Nicotto Town


‘いつもありがとう’


オシャレジャナイ番長


【今年の夏服コーデについてブログを書いてみよう♪】

何だろう、今週のアイテム・・レモネード?涼しげで可愛いですネ~。^^

今年の夏服コーデ・・ニコタ~じゃないですよネ?^^;ウーン答えづらい。
リアが全然お洒落じゃナイので、発信すること自体が、恐縮ですが、
マイブーム的には、丈長のAラインTシャツを、今夏は、新調の度チョイスしています。

と言うのも、極めて地味~な理由ですが、ダンナの長期入院中、体が
動かなかった時期が長く、着替え等のサポートが多かった~となると、
中腰とか、屈んだりとかで、トップス丈が短いと、メンドウナコトニナルモンデ。ww^^;

ソコから、必要に迫られた買うウチに・・アレ?コレ仕事でも、便利ジャナイカ♪^^v

となった訳デス。Tシャツ万歳ですヨン~その分、ニコタではとっかえひっかえですが。w

後。 今更感満載ですが、(カバーソックス)~普段仕事では、ローファーに短ソックスで、
サンダルでは素足なのですが、コレもダンナの入院中^^;、動き易い&歩き易い~な
理由で、靴をチョイスして、所謂(クツシタ)履きたくなかったので、何足か準備。

テキトーに安いの買うと、すぐ踵がグルンって外れちゃうんですが、ネツト通販で、
評判良いのだと、滑り止めがシッカリしていて、何度洗っても、履きやすく重宝。


。。(。・ˇ_ˇ・。) ソンナトコです。カンベンシテクダサイ~。ww ソレにしても暑いなァ!!

アバター
2015/07/17 18:48
★パロママさん

こんばんは^^

そうなんです~~私なんて、振り返れば、上の子が生まれた辺りから、
徐々に、汚れてもよく動き易い服~と転換しつつ、もう子供をだっこ
しなくても良いのに、ソレが楽チンで、抜けられなくなったズボラです。^^;

インストラクターの先生の服装って、生徒はさりげなく、チェックしていますものね。^^ゞ
きっと、生徒さんに憧れられるような、ステキな先生なんだろうなぁ。(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/07/17 13:38
若い頃と違って主婦になると普段活動しやすい服装をつい選んじゃいますよね。
私は4月から仕事するようになり家族から講師らしい服装したら?とアドバイスされて・・
今までよりチョットだけグレードアップしたヨガ用フィットネスの上下を新調しました!エヘへ・・

今、デパートやショッピングモールはセール中で気になっちゃうけど
無駄買いしないようコーディネートを考えながら選びたいです。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.