Nicotto Town


‘いつもありがとう’


一夜明け

前ブログで、お気持ち沢山頂き、有難うございました。(*_ _)

さすがに昨日は、完全なる睡眠不足で、夜には朦朧としたがw、
寝たら今日はスッキリ。^^ゞ 大会に行く下の子を送りだして、
天気が良いので、シーツ等を洗い、ついでに、クローゼットにダラダラと、
ぶら下がっていた、不整理の服達を、分別して、選びやすくした♪

家の事が、一通り終わったので、今日も午後から、病院へGO~。

頼まれた備品を持って行くのが、主要目的だが、行けば、ナンダカンダ、
やる事があり、話にも付き合って、夕方近くまで、居座っていた。^^;

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

実は、救急で入った所だが、口コミ的にも、評判が良いと後から知った。
おまけに、立地が・・正直、都心のお洒落系一等地の、ど真ん中っぽい?w

(当事者)は、そんなの知る由もナイが、通うコチラは、せめて、街中を、
少し散策する程度の楽しみは、あってもいいだろうねェ~。^^ゞアチコチキョロキョロ。

ブッチャケ、連絡が来た当日から、振り返ると、割と私・・動じなかった。
基本はチキンな性分なのに~・・もしや、両親の他界等で、鍛えられたか?|д゚)
もちろん、大変ではあったが、色々な幸運が重なり、救われた命である。
コレが今後、どう生かされるか~正直、家庭内の(不穏)は、一気に解消された。

ピンチはチャンス、転んでもタダでは起きない~・・私も、前向きに頑張るゾ。^^

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

午前中、ベランダで洗濯干していたら、ピーヒャラ音が鳴り、子供神輿の
行列が見えた。オォーーご近所サンから聞いていたが、震災以来、中止
されていた、子供会の行事~今年から、復活された。ヨカッタネーー。^^v

あ~ソレと・・病院帰りに、最寄り駅のホームで、翻訳家の戸○奈○子サンがいた!?
特徴のある風貌と、待ち合わせしていたらしい、外人の女の子と、
流暢な英語を話していて、すぐ分かった。(デモネットデハイロイロウワササレテイルノネ・・)


さて、明日は朝からロングメンテ~私も、明日は、プチ大仕事wが控えている。(。-`ω-)

アバター
2015/04/27 19:54
★パロママさん

こんばんは^^

有難うございます。(*_ _) でも、未熟者なので、
少し連続して、煮詰まってくると、妙にイラつきます。w
今日は、ちょっと忙しい週明けでしたが、何とかこなせました。^^ゞ

幸い、仕事が今週ゼロなので、その分、動きやすく助かります。

子供は・・下の子なんて、何だろ~普通に学校行っていて、あまり、
こちらの状況急変が、ピンと来ていない感じが。。私がブッ倒れたら、
この家きっと、ヒッチャカになるだろう~と想像し、優越感に浸っています。w

パロママさんの、立ち寄りカフェ~私も密に目論んでいます。今は、中々
実行できないのですが・・その内、入院中の往復で、実現しようと思います♪
アバター
2015/04/27 19:51
★みんたん

こんばんは^^

ありがとう~~そうなの、状況詳細言えないんだけど^^;
アレで、この程度で・・・奇跡と幸運が重なったんだと思う~アリガタイ。

弟さんの考え方、私も少し似ているかも~前に、故宇野千代サンも、
著書で同様の気持ちの持っていき方をしていた。どうせ~なら、
大変な中にも、新しい発見や楽しみ、見つけてプラスにしたいよネ。^^ゞ

みんたんも、体大丈夫かな? 楽しい連休過ごして┏(<:)ねー。
アバター
2015/04/27 16:34
大変な状況の中、前向きに頑張っている有羽さんの日記を読んだら
私も頑張らなくちゃ!って思えてきました。
有羽さん、なんかカッコイイです! ドンと身構えて動じない母親の様子を見れば
新生活に慣れていない次男君も落ち着いて学校に行けると思います。

そうは言っても毎日の通院は疲れると思うので時間がある時は横になって
身体休めて下さいね。  それからリフレッシュも^^
以前、義母が入院して毎日見舞っていた帰り道、良さそうなカフェを見つけて
自分にご褒美と思いながら時々寄り道してました。^^;
アバター
2015/04/27 15:20
おつかれさまです^^

命に別状がないってわかるとホッとするよね^^
本人は大変だけど ^^;;
素敵ビル群の中なんていいねー 少しは息抜きできる場所や時間も必要だよ~^^
うちの弟なんてねー 母のお見舞いの帰りに「くるくる寿司」に行って昼ご飯を姉ちゃんにタカルのが主な目的になってるんだよww いい年してさーー^^
まー くるくるだからいいけどねw

そんな風に少しは自分の切り替えするとこ大事だよ(#^^#)❤
アバター
2015/04/27 00:38
★麻衣さん

こんばんは^^

ご心配頂いて・・今週の仕事は、当日の
オペ明けの朝には、会社に連絡し、全部
キャンセルしました。なので、体が空いている分、
余裕もあります。できる事1つずつ頑張りますね。^^ゞ
アバター
2015/04/27 00:37
★せっちゃんさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます。

仕事のジャンルが、通常とは違うのですが(笑)、
ハイ、何とか頑張ってきますね。^^ゞ
アバター
2015/04/27 00:36
★ハコちゃん

こんばんは^^

ありがと┏(<:)ねー 嬉しい・・^^おやすみなさい♪
アバター
2015/04/27 00:36
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます~更にご心配かけちゃっていますね。^^;
今日、ちょっと関連で頼まれごとがあり、遠征します。w

一応、ソレが終わると一安心かなと・・何とか頑張りますね。^^ゞ
アバター
2015/04/27 00:35
★りゅーさん

こんばんは^^

有難うございます。
本当、先って何があるか、分からないものですね。
私もビックリでしたが・・何とかなりそうな気もします。^^ゞ

本人は、意識はしっかりしているので、後は段階踏んで、
お医者様に任せて、回復を待っていけば~と思っています。
アバター
2015/04/26 23:51
無理は禁物ですよ^^

休める時にやすんでくださいね(´∀`)
アバター
2015/04/26 22:40
仕事がんばってくださいね!
アバター
2015/04/26 22:39
乙彼しゃんだよぉ٩(・ᗜ・*)وおーぅ
休める時はたっぷりんこ
お休みするのよぉぉぉ(o→ܫ←o)
おやしゅみ~( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
アバター
2015/04/26 22:20
とりま評判のいい病院で良かったですね^^

でも有羽しゃん、気張ってそうでチョット心配だよ(´・ω・`)
心も身体も休める時はしっかり休んでくださいね(*´ω`*)
アバター
2015/04/26 22:07
あらら・・・とんでもない事態だったんですね!
もう大丈夫なのかな!? 

本当に一瞬先は何が起こるのかわかんないよね・・・。
有羽さんも体調崩さないように気をつけて
がんばってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.