Nicotto Town


‘いつもありがとう’


青春とアイドル?

【「あなたの青春のアイドル」についてブログを書いてみよう♪】

青春とアイドル・・響きが、こっ恥ずかしすぎて、一瞬引きましたが。ww
はるか昔の青春時代~~に、ドハマりしたのは、光GENJIでした。^^ゞ

あの、ローラースケートで、颯爽と滑る集団に、ググッと掴まれまして~イヤァ、ハマった♪

今、振り返ると、メンバーの中でも、色々騒動あったし、名曲揃いながら、
メインで作詞作曲したお方も、その後色々あったし~~と、‘その後’には、
触れない方が良いようです。^^; でも、懐かしいデス。。(๑→‿←๑)ノシ


(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)


誰も、悪い訳じゃナイ。夫々が、一生懸命やっていて、その中で、少し
引っかかったり、心配になる部分が見えたりして・・決して悪気はなく、
少しでも、経験が伝えられたら~と、話すも、その相手が、シャッター閉じて、
聞く耳持たない時がある。まさに、少し前の、下の子受験時代の、私とヤツだ。(*_ _)

今回は、私が直接関与ではナイが、少し大事な時期に、火花が散らない様に、
気を配っていたつもりだ。が、今なら大丈夫かナ~と、ついつい雑談したら、
聞かれてしまって、余計な?ヨケイジャナイカモダガ・・波風を、立たせてしまったカモ。

心配事って、渦中の時は、(アーキツい、イヤだイヤだ、早く過ぎたらイイのに)と、
日々紋々していて、時が過ぎ、何とか終息&完結しても、結構「お次の方~」が、
ヒッソリ控えていたりする。だから、ズーッと安泰もナイんだと、最近割り切る事に。ヾ(ーー )

ソレでも、日々、小爆発が繰り返されている(空気)は、心が少しずつヘバる。

アー早く終わっちゃえばいいのに!! ←デモ~~多分終わっても、お次が控える。w

{後ろを見るな! 前も見るな! 今を見ろ!}
日めくりの↑修造の言葉は、もう数度のローテしていても、日々助けられている。^^


*切り取り線以下は、深夜に落としたかった独り言デス。流してやって下さい。((φ(..。)

アバター
2015/04/25 18:52
★ラムネさん

こんばんは^^

ほぉほぉ、そんなブームが当時あったんですね~でも、
ちょっと分かります。他に例を見ないスタイルのジャニーズ
ですもんね。あ!「ガラスの十代」・・言っちゃいました。^^ゞ

♪言わないで~言わないで~♪ ですネ。私も好きです~。
アバター
2015/04/25 08:52
↑懐かしい~!体育の授業で組ごとに鉢巻をするんです。縦割りになっても同じ色(1-1、2-1、3-1が同じ色)になるような仕組みなんですが、光GENJIが流行った時ちょうど白の鉢巻になりまして…
私はそこまで熱狂してなかったですけど、クラスメートの一部が親衛隊みたいにマジックで装飾してました^^;今思うとちょっとすごいwそれを体育の授業でしてるので、つい見てしまうの(笑)
あまり広げない方がいいんでしょうが…「ガラスの…」がとっても好きでよく歌ってました♪♪
アバター
2015/04/25 00:16
★はみちゃん

こんばんは^^

アァ~~そっかー。時々使うから、勝手に筆頭変換しちゃうんだ。w
漢字の使い分け方が、よく分かっていないんです。^^;こちらこそ有難う。

チェッカースか~~フミヤの髪型、特徴ありましたね~前髪。^^
アバター
2015/04/24 10:05
全然関係ないけど、『夫々』←これ、うはちゃんよく使うけど、
なんて読むのかわからなくて、さっきまで『おっとども』って勝手に読んでた(笑)。
時々文脈から『おのおの』って読んでたりもしたけど、『おのおの』は『各々』だもんね。
『其々』←こちらをよく見ていたので、読み方同じとは思いもしませんですた。
ひとつ、お勉強になりますた(^^ゞ

私はチェッカーズだった。髪型マネしたなぁ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.