Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2014年、ニコタと皆様に感謝(。◠‿◠。) 


今年は、帰省をしないので、また明日、普通にブログを、
更新できると思いますが・・・大晦日。今年1年の〆として、
ニコタで、お話したり、一緒に遊んだり~お付き合いして下さった
皆様へ、心より感謝申し上げます。有難うございました。(*_ _)

きっと、リアの私にとって、今年、そして来年は、後々になっても、
思い出深い時間になると思います。振り返った時、そばにニコタと、
ソコに集まる皆さんがいた事も、きっと一緒に思い出すんだろうなァ。。

来年も、何があっても、とりあえず【笑顔】で、過ごせたら嬉しいナ。^^

よい年をお迎えください。そして、来年も引き続き、宜しくお願いします♪



♪有羽♪

アバター
2015/01/03 19:50
★パロママさん

こんばんは^^

こちらこそです~^^ゞ 色んなお話を
させて頂くのを、楽しみにしています♪^^
アバター
2015/01/03 16:20
年末こちらに来れず、ご挨拶遅れましたが・・
昨年も楽しく交流させて頂き有難うございました♪
また今後もヨロシクお付き合い下さいね~^^
アバター
2014/12/31 21:34
★ゆぅくん

こんばんは^^
紅白見ながら、ニコタしています~♪
ゆぅくん、1年ありがとね。^^ゞ

初詣か~~かなり荒れてる?予報出てるよね。
私も、日付変わったら、近所へ行く予定なんだけど・・ドウカナ。
深夜のお出かけ、気を付けてね~。
アバター
2014/12/31 21:07
とっても楽しい1年でしたーー^^b
よいお年をお迎えください^^b

※今夜の参拝・・・・・・・・大丈夫かなぁーーー・・・^^;
外は、すっご荒れてるなーー・・・・・
強風だよーー><
アバター
2014/12/31 19:37
★呉麻さん

こんばんは^^

こちらこそ、お世話になりました。(*_ _)
呉麻さんの、素直な心の思いに触れながら、時に
私も立場違えど、頑張ろうって元気貰えたりしていました。^^ゞ

生きていると、色々ありますねーーー!!ボチボチやりましょう♪
来年も、どうぞ宜しくお願いします。^^
アバター
2014/12/31 19:35
今年はお世話になりました❤

色々な事があるニコタで、有羽さんに出会えて、ほんわかした気分をいつもいただいてます。

来年も、楽しい一年になりますように。

それでは良いお年を~♪
アバター
2014/12/31 18:10
★りゅーさん

こんばんは^^

こちらこそ、有難うございました。
また来年も、色々お話させてくださいね♪

島でもよかったら、お話しましょう。^^
アバター
2014/12/31 18:09
★はみちゃん

こんばんは^^

ガキ使人気だよね~ウチは子供たちがソッチで、
私は紅白見つつのザッピング~という感じです。^^ゞ

イヤイヤ、毎年大晦日は、コレだ~~っていうのがいいのかも。w

はみちゃんも、1年間お疲れ様でした。(*_ _)
よい年をお迎えください~是非!来年も仲良くしてね。^^
アバター
2014/12/31 16:50
こちらこそ、楽しい時間を共有させてもらって
ありがとうございました^^
また来年も色々なお話し聞かせてくださいねーw
良いお年を・・・(* ^ー゚)
アバター
2014/12/31 16:50
今回もガキ使で年越しをするであろうと思われます。
たまには違う年越し、してみたいけど・・ネ。
うはちゃん、一年お疲れさま。
来年もよろしくどうぞですYO(σ゜д゜)σ☆
アバター
2014/12/31 16:44
★メシルさん

こんにちは^^

今年1年ありがとうございました。
メシルさんとは、お喋り広場の波止場が、
多分初対面でしたよね。懐かしいです。^^ゞ

アクティブにニコタで活躍されるメシルさんを、時々
拝見しては、元気貰ったり、笑顔になったり
していました。来年も、メシルさんらしく楽しんでくださいネ♪
アバター
2014/12/31 16:42
★みんたん

こんにちは^^

みんたん、有難う~もう、出会って半年とは
思えない位、親しくお付き合いさせて貰いました。^^ゞ
凹んだ時も、一杯元気届けてくれて・・嬉しかったデス。

来年は、お互いどんな年になるだろうね~~また、ゆっくりでも
マイペースで、夫々の道を、歩いていきましょうね。(^_-)-☆
アバター
2014/12/31 16:05
こちらこそお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

それでは、良きお年をお迎えください(*´˘`*)♡
アバター
2014/12/31 16:03
こちらこそ (。◡‿◡。)ペコ

とても素敵な時間を下さり ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
一年を振り返りニコタの中だけでも本当にいろいろなことがありました。。。 はいw

来年もいっぱいいっぱい遊んでください(*´・ω-)b ネッ 
あ それどころじゃないか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  
でも 気分転換に遊んじゃいましょ~~~ ( *´艸`)クスクス

それでは 良いお年を~~^^ (夜中起きてたら徘徊wおきてたら。。。。w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.