Nicotto Town


‘いつもありがとう’


初売りじゃないけど

【初売りで買ったものについてブログを書いてみよう♪】

イヤ~初売り?と、今更感満載ですが^^;、福袋アイテムが、
何か可愛くおめでたく、テーマブログを、イマサラw書いた次第デス。
(ちなみに私、福袋は人生でほぼ、買ったことがありません)

正直、今年のお正月は、元々、受験生いるのに、更に、アチコチ
病人が出てバタバタ・・幸い、状況は落ち着くも、ゆっくりと、
初売り等、買い物を、楽しむような余裕は、なかったデス。(*_ _)

1つ・・限定ブログに書きましたが、身内が倒れ、急ぎ向かった際、
最寄り駅から、病院まで、タクシーで行ったんですが、途中、付き添いの
家族から、(飲まず食わずなので、何か食事を)を言われ、急きょ、
運転手サンにお願いし、途中のコンビニに、立ち寄ってもらいました。

タクシーのドライバーさんって、今はどうか?あまり乗らないけれど、
アタリハズレ~的なモノが、あるような・・その時の運転手サンは、とても
気さくな方で、土地勘が薄い私なので、お任せできて、助かった~。^^ゞ

ソコで買った、何て事ナイおにぎりやお弁当が、病院で、張りつめていた、
付き添いの家族達に、ホッと一息つける‘時間’を作れた・・ヨカッタ。^^

だから、私の初買い?は、新年早々の、タクシー代約1,300円と、コンビニ
弁当約1,000円。色んな笑顔が+され、チョットだけ思い出になりそうデス。

アバター
2015/01/15 08:39
★京たん

おはようございます~ごめん^^;見逃してた!!

色々と、気を使わせてごめんね。
気持ちが向かないと、中々アクション起こせない、
面倒なヤツでねぇ。気になる事も、引っかかると止まるんだ~。

でも、京たんのコメ読んで、ちょっと安心した。^^ゞありがとね♪
アバター
2015/01/13 01:41
ふっ…❤ゆーたん…このサークルのおなご達の心を甘く見てはなんねーーーwww
「よしゃー私も負けないわ~っ❤わいわい(//∇//)」と面白がってくれる方ばかりですwww
気を遣わなくてもだいじぶ♪(なぜなら…メンバーさんのが中身男前だから(ΦωΦ)フフフ…まじでw)

今度の6月公開の2015前半アルバムは…「み、皆( ̄∇ ̄;)負けてないのねw」と分かる形を見せるわ❤ゆーたん
(ΦωΦ)フフフ…❤遠慮はなんねーぜえええ❤
(こちらは(ToT)ゆーたんの気持ちを無理やり開かしてしまって本当にごめんなさい ゆるして(ToT)うるうる
アバター
2015/01/13 01:11
★京たん

こんばんは^^

おぉ~~~盛り上がってる~~好きなものの話になると、
きっと、誰でもそうなるよね。^^楽しそうな京たんを
見られて(文章だけでも^^ゞ)、私も楽しくなったよ♪

コーデのこと、ごめんね~。何か、気になる部分があってね~^^;
この前のコーデ集でも、メンバーさん沢山いる中、私の変コスで、
一杯スペース頂いちゃったな~とか、参加メンバーさんだけなら、
お1人ずつ、大きく写るだろうな~とか・・でも、そういう理由だけで、
遠慮してって言うんじゃないんだけどね~ごめんね、ワガママで。(。-人-。) アリガトウ
アバター
2015/01/13 01:02
いやいや❤「ジェニーちゃん(お友達も一杯❤)」「リカちゃん(すみれちゃん知らなかった~)」です❤
ジェニー関係はなかなか綺麗なお姉さまドールでしょうか^^(リナさんが特に好きっ❤黒髪ver.は特に~)
うきゃーー(//∇//)ドールの話になると止まらねーーっ(//∇//)きゃー❤

そかそか(ToT)私は「皆のコーデ姿」を沢山詰め込むwのが仕事なのでwついつい「素材」として見てしまって○| ̄|_
沢山のステキ素材があると綺麗になるので❤我儘を言ってしまいます(ToT)ごみんなさい(ToT)
次のイベは(ΦωΦ)フフフ…待ってるにょ❤
アバター
2015/01/12 20:59
★京たん

こんばんは^^

色々と教えてくれてありがとう~。FRニッポン見た~。
すっごいスタイリッシュでリアルだね~コーデもお洒落。^^
ジェニー・リカ・・って言うのは、リカちゃんと、お友達の
ジェニーちゃんってことかな?リカちゃんは、私でも、子供の頃に
バリバリ遊んだよ~~すみれちゃんって、知ってる?w

momoko・・調べた~~こっちも、すごい大人っぽいドールだね~格好いい!
プーリップ・・おぉ!こちらは又、今までと雰囲気の違う個性的なドールちゃんだネ。
DD・・・調べたら、初音ミクちゃんとかいたよ~~楽しいね。^^

本当に、一杯知っているんだね~~京たんの新しい情報GETしました。^^ゞアリガトネ。

後~~気兼ねしているんじゃないんだけど、今回は、参加できなかったので、
やっぱり、私は、コーデupするのは遠慮させて頂くね。(*_ _)ゴメンナサイ
アバター
2015/01/12 19:36
んとね♡♡んとね♡♡FRニッポンのは大体大好き(//∇//)※今回購入出来たのはこれなの❤きゃー
んであとは普通に ジェニー・リカ・momoko・バービー・プーリップ・ダル(ブライスはダメなの○| ̄|_)
DD(ドルフィドリーム)・SD(スーパードルフィ)やユノアとかはちょい高くて(ToT)まだ持ってません○| ̄|_

あ、そだっ!! ゆーたんっ❤こないだの「いでよ詣で」着てた服じゃなくても"こんな感じのコーデ"でいいので^^
シック背景でUPしてー❤※ナナたん♪UPしたよん^^なので気兼ねなくなのだっ^^
アバター
2015/01/12 12:49
★シェーンさん

こんにちは^^

さくらんぼとイチゴ・・・までは、私も食べたことあります~。
ジョウロはっと・・・(゚△゚;ノ)ノ スゲーw
アバター
2015/01/12 10:05
さくらんぼとイチゴとジョウロを食べてと┏(・。・)ノ よっ!ww
アバター
2015/01/12 09:45
★京たん

おはようございます^^

おぉーーーー凄く楽しそうだ。ドールって、どんな
ジャンルだろう~。色々なドールを集めていらっしゃる人を、
時々見かけるので、京たんコレクション~よかったら教えて♪^^
アバター
2015/01/12 09:42
★ろろさん

おはようございます^^

おぉ~~おうどんでしたか^^ 美味しそう~朝食まだなんです。w
アバター
2015/01/11 22:56
んとねんとね♡♡初福袋的内容買物(めんどい名称w)はねーー(//∇//)
今❤今!!! ずっと欲しかった(もう5.6年前から欲しかったの(´;ω;‘)ドールが買えた事(//∇//)❤
うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(//∇//)状態が暫く続くのをご報告します^^
アバター
2015/01/11 20:19
私の初買いは、職場内の お昼の食券 (うどん定食700円)でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.