Nicotto Town


‘いつもありがとう’


アホな失敗

画像

金魚提灯とブタの蚊取り線香に挟まれ~ドンブラこと、
スイカも流れてきて~・・夏やなァ。(*´﹃`*)一休み♪w


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


今日は、珍しく~下の子が部活休み。思う存分朝寝坊していた。
上もようやく夏休み・・で、ダンナだけ送り出した後、仕事のナイ
私も、気が付けば、昨夜の夜更かし分、不覚にも爆睡しちゃった。^^;

実は、日中銀行に用事があった。普段から、無理ナイ範囲で、
コツコツ続けているのが(500円貯金)~100均で買った貯金箱が、
一杯になると、開缶して貯金。←自分のお金を還元している。^^ゞ

ソレでも、イザと言う時、まとまったお金は、助かる事が多い♪

サテ・・いつもは、窓口で入金依頼するのだが、今日は時間がナイ。
で、初めてATMで、(硬貨入金)を試みた。チャーンと、見たつもり
だったのに、気が付けば、‘紙幣投入口’に、硬貨をジャラジャラ入れていた。

(゚△゚;ノ)ノ ア!!!ヤバイ・・ 気が付いたら、全部下の(おつり出口)みたいな
所に、詰まるだけギューギューに詰まり、取り出す事もできない~アチャ。><

汗が噴き出してきて、近くの係り員サンを呼び、細い棒みたいなので、
引っ張り出して貰った。(-_-;)スミマセンーー並んでいた人に、絶対見られたヨー恥。

全く、何て凡ミス~自分が情けなくなる。((+_+))オィ~シッカリシローワタシ。

アバター
2015/08/01 13:51
★エッタしゃん

こんにちは^^

恐縮です~~でも、機械自体は、山ほど使っていて、
硬貨入金「だけ」初めて・・でも、きっとほとんどの人が、
硬貨投入口簡単に見つけられる作りなんですよ、ソレ。^^;

全く、思い込みの即実行って、ドジキャラ大爆発でした。><
アバター
2015/08/01 12:36
有羽しゃん、こんにちは~♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

初めて使う機械なんだから、仕方ないですよ!
導入当初なら、近くにスタッフがついててくれたりするんですけどね~^^

どんまい!(*^-^)/(>д<*)
アバター
2015/08/01 12:02
★ナッティさん

こんにちは^^

いつも、お札しか入金した事がなくて・・でも!
隣に、一目で分かる(硬貨マーク)つきの投入口が、
あったにも関わらず、何の迷いもなく紙幣口へ。^^;

アホカ?と、心の中で何度も何度も自問自答しました。"(-""-)"
アバター
2015/08/01 12:01
★とあるさん

こんにちは^^

おぉーーそんな好意的に評価してもらえて。ww

すっごいドジドジで、時々自分を殴りたくなります。^^;
アバター
2015/08/01 11:35
あらら~ 不覚だったね。。。
でも 結構いるんじゃないかな 間違えちゃう人。
こうアツいと~ ボーっとしちゃうよね。
アバター
2015/08/01 09:58
有羽ちゃんお茶目だったのね✿

.....〆(・ω・)メモメモ
アバター
2015/08/01 09:09
★京たん

おはようございます^^

今日もアヂィネェーー>< 息子クン達とのんびりしてるかな?

そうそう!ウチんとこもね、1度に100枚限度なんだって~。
で、もし多く入れても、「戻ってくるから」と問い合わせで
言われたんだけど・・戻るって、出口が詰まるやんね!?^^;ww

イヤァ、つくづく自分が情けなくて凹んだ~しっかり見ないとね。(-_-;)
アバター
2015/08/01 09:07
★はみちゃん

おはようございます^^

そうなの~~後ろがナニゲに行列で、人の気配する中、
もう、硬貨出口に詰まりまくったお金を、どうやっても
引っ張り出せなくて・・汗がアチコチからドバドバ噴き出してきた。w

私が使っている銀行は、だからか?硬貨入金できるATMは、
単独無人の店舗は不可で、支店付きのATMのみみたい・・ワカル。^^;

そんな風に言ってもらえると、救われます~ありがとね。(*_ _)
アバター
2015/08/01 08:31
★ジュゲムさん

おはようございます^^

有難うございます~~(。-人-。) 情けない・・
だって、紙幣と硬貨の投入口が、絶対に分かるように、
並んでいたのに~思い込みって怖いですよねぇ。^^;トホホ
アバター
2015/08/01 07:35
おはようございますー^^今日は一日ぐだぐたデーにすると決めましたっww
※きっと3息子のブラシやら気になってたゲームとかwそれで一日が終わりそうでこわいw

ATMっ・・・硬貨入れられても●●枚まで!!と云う処もあり・・・それを読まずに入れ続け・・・
「怒 入らんだろが 怒」 と成っていて・・・係員様に「すみません泣 枚数が●●枚までなんです」
と汗 傍にいて頂いた事が汗 いやいや申し訳なくて「すみません汗ありがとうございます微笑」
と頑張って笑顔で深々と頭をさげた事が 笑。※顔文字ないPCでやっててごめんなさい泣
アバター
2015/07/31 23:42
色んな汗が出て大変だったねぇ‥。
んまっ、これも経験?ATMで硬貨あずけられるって初めて知りました!

またひとつ賢くなったーうはちゃんのおかげだーヽ(・∀・ )ノ
アバター
2015/07/31 22:37
初めてだったんだもん!失敗は成功の元!
有羽さんの事だから
きっと同じ失敗はしないはず(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.