Nicotto Town


‘いつもありがとう’


久々のチョコ

土曜日から連続通院~今日は、やっと休ませて貰った。^^ゞ
と思ったら、4月最終日か~世間のGWなんてのも、意識からは、
フッ飛んでいるが、今はただただ、家で休めるのが有難い。(*_ _)

昨日は、部活に休みを入れて、唯一の休日だった下の子を、初めて
病院へ連れて行った。家族の事だから、しょうがないが、何分、
貴重なオフに病院・・少々気の毒になり、途中立ち寄りで、いつも
気になっているお店へ、2人で入ってみたのが、MAX BRENNER。

海外から上陸した、チョコレート専門のショップ。外観からして、お洒落~・・

恐る恐る入ると、メニュー見て考える間もなく、店員サンがレジ前に誘導。
(゚△゚;ノ)ノ な、何にすりゃ~・・・焦って、セットメニューを聞いたら、
2人用のパーティープレートがあると言われ、ジャーソレソレ!と、安易に注文。w

定番らしいチョコレートチャンクピザに、クレープ&ワッフル・・と、チョコフォンデュ♪
マシュマロ焼いてドボン~苺ドボン~・・ドレもコレも、チョコ尽くしで甘~い。(๑◔‿◔๑)

実は、そんなにチョコ好きでもない下の子が、途中で少々ギブアップ気味に
なったが、私はアラカルトメニューと、器からプレートまで、オシャレな見た目に、
うっとりしながら、‘通院生活’開始から、初めて?至福の時間だった。^^ゞ

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

本人は、ケガの患部が、まだまだ途中経過で、先が見えないため、
ドクターから言われた(コトバ)に、一喜一憂~病院のベッドの上で、
天井眺めていれば、ソリャ溜息も出る出る。(-_-;)気持ちは分かるが、
なるようにしかナラン・・逆に言えば、なるようにナルサ。d(ゝc_,・●)ガンバ

アバター
2015/04/30 17:38
★エッタしゃん

こんにちは^^

おぉ~~ご存じなんですね。
私達が行った所は、違うお店でした。^^ゞ

通院がなければ、きっと知らなかったと思います。
凄くお洒落ですね~~でも、少し頼みすぎました。w
アバター
2015/04/30 17:24
こんにちは~♪

表参道かしら?(*´艸`)
ウチは先日ワッフル頼んできましたb
吐息も甘くなりますよねー❤
٩(☼ᗜ ☼*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.