Nicotto Town


‘いつもありがとう’


卒業カウントダウン

入試が終わってから、下の子の中学では、3年生のみ、
(特別時間割)が施行されている。先週中に、各教科、
最後の授業があり、先生方にお礼を言って、フィニッシュ。

その後、「自分達の教室をピカピカにしよう計画」だっけかナ。w
全員で時間をかけて、隅々まで大掃除をした様だ。^^ヨシヨシ

そして今日は、卒業遠足~この中学、毎年、行先は((ディズニー))。
上の子の時は確か、ランドだったが、弟の方は、シーに行った。
。。で、本日は、高確率で、雨予報。^^;傘必須~朝からドヨ~ン空。

まァ、今年の子達は、大切な節目で、割かし天気に恵まれているから、
しょうがナイ。往復はバスチャーターだし、移動だけ大変だろうが、何とか
皆で楽しんで、思い出作ってきて欲しい。本人、シーは小3以来かナ?

毎日、午前授業で、もう塾もなく、午後がら空き~昨日は、かつての、
部活仲間と、近所の公園に、バレーボールしに行った。受験前後の生活に、
あまりのギャップがあるので(笑)、ヒマを持て余している感もある。

人間やっぱり、やるべき事がある方が、気合が入るネ~デモホドホドデイイ。( 一一)

アバター
2015/02/27 18:47
★京たん

こんばんは^^

そうなんだ~来月中旬頃に、卒業式があります。^^ゞ
親はねェ~~もう年季入りすぎて、テキトー度合が酷いヤ。ヾ(ーー )
アバター
2015/02/27 14:27
おお❤いよいよ卒業の時期が…❤懐かしい~w
※が、親の方は仕度が大変( ̄∇ ̄;)ありがとうございますなのです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.