Nicotto Town


‘いつもありがとう’


春が来るネ


【春のオシャレについてブログを書いてみよう♪】

ウーン、私リアでは、あまりお洒落に対しての、興味関心が
低い~と言うか、本当ニコタを知ってから、ココでの方が、
アレコレ‘着せ替え’するのも、楽しい~やはりアイテム量が違うから。w

春。。3月は、もう春なんでしょうかねェ。目安は、桜の開花?
この時期、気温の上下が激しくて、気分的に不安定になる人も、
(自分も含めて)結構いたりします。冬服は、軽いと言っても、
コートまで着込むので、温かさと引換に、体が衣類の重みを負担します。

だから、春は軽やかに~シフォンのバイカラーストールとか、買って持っては
いるのですが、外出時、ついつい巻くのも面倒で、結局使っていない。^^;

今までより、少し明るめ&軽めの服装を、意識してチョイスしたいものデス。

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

Pショ品に、季節柄、袴が多々販売されています。袴は~卒業式で着たヨ♪^^

ふと、AKB48が、以前『桜の栞』という曲を歌った時、PVで、全員が
袴姿+羽を付けていたなァ~と、思い出して、似せコーデを作ってみました。

アバター
2015/03/06 14:30
★エッタしゃん

>春のオサレですかぁ・・・(  ̄ - ̄)トオイメ

。。。ハゲシクドウイ。実は、ご褒美アイテム欲しさのブログです~。ww
私も、リアでは、機能性(←チョイ格好つけてみたw)を重視です。
仕事も、アクティブないでたちがベストだし~強いて挙げれば、近日中に、
(正装)するとしたら、卒業式ア~~ンド、入学式位です。^^;

色味も、好きなモノばかりになるので、チョコッとでも、サシ色でもいいから、
チョイ冒険してみようかな~~普段、ニコタでしているので満足ですが。^^ゞエヘヘ
アバター
2015/03/06 14:28
★京たん

こんにちは^^

ニコタは、アイテム多いし、アバター可愛くて、着せがいがあるんですワ~。
リアだとねェ・・・ほら、全部反対↑だから、激減するんですワ~。ww

子供の頃に、紙やら人形やらで、やたらハマった着せ替えごっこを、
まさか大人になって、こんなハイスペックで出来るとは~嬉しくてショウガナイ。^^ゞ
で、京たんみたいに、そんなおだてて下さって~ますます木に登り
まくりたい気分ですヨン。有難う~京たんのコーデ、イメージどんどん変わって楽しみデス♪
アバター
2015/03/06 11:11
春のオサレですかぁ・・・(  ̄ - ̄)トオイメ

やっぱり寒いけどチョット暑いを、どう上手に調整するかも重要ですよねー。
スグに脱ぎ着できるアウターや、調節用の大判ストール活用ばっかりです^^
((寒いのも嫌ですけど、暑いのは我慢ならない人なのでw

色柄はアレコレ挑戦したいですけど、毎年流行を追いかけるのは大変ですものねぇ。
臆病者はついついあたりさわり無いものへ・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2015/03/06 10:27
ファッションコーデ師匠♡♡ いつもお世話になっております(//∇//)※まじで♡
ゆーたんの コーデセンスは真面目に「べっ勉強になる…どきどき❤」をずーーーーーーーーーーーーーーーっと
出逢った時より❤持ってます(//∇//)きゃーー❤❤ だってええ「ええっこれとこれがこんなに合うなんて!!い、意外なアイテムをこんなにセンス良くコーデ出来るなんて…うっとり❤」
…師匠。愛してますわ(//∇//)きゃあきゃあ❤
アバター
2015/03/06 01:59
★はみちゃん

こんばんは^^

寝ようと思ったらコメントが~~どうもありがとう♪^^
道議の袴っていうと~~剣道とかかな?(^_-)-☆

あ!スプリングコートだよね~~私も、ブログ↑に書くかどうか、
迷ったんだ~。お洒落サンなら、持っていると思うんだけど、
私、あ~んまり使わないんだよね~だから、そうそう、代用できるよね。^^ゞ

ストールやニット帽ね~~もう、同じ過ぎて、嬉しくなってくる。使わないんだよね。^^;
私も~~どうしようかな~~スプリングコート。(タブンカワナイデオワルキガスルww)
アバター
2015/03/06 01:55
袴、こんな可愛いのは着たことないや・・道着の袴はしょっちゅー着てたけど(笑)。

私もオシャレさんではないけど、ポリシーはあって、その路線は崩さずに死守してます。
ストール、私も全然活躍させてない。冬のニット帽もあるのに、かぶることが滅多にない。
防寒の意味で買うのだけど、結局私は帽子苦手なんだなーってつくづく思う・・^^;

春コートが一枚欲しいと、かれこれ数年悩んでいるのだけど、未だに買わずに過ごしてる。
パーカーで代用しちゃって、気付いたら半袖・・ってパターンなの、いつも。
春コートってあったら便利だろうなーって思うのに・・さて、今年は買うんだろうか?どうだろうか?(;´д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.