Nicotto Town


‘いつもありがとう’


オウチ土曜日と、優れもの消臭剤。

朝から、下の子が練習試合で出てしまい、夕方には、
上の子が久々のバイト~シンデレラタイムまで、頑張ってコーイ。w

週末は、サンデードライバーさん多々で、いつもの街中も、
ゴッチャゴチャ~大通りは、ほぼ2車線なので、左右クネクネと、
抜きながら、一体ドコへ行くんだ!?~な猛スピードですぐ脇に来ると、
結構怖い。>< なので、必要以上に、車も出さない。(-_-;)

平日が、私にしてはフル回転なので、土・日は休もう~と、
家に居座れば、ついウトウトしたり、リズムが狂って疲れたりする。^^;

普段通りのサイクルで、適度に活動している方が、調子が良いんだろうなァ。

買い物も行かず、節約決めこみ、家にある材料を引っ張り出して、
上の子の昼食は、目玉焼きのせ豚丼。下の子の夕飯は、牛丼にした。^^ゞ

男の子だと、ガーーッツリ食べられる(1品モノ)なんかで満足するからラクだ。w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先日@下の子の誕生日に、お家焼肉をしたが、マンションだと、どうしても、
窓開けていても、匂いがこもり易い。そんな時、活躍してくれるのが、

東芝の「デオドライザー・エアリオン・スプレー240」~少しお高いが、コレはスゴイ!!

以前、玄関付近の匂いが気になり、無香の消臭剤がナイか、ネットで探して、
(エ?東芝から?)と、不思議に思いつつ、試しに買ってから愛用中。^^v

いつもは、トイレに置いてあるが、どんな匂いも、シューーッと一吹きするだけで、
速攻消えてしまう。天然の芳香成分には反応しないので、良い香りは、
ちゃんと残るし、お手軽で、子供も、(用足し)の後、振りまいている。w

で、焼肉↑ヤッた後、部屋にスプレーしてみたら、アッと言う間に匂いが消えた。

市販では、見かけた事がなかったので発見♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶だからネット通販は助かる。

アバター
2015/06/03 22:02
★ジュゲムさん

こんばんは^^

あぁーーーーなるほどなるほど。
人体につけるんじゃなくて、UV効果をグッズに持続させる
ためのスプレーなんだ~・・そっかー効果はリミットあるんだね。^^;
アバター
2015/06/03 19:51
UVスプレーってね...
日傘とかサングラスとかのUVカット効果って永遠じゃないらしい!
スプレーしてUVカットにするんだってー(受け売りですw
アバター
2015/05/31 19:19
★ジュゲムさん

こんばんは^^

そうなの~~近所探したとしても、見かけたラインナップより、
もっと沢山の種類が、ネットだと探せるから、ついついね。^^ゞ

UVスプレーって、日焼け止め用のスプレーかな?コレは、市販品買っちゃった。w
アバター
2015/05/31 18:22
近所を探し回るよりも検索かけちゃえば直ぐ!だしねw
知り合いがUVスプレーなるものを探してたので
ネットで探したらいいんじゃない?と
即座に言ってしまった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.