Nicotto Town


‘いつもありがとう’


暦上はとっくに(秋)


【夏の終わりに聴きたい曲についてブログを書いてみよう♪】

夏の終わり? ソリャ、『夏の終わりのハーモニー』ですヨ。ww ^^ゞ
or ♪夏が過ぎ~風あざみ♪ の『少年時代』。。この2曲がピーン♪デス。

どちら↑も、井上陽水サンが絡んでいますネ~ホント、名曲を作って下さって♪

私的には、8月の声を聞くと、早々と、夏はピーク過ぎたなァと感じます。
今振り返れば、子供時代の(夏休み)って、1番楽しいのは、7月だった。w

カレンダーが8月に変わった途端、毎日がドンドン(惰性的にw)過ぎて行き、
宿題だけ残ると。ヾ(ーー ) まして今は、9月になる前に、学校が始まるので、
尚更かなァ~・・世間の小・中学生'sは、今頃、宿題頑張っているかナ?^^

ウチも、数年前は、アレー読書感想文どうすんだ!?とか、バッタバタしていました。

読書~と言えば、今夏は又吉サンの『火花』がチョイス多いようですねェ。
実は私も、最近読みました~薄いので、数時間で、アッと言う間でした。^^;

題材が身近?なので、読みやすいし、入りやすいけれど、感想か~・・
(´・ω・`)ウーン・・文章で説明しようとすれば、割と難しい。(カモ)

アバター
2015/08/27 20:59
京たん、了解~~作った~ソッチへお返事いく┏(<:)ねー
アバター
2015/08/27 19:55
んとねんとね^^でへでへ☆

今サークルメンバーさんが偶然にも「猫っぽい姿」なのでw 撮れる人撮って2015後半アルバムの私が遊んでるページwに編集するためにやっとります♪※2015前半アルバムの「壁|ω・`)・・・こそっ画集」参照ww
なので耳だけでコーデ内容はお任せなのですー☆
ちなみに…今あいりたんがブログupしてくれてます汗←二人にお願いした私泣 すみませんです。うるうる
アバター
2015/08/27 18:19
京たん、そっちへ書いたーーーo(*’▽’*)/☆゚’
アバター
2015/08/27 17:33
壁|ω・`)・・・こそっ❤  ご相談がございますの…(真剣っ)

「今回の黒ガチャみたいな"猫耳"っぽいのつけた❤コーデ(//∇//)お願いしたいのっ(//∇//)きゃー」
※期限は…年末までですw(私的ページ用なのでwでへっ
アバター
2015/08/21 01:20
★せいらさん

こんばんは^^

その内読もうって、積読になりがちですよねぇ。^^;私もです。
アバター
2015/08/20 21:49
購入したけど読んでない人・・・σ(´・ω・`;)
アバター
2015/08/20 16:36
★沙流さん

こんにちは^^

そうだなァ・・・面白い、面白い、うーん。(´・ω・`)
感想が賛否両論に分かれるかもしれませんねェ。
取りあえず、もう1つの「スクラップ・アンド・ビルド」を読んでみます。w
アバター
2015/08/20 10:53
読んでないけど面白かったの??それともいまいち??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.