Nicotto Town


‘いつもありがとう’


感謝の気持ち

【「家族への感謝の気持ち」についてブログを書いてみよう♪】

。。。家族へと言うより、今の私としては、私たち家族を取り巻く、
支えてくれた周囲の人達に、心から感謝している。(*_ _)アリガトウ

退院が近づいてきたので、今更話をするが、ダンナが事故にあった時、
真っ先に助けてくれた人が、たまたま、通りかかったドクターだった。
ケガの具合を診て、見知らぬ他人に時間を割き、応急処置をして下さった。

「ウッソー!? ドラマみたいじゃ~ないですか!」と、アチコチで言われた。^^;

救急車で、今の病院に運んでくれた、救急隊員の方。
たまたまERの当直で、オペして下さり、今の主治医であるドクター。
ベッドで動けなかった当初から、笑顔でケアして下さったナースの皆さん。
2ヶ月にも及ぶ、長い入院生活を、共に過ごしてくださった患者さん達。

ダンナの職場&私の職場~共々、コチラの事情を考慮して下さった。

この2ヶ月・・沢山の出会いがあり、沢山の人生に触れ、沢山の
優しい思いを頂いて、希望を捨てず、笑顔で頑張って来られたと思う。

今度の日曜は父の日~・・奇しくも、誕生日に続き、このイベントも、
病院で迎える事に、、イヤ、(迎えられる)ことが出来た。が正しい。^^

ペイフォワード・・コレからは、もらったモノを、誰かの役に立てられたらと思う。

ってダンナ~下界に出られた嬉しさで、くれぐれも初心を忘れるでないヨ。ヾ(ーー )

アバター
2015/06/19 18:20
★ナッティさん

こんばんは^^

有難うございます~長いような・・過ぎれば短いような?
でも、この2ヶ月家族夫々、色んな事がありました。

普通に暮らせることは、普通じゃないと思入りしますね。^^;
アバター
2015/06/19 16:23
今回の事故は 本当に災難だったと思います。
でも 乗り越えて もうすぐ退院っていうところまでこぎつけられて良かったですね(^u^)

普通に生活出来ることのありがたさを 忘れちゃいけないですね(^u^)

アバター
2015/06/19 01:56
★京たん

こんばんは^^

そうだよね~~人は、人に支えられて、生きているんだよね。
うちのダンナ、すぐ調子に乗るから^^;、常に原点に戻って、周りに
感謝しながら、これから先の人生、歩いて行ってほしいなと思います。

リハビリって、体も心もだ┏(<:)ねー 奥深いんだなぁ。(。-人-。)
アバター
2015/06/19 00:28
うんうんうん(´;ω;‘)本当に助けられて生きてる~って私も思う^^
凄い出会いの旦那さん^^さー♪これからはっ助力してくれた皆様の笑顔とっ…
ゆーたんの馬力w笑顔(どんなじゃw)で、リハビリですにゃ❤
リハビリは今までの自分に感謝~な時間になるですにゃwww
アバター
2015/06/18 19:01
★メシルさん

こんばんは^^

そうなんですよ~~・・ドクターが丁度その場にいて、ダンナの
ケガを見て、すぐ開放骨折と気づき、「触らないで云々~~」と、
指示しながら、応急処置して、救急隊員に引き渡してくれたそうデス。

誰だか分からず、お礼の言いようもないのが、恐縮です。(*_ _)
せめて、今度は自分が受けた恩を、他の人に返せたらと思います。

家族の支え・・に、一応は、なっていると思うんだけどな~~不器用ながら、
一生懸命、やってきました。w 恩返し少しはできていますかね。嬉しいです。^^ゞ
アバター
2015/06/18 17:44
旦那さん、ドラマのような出来事で助かったのですね!!
ほんと、こう言ってはなんですが、医療ドラマみたい!!

大丈夫、有羽さんはもらったものを十分に返していると思いますよ。
ご家族の支えになっているだけで、すごく素敵なお母さんだと思っています。
いつか、有羽さんのような素敵な女性になりたいな~と、密かに思っていたりするメシルです。
アバター
2015/06/18 13:28
★りゅーさん

こんにちは^^

アハハーー実は最後の1行が、1番重要という・・イヤホント。w
何でも誰でもそうかも?ですが、のど元過ぎれば・・です。
慣れって怖い。。感謝の気持ちは、常に持ち続けていきたいですね。^^
アバター
2015/06/18 03:13
有羽さん、こんばんは^^
ほんわか暖かい文面から最後の1行でビシッ!っと
背すじを伸ばされた気がしましたw ダンナ、ファイトwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.