Nicotto Town


‘いつもありがとう’


SOLIDEMO コラボキャンペーン

面白いコラボがあるな~と、壁|ω・`) ソッ・・名前だけ見たら、正直、
「。。ダレ?」状態だったのだが、今ヤッている、まゆゆが主演している、
『戦う!書店ガール』の挿入歌だと聞いて、アッ( ゚Д゚)ワカッターあれかあれか。^^ゞ

身長180超えのイケメン揃いなる(コピー)で、PV拝見させて貰ったが、ウーン!!

180超えで、既にファンになっている相手がいるからなァ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶フフフw

でも、歌は中々ですヨー・・ドラマの中で、この↑曲がかかる時は、大抵、
主演の2人が、前向きに動き出すタイミングです。だから、明るくなれるヨ。o(*’▽’*)/☆゚’

で、調べてみたら、彼ら↑・・エリカ様主演の『ファーストクラス』2シリーズ両方共、
曲担当しているんです┏(<:)ねー 視聴したら、アーコレコレ!! ←わかった。^^v

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

丁度今日は、ダンナの通院中止し、下の子と在宅していたので、時間があり、
ゆっくりニコタも出来た♪ 溜まっていた古本も、よーやっと売りに行けた~ヨッシャ。

何かドッヒャーな事があった時、(でも良いコトもあった)と、自然に意識下に、
引っ張りだせる様になったのは、自分なりにコツコツ鍛錬してきた成果かもしれない。(笑

アバター
2015/06/04 20:25
★はみちゃん

こんばんは^^

んーーー何だろうなぇ。苦し紛れに編み出したワザかも。^^;
元々、メンタル弱いし、気にしぃ~だし、何かあるとすぐ
考え込んでクヨクヨするんだ~。。でも、そんなのばかり
繰り返していても、つまらないから、じゃー良いことを
探してみようって。^^ゞ 割とよくあるパターンだよね。w

あ~~コレ↑↑・・でも、正直知名度は~~~だと思うよー。
だから、コラボしたんだろうねぇ。(嵐)ならする必要ないし。^^
で、その嵐なんだけど、下の子の同級ママさんが、小学生時代、
嵐のファン多々いて、ファンクラブに入る位のレベルでビックリしたよ~。(゚△゚;ノ)ノスゴイネ
アバター
2015/06/04 09:42
(・∀・)イイネ!!
(でも良いコトもあった)ってなかなか思えんかったりするけど。
きっとそうやって少しづつポジティブな思考になってくと、
自分のストレスも軽減するんだろうね。

もう、あたしゃ『オバサン』なんだな~ってじわじわくることのひとつが、
こういうのだったり‥若い子(笑)が本当にわからない‥テレビ見てないのもあるが、
興味が無いから余計にわからないんだよねージャニーズの話はもう全然ついていけんし。

嵐が好きな私より年上の知人を見てるとやっぱ若いなーって思う。
イヤミじゃなく心から羨ましいな~って思うもんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.