Nicotto Town


‘いつもありがとう’


スポーツか~


【「気になるスポーツ」についてブログを書いてみよう♪】

中学に引き続き、下の子が高校でも、バレー部に入ったので、
秋から始まるアニメ『ハイキュー!!』も重なり、やっぱりバレーボールかなァ・・

でも、いきなり浮上した、真央チャン復帰?の話題に、フィギュアも注目♪
もちろん、羽生クン目当てっていうのも、ありますが・・夏だからオフか。^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ニコタの巷は、(ワンワン祭り)でニギヤカ~だが、その前日に、発売された
新アイテム~~昭和のアイドルだってーーー!? となれば、アレよね、アレアレ。ww

と言う訳で、趣味的には、ほぼ買わない色合いの、ぶりっぶりの衣装を、
敢えて購入し、懐かしのヘアスタイルも揃えて、昭和のアイドル風コーデにしてみた。
♪あ~~~~~~わた~し~の~こぉ~~いはぁ~~~~♪ ^^ゞエヘヘヘヘ

聖子チャンカットは、どの辺りの世代から、知っているかなァ~~この爆発的な
ヒットスタイルは、当時すごいブームになり、一般市民にどんどん広がっていった。

私もご多分に漏れず、毎日飽きもせず、クルクルドライヤーで、サイドの髪を、
後ろへ~後ろへ~~と、必死で流して、クセ付けした。w 途中からは、
同じスタイルでも、大人っぽい(明菜)路線が気に入り、方向転換したっけ。w

ホント、ニコタは大~昔の記憶を、呼び覚ましてくれるから、嬉しくなる。^^

アバター
2015/05/16 02:19
メシルさんこんばんは^^

今送りました♪確認お願いしますね~。
アバター
2015/05/16 01:52
夜中に目が覚めてしまったので交換のお返事に来ました。
長くなるのでここに失礼します。


贅沢を言えば一番欲しいのは果物店の上下と森のパン屋さんの上下ですが・・・リボン1個に対して上下って贅沢だと思うので。
単品で行くと・・・


・ゴシックホスピタルのメディカルバック
・森のパン屋さんの大きな 食パン・フランスパン・チョココルネ
・森のパン屋さんのバスケット
・モンキー果物店の大きなパフェ
・モンキー果物店のトロピカルブラウス
・モンキー果物店のトロピカルスカート
・カウガールのウエスタンブーツ
・月光うさぎの白黒帯リボン


あたりが欲しいです.*:゚(・ω・人)゚:*.
ダブりで持ってる物あったら交換お願いします~!
アバター
2015/05/16 00:21
★テツさん

こんばんは^^

テツさんは、サッカーですよね♪^^

聖子チャンカット、、今ヤッていると、かなりレトロです。
以前、NHKの「あまちゃん」で見かけた記憶があります。w
アバター
2015/05/16 00:14
やはり自分は一番は サッカーですかね

聖子ちゃんカットとか 今やってる人って いるんでしょうか
アバター
2015/05/15 10:19
★エッタしゃん

おはようございます^^

ハイ、恐らく多分タブン、聖子チャンだと思います。w
でも、エッタしゃんが言われたように、実は私も、
口には出さずとも、コレジャナイ感満載でした~何だろう~~?

ボリューム?もう少し、横に張りだしていますよねーーーww
限定ヘアは、奇抜なのが多いし、もう少し頑張って欲しかったですよねぇ。(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2015/05/15 10:05
(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃんこんにちは~♪

やっぱりコレって聖子ちゃんカットなんですよね?
これは!!?って思ったんですけど、なんか思ってたのと違う・・・(´・ω・`)
何かなんかなんか・・・(´・ω・`)コレジャナイ感?

( ̄∇ ̄;)ゞスミマセン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.