Nicotto Town


‘いつもありがとう’


久々ランチパック

仕事先で、(ランチパック)の大好きな方がいる。^^イェ~イ♪w

個人的な持論で、知人友人が「コレいいヨー!」と、教えてくれた
近隣‘口コミ’を、1番信用するタイプなので、色々話を聞いている内に、
ワクワクしてきて、帰りにスーパーのパンコーナーに、立ち寄ってしまった。^^ゞ

コレが美味しい!と、紹介された(羊蹄産じゃがいものポテトサラダ)を
試食してみたら、ゴロゴロっとしたジャガイモに、ベーコン&玉ねぎが一杯。
しっかりと味がついていて、フンワリした食パンと、マッチしてウマかったー♪

でコレ↑、、今月の新商品@「北海道味めぐりフェア」シリーズの1つだった。^^

★ランチパックの食パンは、専用に作られたモノらしく、具材の水分やクリームが、
パン生地にしみ込むのを、防げる様に、工夫されている。←確かに!!ウンウン

★パン生地を傷めない様、専用の機械で、2枚のパン生地を圧着している。

確かに、パンからしみ出すとか、はみ出すとか、全くないよ┏(<:)ねースゴイ。

元祖定番の(ピーナッツ)は、今でも人気1位で、軽くトースターで焼くと、中の
ピーナツクリームが、トロ~ンとして、更に美味しくなる。そして、全商品でコレだけ、
表面に(ピーナッツ)の焼き印がある。最初は、元祖だからかナ~と思っていたが、
実は、ピーナッツに対して、アレルギーを持っている方が、判別し易いため~との事。

パッケージから出すと、全部同じだものネ。調べると、色々分かって面白い。

山崎製パンは、少し前に発売された「メロンパンの皮焼いちゃいました」が、
一時期、家族内のマイブームだった。新旧色々多種多様~又、何か探しに行こう♪

アバター
2015/05/30 02:05
★テツさん

こんばんは^^

ランチパック召し上がりますか!?

おぉーーテツさん、甘いものを召し上がる
イメージがなかったので、とても新鮮です。^^ゞ
アバター
2015/05/30 02:04
★シドクマさん

こんばんは^^

ランチパックのたまごを買って、家で温めれば良いのかな?
今度やってみます~~情報有難うございました。^^ゞ
アバター
2015/05/30 02:03
★ラムネさん

こんばんは^^

あ、トーストしなくても、レンジでチンでも大丈夫なんですね~ナルホド。
でも、確かに・・トロトロ出てくるから、気をつけなくちゃですね。w

パンコーナーって、眺めるだけでワクワクしますよね~私もまた行きたくなりました♪
メロンパンの皮・・連続で食べたら、飽きちゃいまして、今はスルーしています。^^;
アバター
2015/05/30 01:58
★メシルさん

こんばんは^^

そうなんですよ~~しみ出さないって、パンなのにスゴイですね!ww

あ、偏ってます??オォーー開けたらすぐ食い付いちゃって、気づきませんでした。^^;
今度買ったら、よく観察してみますね~食いしん坊で困ります。^^ゞ
アバター
2015/05/29 23:24
仰せのとおり ピーナツが好きですね
といっても色々な味を試したわけではない んですが。
アバター
2015/05/29 16:36
タマゴが好きでよく買います^^

家で、ホットサンドをつくるとおいしいですよー。
アバター
2015/05/29 15:32
うんうん!
パンがしっとりフンワリして美味しい!!
ピーナッツはド定番ですよね♪
でもレンジでチンして温めて食べるとかじった所からピーナッツが垂れちゃいます(p_q)
気を付けているのに毎度失敗します(ーー;)もっと集中して食べないとダメですね^^ゞ
パン売り場は必ず見ちゃいます。菓子パン好きなのでw
メロンパンの皮…私も食べました(^^♪なぜ今までなかったんだー!と思っちゃった♪♪
アバター
2015/05/29 12:35
確かにしみださないですね!!
でも……ランチパックって、中身がどっちかに片寄ってたりしませんか??
あれ、ちょっと残念です( ´△`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.