Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お買い物キロク

今まで、毎週、模試やら塾やらあって、受験時は、かなり
朝が早いので、習慣つけなくちゃと、予定がなくても、意識して
目覚まし付の早起きを、コンスタンスに心がけていた。元々私は、
夜更かし&寝坊~の性分なので、お陰で随分、サイクルが変わった。(笑

昨日、その受験に一旦カタが付き、もう夜更かしは解禁~と、結構
遅くまでゴソゴソと起きていた。が、今朝気が付いたら、早起きしてた。w

で、ボーッとINしたニコタ@前ブログで、皆さんから、沢山のコメントを頂き、
じっくり読ませて貰って、コメント付けている内に、朝の時間が過ぎた。^^ゞ

当の本人は。。。ブッチャケ、10代って、『こんなによく寝るんだっけ!?』

と言う位、気が付けば(*_ _)zzz。抜けすぎにも、程があるって感じだ。ww

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

実は、前ブログでも書いた様に、下の子の受験期間、コッチもキツい時期が
多々あったので、苦し紛れに考えたのが、便乗して、色々買い物する事♪

ネット通販で、(受験グッズ)なんて検索すると、まァ~ゴロゴロ出てくる。

名前入れの合格祈願だるま根付とかw、寝っ転がった人型のアロマストーンとかww、
ネボスケ用に、ベル音→アラーム→メロディと、3段階構成の目覚ましとか"(-""-)"、、
日めくりカレンダー@話題の「まいにち、修造!」もそうだし、(購入履歴)を
今見ると、自分がもがいた‘形跡’が、よく分かる。|д゚) 頑張ったなァ。(笑

そんな中、ちょっと高いけど、検索で見つけて、購入したものがある。
【火打石セット】・・以前、ドラマ「ごくせん」で、ヤンクミが出かける時、
玄関で、カチカチやられていたのを、ふと思い出し、縁起イイしナ~と購入した。

好きな紫のアメジストに、火打鎌が添えられていて、ソコに石を、上から下へ
擦ると、火花が散る。←結構キレイ。^^ 受験本番と、昨日の合格発表に、
ササッと背後から、使わせて貰った。ご利益があったか・・ソレは神のみぞ知る。^^ゞ

もう1つ、ドイツのLAMYのシャーペン。手が疲れない~との口コミを見て、少し
お高いが買ってみた。コレは中々良い~軽くて、書きやすいので、子供とは
別に、自分用も入手した。サテ、散財したので、少し節約せねば。(´・ω・`)ゞ

アバター
2015/03/02 17:05
メシルさん、こんにちは^^

そうなんです~以前も、お誘い下さっていて・・
私のような者に、有難いことです。(*_ _)

こちらこそ、スミマセン。どうもありがとうございました。
アバター
2015/03/02 14:43
一度お声掛けしてましたか!
忘れてしまっていてすみませんでした。

内容了解しました。
またべつを当たります(*^ω^*)
ありがとうございました。
アバター
2015/03/02 14:34
メシルさん、こんにちは^^

そちらへコメントさせて頂きました
よろしくお願いします。(*_ _)
アバター
2015/03/02 13:48
ここに失礼します。
ブログとは全く関係ない話なのですが、長文になるのでこちらに書かせていただきました。

私が管理人をしているコーデサークルMore Smileなのですが、これまで女性モデル8人でやってきたのですが一人抜けることになり、代わりのモデルさんを探しています。
有羽さん、私と同じ他のコーデサークルにも入ってらっしゃいますし、もしよければ一緒にお願いできないかなと思ってお誘いにあがりました。

活動内容としては、月ごとにいろいろテーマを決めて3つくらいコーデを投稿して貰う感じです。
大体、月の真ん中くらいで編集会議(これは中心になる3人で行っています)をして、その内容を月の後半~次月の前半で募集・・・という流れになります。

3月号までは今のモデルさんがいるので、もしご協力いただけるとなれば3月末からの活動になります。
なんとか、お願いできませんでしょうか(^^;
どうか、ご検討下さい。
アバター
2015/02/28 19:16
★ハコちゃん

こんばんは^^

無人島は、電波飛んでるかな~~~~ww |д゚)

私も・・最近は、ネット通販率が、1番多いかも。^^ゞ
アバター
2015/02/28 14:05
無人島でもPCあれば生きていけるんだな (๑◞ω◟๑)

お買い物はダイスキですの┏(<:)ねー
アバター
2015/02/28 12:51
★ジュゲムさん

こんにちは^^

そうなのそうなの~~~まさにその通りですよね!^^

先日、店がほとんどない離島に住んでいる人が、
老若男女皆さん、ネット通販でモノが買えるって言っていて、
改めて、色々な人に便利な世の中になったなァと思いました。^^ゞ
アバター
2015/02/28 12:27
最近は通販なるものの浸透で
行動範囲じゃ手に入らない物も
頼めば家まで届けてくれる!
なんて便利な世の中になったもんだー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.