Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
20匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹

。。。気が付けば、こんな時間まで。^^;;;;;

おまけに私、あまりにムキになり、カチカチやりすぎて?、
無線マウスの左クリックが、途中から全く反応しなくなった。><

仕方なく、しまい込んであった、有線マウス~~やりづら!!(-_-;)

そんな中でのプチ記録なので、ブログにupして残しておく~。((+_+))フゥ
にしても、マウス壊した挙句、ヘタッピ過ぎて、自分にイライラするーーww

今日、無線マウス買いに行こ~~また出費だヨ。ヤレヤレヾ(ーー )

アバター
2015/08/01 12:00
★ラムネさん

こんにちは^^

ラムネさんは、金魚すくいも上手そうな気がします~~ヾ(*ゝω・*)ノ
そう、鯉3匹捕獲すれば、一気に90点・・大きいですよねぇ。
私は、鈍いの2匹までしか捕れず、後はサーッと逃げられています。ww

もう、夜更かしがヤバくなっているので、自重せんといかんです。(-_-;)
アバター
2015/08/01 10:52
帰って早速やってみたけど、今年は動きが早い><;
鯉が3匹出てくれば得点上がるのに~!!
金や青の金魚狙い過ぎて結局、赤い金魚ばっかりすくうハメに(;´Д`)
ムキになってやり出すとキリがないです=3
アバター
2015/07/31 19:28
★エッタしゃん

こんばんは^^

通常モードは、浴衣で3倍とかオプション利用して、長期戦なので、
そんなに必死にならないんですが、ふと手を出したランキングモード・・

コレが、丸腰でのガチw勝負なもので、スコアあげたくてムキになっちゃいました。w
特典とか何もないのに~~ついつい、夢中になっちゃう危ないコースです。^^;

ペンタブはウチに古いのがあるので、昨夜トライしてみたんですが、
どうやるんだろう~~私は、ますます上手くいかなかったです。><
アバター
2015/07/31 19:25
★ジュゲムさん

こんばんは^^

そっか~~私の場合、ポイを水中に入れたつもりで、
実は入っていなくて、ココゾってタイミングですくえなーい!

が、結構多く、点数稼げる鯉が、2匹リミットなのが難点かもです。^^;

ソレでも、ナンダカンダとやっちゃうのは、フルーツバブルシューター以来です。w
アバター
2015/07/31 18:03
(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

熱くなっちゃったんですね~!?
金魚すくいは、マウスより圧倒的にペンタブ有利だ!と誰かが言ってましたよ^^

そんなに一生懸命やらなくても、貰えるもんは貰えるつもりで居るんですけど、
今回はヤバイのかしら?(´;゚;ё;゚;)え?
アバター
2015/07/31 16:40
(・∀・)見に来た!
これって才能て言うより~
ブラウザとかバックグラウンドの仕様
マウスの感度
そーゆーのが関わるよーな気がする!
て事に200点に届かない言い訳をしとくw
アバター
2015/07/31 08:19
★ジュゲムさん

おはようございます^^

イヤイヤ、もうショボい点数で・・・才能ないですねぇ。^^;
アバター
2015/07/31 08:19
★りゅーさん

おはようございます^^

今朝も、性懲りもなくトライしてみたんですが、
鯉を3匹目捕れれば、点数飛躍的に変わる気が。w

金の素早さ、ハンパないですよねェ~~イライラします。^^;
アバター
2015/07/31 07:31
あ、残念…
スマホからなので結果見れなーい。・゜゜(ノД`)
帰ってから見にきますw
アバター
2015/07/31 04:57
金色メチャクチャ速くない!?www
何回も空振りしてますっ┐(´∀`)┌



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.