Nicotto Town


‘いつもありがとう’


イザという時の

画像

♪ホネッコ食べて~~♪ww こんな↑所でお花見していた。(*'ω'*)

丁度、3月最終日の今日、タウン3冊目のアルバムを撮り終えた。

(庭)とか(部屋)とか(店)は、まだまだ貰った1冊で、
ヤッていけそうだが、タウンバージョンだけは、サークルのイベ写真や、
季節毎に変わる風景等、ダブリを削除しつつも、やっぱり、
残しておきたい。^^ゞ 1冊目は約1年持ったのだが、、、

2冊目~3冊目~と、終わる頻度が早くなっている。(笑)^^ゞ

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

数年前、やたら皮膚疾患が、連発した時期があった。><

オデキ・・最初は放置していたが、いつまで経っても引っ込まず、
受診した所、「粉瘤」。←初めて聞いたコトバ。メッチャ検索した。ww

オペで取っても、また違うのが出来る~何でこんなに次から次へと!?

自分自身が、体に出来るモノに対して、ビクビクし出したのも、もしや
要因だったのかもしれないが、(体質)と言われれば何も言えない。^^;

予防できないか~と、アレコレ調べて、色んなモノを試すも、イマイチ~な中、
ある漢方薬と出会った。市販されていて、口コミレビューが良かったので、
当時、再発していた‘疑わしきオデキ’中に、毎日コツコツ飲み続けてみた。

(漢方の抗生物質)と言われていて、比較的、効果が早い。ソレまでは、
何かできる度に、医者から処方されていた、抗生物質を服用していた。

でも、その時によって効果がイマイチなのに、副作用が強く出てしまったり、
塩梅が良くなかった。藁をもすがる思いで、始めた漢方薬~正直半信半疑。

が。服用半月位で、患部が縮小し、痛みが徐々に落ち着き出した。オォ!?

漢方薬なので、副作用は私の場合、全くなく、1ヶ月位で目立たなくなった。
もう、本当に嬉しくて・・・それ以来、家に常備して、炎症系の疾患が
出た時は、すかさず飲むようにしている。偶然、良いモノと出会えた。^^ゞ

ストレスや疲労等々、体力や免疫力が落ちた時、体のどこに出てくるか~人に
よって、(弱点)が異なる。どうも私は、皮膚みたいだ。。気を付けよう。

アバター
2015/04/04 23:06
★ハコちゃん

こんばんは^^
さっきはありがとう~~楽しかった♪

ウンウン、ハコちゃんに合わせるよ~。
なら、来週の土曜がいいかな?
アバター
2015/04/04 20:12
|ョ・ω・`)チロッ・・・
★おかめについて、時間は夜ならいつでも・・・といっても
平日は明後日からはちと夜毎日遅くなりそう・・・そして基本0時には寝たい!!
土日の夜はだいたい普通にいまっしゅ( ・`д´・)ノォゥだからその方がいいかもw
★今晩ボムり隊はなんと!! シェンボがおらんという・・・(il`・ω・´;)
いったいどうなるのやらやら・・・ಠ_ಠ
ゆうちゃ!!絶対来てねエエ(*´;ェ;`)
アバター
2015/04/01 00:37
★パロママさん

こんばんは^^

パロママさんも、お辛いですね。
私は、もともと若い頃、敏感肌で、あまり
強くないのは自覚していますが・・でも粉瘤は
初めてでした。>< 今はだいぶ落ち着いています。

何かっていうと、抗生物質~あまり気分良くはないですよね。^^;
漢方薬も、合う合わないがあるので、良いのを見つけられると嬉しいデス。
アバター
2015/03/31 20:57
私もここ数年、皮膚疾患悩んでます・・皮膚の痒みや湿疹?
年齢的なものもあるのかしら(○年期) と思ったり・・
それとストレスも関係してるかな・・って感じてます。
抗生物質はあまり服用したくないですものね・・・
良い漢方薬にめぐり合えて何よりですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.