の時間』でさえ、気を遣わなくてもいられるっていいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.