Nicotto Town


‘いつもありがとう’


フィニッシュ


本日、下の子の発表日・・無事、第一志望の公立高校に
合格できた。*o_ _)oハァ~~~ヨカッタ、本当にオワッタオワッタ。ww

各学校、AM10:00に、一斉に開始。中学から、10分前位には
到着して、結果を聞いたら、速やかに報告する様、事前に指示。

駅まで送り出し、帰宅して10:00ピ~ン♪・・待てど待てど連絡ナシ。

(何だ~~どうした~~?)段々焦りだし、1時間経過した所で、
携帯に連絡。出ない・・・(゚△゚;ノ)ノ と、少しして「合格したから。」
と、シレッと言ってきた。ッタク遅い~~!!「忘れてた・・学校行くから。」

"(-""-)"マイペース過ぎて、ムッカツク。w ダンナや義父母、実弟等、心配して
くれた人に報告し、本人の帰宅を待ち、合格通知でやっと正式に確認。^^ゞ
当人は、その後塾へも行き、直接報告し、おめでとうを言って貰ったらしい。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ココ↑までで、すでに正午。ソコから、持ち帰った書類を確認したら、
来週中頃、日付指定で入学手続きをしなければならず、入学金の
納入を、なら今日中に「しておいた方がいいネ。」となり、銀行へ。

Σ(゚д゚lll)ゲッ・・激混み。そう言えば、今日は平日の月末だった~。
約1時間待ち手続き終了~。←ココまででPM3:00。大量の書類関係は、
もう週末に、まとめてやる事にして、ニコタに報告しに、やっと入れた。^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ニコタのお友達の皆さんへ

昨年から、ナンダカンダと内輪のグチャグチャ話を、ここに晒し(ほぼ友限定^^;)、
苦しい時期を露呈させたブログに、温かいメッセージを、沢山頂きました。

もうネ・・今思い出しても、まだまだ「懐かしいなァ」んて回顧も出来ず、
2度と!?w、戻りたくない時間が多々。wでも、凸凹しながら、何とか進み、
こういう形でフィニッシュしてお知らせもでき、本当に嬉しく思っています。

やっと、平常心に戻って、ニコタで過ごせます。どうも有難うございました♪

アバター
2015/02/28 08:33
★みんたん

おはようございます^^

有難う~~~イヤイヤ、実は結構、子供絡みの件は、
本人に、皆さんのコメント見せてるんだ~嬉しいです。^^ゞ

┏(<:)ねー 遊ばなくちゃ!って、あまりに激動の時間が
続いたので、ポンッと自由になったら、拍子抜けしちゃいました。ww
アバター
2015/02/28 08:32
★パロママさん

おはようございます^^

有難うございます。お陰で、何とかかんとか、
滑りこめました。^^;行先が、一応決まりました。w

ニコタで苦しい時期には、ココで色々毒吐きさせて貰って・・
パロママさんにも、一杯お気持ち頂き嬉しかったです。
ココから先は、卒業→入学に向けての準備になりますが、
もう、受験時期に比べたら、パラダイス状態です。(笑^^ゞ
アバター
2015/02/28 07:58
ゆうちゃ^^ ほんとうにおめでとう!!!!!!!
次男ちゃんにも お疲れ様^^ よかったねーって言っといてねー
あ お前誰やねん!!になるなwww

これで心置きなく遊べるね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2015/02/28 07:47
今週発表ときいてたので気になってましたが
無事合格!おめでとうございます♪ヨカッタ、ヨカッタ^^
これで本当の意味で開放感、スッキリしますよね。
私も嬉しくなりました^^
アバター
2015/02/28 01:54
★はみちゃん

こんばんは^^

そうだね~~終わったから、もう次が始まるね~。
手続き見ていると、モタモタしていられない感じです^^;

アリガトウ~~色々あったけれど、ひとまず行先決まって安堵です。(*_ _)
寝られるね~~でも、夜更かしして遊んでる。ww
アバター
2015/02/27 23:15
終わりが始まりだからネ。
でもでも、合格おめれ㌧!!イヤー、本当に良かった良かった^^♪
今夜は気持ち良く眠れそうだネ~(*´∀`*)
アバター
2015/02/27 19:02
★メシルさん

こんばんは^^

どうもありがとうございました。(*_ _)
本当に・・・不出来な息子に、色々ヤラかされw、
未熟な親ゆえに、コッチもヤラかし^^;~の日々でした。

行先が決まるというのは、本当に安堵しますね。(*´﹃`*)
どうなりますやら~義務教育終わったので、自分でヤレですね。ww^^
アバター
2015/02/27 18:55
息子さんはもちろん、有羽さんもほんとうにお疲れ様でした。
そして合格おめでとうございますo(・ω・´o)
これで息子さんも春から花の高校生ですね♪
いい青春を送って欲しいものです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.