Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2つ目

本日は、公立高校の出願日・・一昨日の私立の時は、
ナゼか1度、登校して学校から出発したが、今回は、
昨日の内に説明があり、各自、自宅から直接行く様に指示。

おまけに、「9時(←受付開始)には混むだろうから、大体
8:20頃には、着くように出なさい」との事・・と、逆算計算。( ..)φ

バスでも電車でも行けるが、「電車の方が、時間が読み易い」と
家族に言われ、駅まで送り届け出発。今回は、身軽な単独だったのと、
部活時代、遠征や試合で、よく通っていたルートだった事もあり、
ほぼ、予定時刻に着き、さほど混んでもいず、ポンポンと受付が
進んで、学校に立ち寄っても、10時過ぎには、帰宅できたらしい。

コレで、何とか無事、私立/公立共に、受験番号を貰って一段落。ホッ・・

願書を含め、提出書類作成の段階は、間違えられないし、本人も、
普段はあまりナイ、「キレイに丁寧に!」を常に意識して、文字を書く
慣れない作業が続いたので、安堵。。段々、近づいてきたけど。^^;

予報では、明日は雪~出願期間は、水・木・金。ウチの中学、今日の内に
行けちゃってヨカッタ。私は、午前/午後仕事で、ほぼ不在だったが、
本人、近所のリニューアルしたフードコートに、勉強できるスペースを見つけたので、
空いている日中、行っていた様だ。もう、私が出る幕はナイネ、今更だが・・^^ゞ

受験関係で、バタバタしている内に、気が付けば、身長が、175センチの兄に
近づいてきて、立っていたりすると、パッと見、後姿が、どちらか迷う。
バレー部では、小柄だったので、途中からリベロになって、悩んでいたが、
ホォ・・伸びる時は、伸びるモノだ。ふと立ち止まって、気づく事が多かった。^^

アバター
2015/01/30 19:38
★みんたん

こんばんは^^

有難う~~(*_ _) 本当に、ココで何度も何度も、打ち明けてきて、
こうして皆さんから、エール貰って、やれて来られています。感謝デス。

おぉ!弟さん、大きいね~~185か~見上げちゃうでしょ?^^
ご主人も、身長高めだね。^^ 男子って、伸びる期間が長いから、
「大丈夫だよ~」って、小学生の頃、周りから言われていたんだけど、
ご主人と同じく、150センチ切っていたもんな~コッチも少し心配してたんだ。^^;

今は、女子も大きいよね~~身長逆転するかもね、これから先は。Σ(゚д゚lll)
アバター
2015/01/30 14:14
おつかれさま^^

もうちょっとだね^^ お子様もゆうちゃも体調気を付けてね
なんだか めーーーーーーーーーーっちゃ寒くなるみたいやん・・・
めーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ温かくしてや~^^

身長か~ うちの旦那だけどw 中学までは一番前に並んでいた「マルコメ味噌の子」みたいだったよw
今は173までのびてるよんw
昔でもこれだけ延びるんだから 今の子はもっとのびるよ~~~^^
ちなみに弟 185ですww ここまではいらんよww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.