Nicotto Town


‘いつもありがとう’


制服


(当事者)が、ほとんどネットをやらないので、やたら
ネットをする母が、代わりに(ジャナイガw)日頃から、
受験情報絡みで、色々と調べるのが、クセになっている。

そんな中、ふと目にしたワード~・・【制服ディズニー】。

何だろうナ。( ゚ ρ ゚ ) ググッてみたら、大学生など、今は、
卒業しちゃった若い子達が、昔着ていた母校の制服姿で、
ディズニーランド等で遊ぶこと~~らしい。ヘェーー初耳。ww

となれば、ほぼ女子だよねェ~。私が目にしたサイトでは、
卒業生が、「自分とこの制服は、制服ディズニーしたら辛い」
とあった。アァ・・なるほどネ。男子は、それ程でもナイだろうが、
女の子は、高校時代の制服って、ポイント高いものねェ。( 一一)

かく言う私も、ずーーーーっと、ずーーーーーっと前の事だが、
自分の高校はセーラー服だった。(今は、少ないかナ^^;)少々、
特徴のあるデザインだったので、当時は、その制服が着たくて、
受験する友達も多かったと記憶する。後にも先にも、セーラー服なんて、
その時期のみ。だから、思い出すと、懐かしい・・。=*^-^*=

制服ディズニーだって、出来る期間は(多分)限られているものネェ。

今の子達は、色んな楽しみ方を思いついて、ちょっと感心する。^^ゞ

アバター
2015/02/01 00:11
★ろろさん

こんばんは^^

おぉ~~いけますか!どんな制服だろ~~♪^^
アバター
2015/01/31 21:33
高校の時の制服を着てディズニーなら まだ行けるかも!

きぐるみで行くよりは恥ずかしくない

・・かもしれない?? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.