Nicotto Town


‘いつもありがとう’


来年は


【2015年の抱負についてブログを書いてみよう♪】

この↑テーマ・・・未だに、ドンピシャなものが、閃かないデス。^^;

ちなみに今年頭に、2014年の目標?として掲げたのは、

◎言いたいことは言う
◎変化をおそれない

でした。何かある度に、この2つを思い出しながら、自分なりに
軌道修正して、やってきた気がします。イイタイコトハカナリイッタカナ~ww^^ゞ

さて、来年。。。。。。(。・ˇ_ˇ・。)。。。。。。。。ウーン!!! (笑

ブレない。

も、目標↑↑ ('◇')ゞと、何かにつけ、ブレまくりな私が言ってみると。

ニコタで、ブログを沢山書くチャンスに恵まれ、リア以上に、自分と向き合った
結果、かな~り欠点だらけな人間だと、しっかり自覚できちゃいました。
正直な所、元々少なかった(自信)が、ここへ来て、シュワシュワ萎んでいます。

でも、歩みは止まらないのだから、とにかく、ジワジワでも、迷いながらでも、
歩き続ける~その中で、こんな私でも、「イイトコアッタネ」を、探していきたいデス。

だから、抱負はありませーん。(。◡‿◡。)探しながら、2015年を進みます。


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡


今夜は、夕飯も早く済ませ、さっき、上の子も、一人暮らしの友達宅で、
年越しするため出発。有難く、時間があるので、コーデして遊んでいる。^^

チュートリアルの限定ワンピ・・白×紺で、ちょうちん袖(パフスリーブかw)が可愛い♪
すっかりBOXに埋もれているので、引っ張り出し~でも、半ソデなので、
白ガチャ@森のパン屋シリーズの上着を重ねたら、割とマッチした~~やった。^^v

アバター
2014/12/31 13:51
★ジュゲムさん

こんにちは^^

うんうん。。。ありがとね、最後にあったかいコメントを。
自分でも何度も、そう思おうとしても、今年に限っては、
動く度に、凹むことが多かった~全方向じゃないんだけどね。^^ゞ

詳細言えないから、上手く説明できなくてゴメンナサイ。でも、
自分だけじゃないよって、声かけてくれるだけで、救われる。

こちらこそ、お友達になってくれて、ありがとう、どうぞよいお年を^^
アバター
2014/12/31 08:45
欠点を自覚したって自信が萎える事はないんだよー?
だって・・・
欠点のナイ人なんてきっと居ないんだからw
みんな同じよーに内心葛藤してそれでも前を向いてるんだと思うー
「自分なり」でイイんだよー(´∀`)
本年中は色々有難う御座いました!よいお年を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.