Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ステキな交換


土曜日だ~・・先週の今日は、本番2日前で、平常心と
言い聞かせながら、アレコレ当日の準備等、頭をグルグル回っていた。

どんな事も、イザ始まれば、ドンドン過ぎて、気が付けば、
時間が流れている。ソンナモンソンナモン~過去に、どんな大変な事が
あっても、万民平等に刻む時間が、味方になって、和らげてくれる。^^

そう思えた深夜。 金曜夜(←と言う事でイイヨネ^^ゞ)は、心地よい♪

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

ブログ広場経由で、記事を見つけてお邪魔し、交換依頼・・間もなく、
お返事を頂けたので、早々に、アイテム交換が完了。コレがまた・・スゴイ!!

「欲しいモノリスト」を作成前から、アトラスより前からw、憧れだったアイテム。
【マサムネ】↑↑ こんな形で手に入るとは、何て幸運で幸せだろう~。

正確に言えば、黒ガチャの(目玉)ではナイのだが、目玉の貫禄バリバリアリ。^^ゞ

本当に嬉しい。。今までも、色々な方に、心配りを頂いて、ニコタがどんどん
楽しくなった。一部閉鎖していたコンテンツを、開き出したら、良い事続きだ♪^^

お礼代わりに、マサムネが引き立つコーデを考えたら、雨を降らせていた。(笑
ちょっとやそっとの雨では、ビクともしない燃え盛り方が、引き立つかナ~。

アバター
2015/02/25 18:41
イエイエ~~こちらこそ、有難うございました。( 〃..)

今、エッタしゃんのコーデ、全身を見てきたんですが、
すご~い。童みたいな雰囲気を残して、桜で上手に
統一されていますね~日本の(和)という感じながら、
可愛らしいデス。十二単もドレスになると、ヒラヒラの袖は、
どうバランスとればいいんだ~とか・・着用されているタイツも、
オール花柄なので、私のアバで試着させたら、足がモサついてしまって。^^;

でも、エッタしゃんのコーデだと、全然違う雰囲気だ~ステキです♪
さすが私のお師匠様デス。これからも、勉強させてくださいネ。^^ゞ
アバター
2015/02/25 18:17
有羽しゃん、ありがとうございます♪♪(∩´∀`)∩ワーイ
早速着させて頂いてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/02/25 16:57
エッタしゃん、リク有難うございます。(。◠‿◠。) 
せかしちゃいましたね。><
来週まで待っていても良かったんですが・・スミマセン。

先ほど送らせて頂きました。有難うございました。(*_ _)
アバター
2015/02/25 16:43
有羽しゃんこんにちは~♪

メンテ長かったですね・・・
今回あんましツボじゃなくて、色々悩んだりしたのですけど

十二単ドレスの赤をお願いしてもよろしいでしょうか?
( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2015/02/23 20:09
(๑→‿←๑)ノシ ウワァ~~お師匠様に褒められた~嬉しいデス♪♪
アバター
2015/02/23 19:54
コーデステチぃ~~❤(*´ω`*)アーハン
アバター
2015/02/21 18:40
★バジルさん

こんばんは^^

有難うございます~。
武器アイテムを集められているバルさんに、少しずつでも、
近づけたでしょうか?^^ゞ もう1つ交換したのも
武器なんですよ~コレも欲しくて・・またご紹介しますね。^^
アバター
2015/02/21 18:38
おお!カッコイイコーデですね!!
欲しい物アイテムリストのものが手に入った時はホント嬉しくなりますね!
出会いに感謝です(*^^*)
アバター
2015/02/21 13:49
★エッタしゃん

こんにちは^^

有難うございます~~~本当に、偶然見つけた
大幸運ですね。いつも皆さんのお陰でありがたい。(*_ _)

オォ~~~~倉庫から、どんなお宝が出てきました?
エッタしゃんの倉庫を、1度見学させて貰いたいです。^^ゞ
アバター
2015/02/21 13:48
★りゅーさん

こんにちは^^

そうなの~~欲しかったんですん、マサムネ!^^
青いのは、ムラマサですね~対で持つなんて夢のまた夢。w

一息つけました~~が、最後の発表残しています。ココガネェ^^;;
アバター
2015/02/21 12:06
有羽しゃん、こんにちは~♪

交換おめでとー❤ヽ(๑ŐДŐ)ノ ワッチョーイ♬

マサムネの妖気、ぱないですね^^
対のお品のムラマサも頑張っちゃうのかな?

そういえば、先日倉庫の中をさまよってたら、間違って迷い込んだ?のか、
埋もれてたアイテム見つけたので、また相談に行きますねー❤ノシ
アバター
2015/02/21 11:55
おお^^ そんなに欲しかったんだw
この赤色のと青色のがあるよね^^
おれも好きなアイテムのひとつですよ(^。^)
ちょっと一息つけるようになったのかな?
お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.