Nicotto Town


‘いつもありがとう’


メラーズ感謝と、要望あり。


お友達のブログ記事は、ピックアップされるので、早く目に付き易い。

時々、色々な方が、アイテム関連の記事をupされていて、交換だったり、
ご好意だったり・・そんな方々のお陰で、ステキなアイテムが増えている♪

そんな1つ~トントン拍子で交渉が進み、本日、頂いたアイテムがコレ↑。ドレス^^v

パーティードレス(メラーズ)。。『紫』大好きだが、何故か最近、購入アイテムでも、
あまり選ばないので、久々で新鮮&この↑ステキなドレスラインにチラ見のおみ足。w

リアじゃ、ぜぇーーーったい着られないが、好みのデザイン~とっても嬉しい。(≧▽≦)

多分もうすぐ、2周年記念の何か?、頂けるとは思うがw、参加2年弱なので、
少なくとも、ソレ以前のアイテムは、自力では手に入らない。だから、手放す方に、
(ホントウニユズッテイタダイテイインダロウカ?)と、ギリギリ最後まで、確認したい気分である。^^;

まだ2年、されど2年・・アイテムBOXの(数量)を見れば、年月は確実に、
足跡を残している。参加当初、本当に限られたアイテムから、リアの如く、クルクル
何度も着回して、コーデしていた頃に比べ、今はブッチャケ、自力では、多分全部、
把握しきれないレベルになっている。でも・・埋もらせたくない~1つずつ、
色々な経緯で、手に入れたアイテムだから、出来るだけ、色々引っ張り出したい。

と、前々から、BOXの「アクセサリ」の【アクセサリ】(←ややこしいw)を、もう
少し分類して、見つけやすい様には、出来ないモノか?と、要望は出している。

私だけかなァ~~だって、傘・抱えるモノ・羽・足元系・アクセサリー全般その他etc・・
ぜーーんぶココ。(-_-;) 1つ探すのに、すっごく時間がかかる~ツカレルー。ww

(奥手持ち)(手前持ち)に分けてくれたので、凄く助かっている~次は、
是非、(アクセサリ)を(。-人-。) オネガイシマス。ちなみに、両手持ちはストックのみである。w

アバター
2015/08/25 07:27
★みんたん

おはようございます^^

有難う~~みんたんとおそろコーデできる┏(<:)ねー

おぉ、好み似てる?ニコタのコーデは、直感勝負wが楽しくてねェ。^^ゞ
オカメもやりましょーーー綺麗系かオカメ系か、私的には2大勢力なのよ。w

特に、(アクセサリ)の所が、ひっちゃかめっちゃかだよねェ・・切に要望だわ。^^;
アバター
2015/08/24 20:48
ゆうちゃーーー 綺麗~~~ ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
紫の傘 可愛いね~~~~ .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

なんかねー ゆうちゃとアイテムの好みが似ているような気がするw
あ。。。オカメ系統は別だからねーww

私ねー 洋服も「和装」と「洋装」を分けてほしいわー
ほんっまに何があるのか自分でもわかりまてんw
アバター
2015/08/24 01:18
★京たん

こんばんは^^

こちらこそ・・京たんの大切なアイテムを、譲って頂いて・・
せめて、ステキにコーデさせて貰えたらと思ってね、ヨカッタ。^^ゞ

BOXの特にアクセサリの所が、分類してほしいなぁ~と要望です。^^;
多分、システム的に大変だとは思うけど・・いつかなるといいね。^^
アバター
2015/08/24 00:13
きゃーー(//∇//)紫コーデ流石っ美しいだけでなく、可愛さエロさ❤ぐぅぅぅぅぅ(//∇//)師匠流石っ❤

アイテム……うんうん。同感!! なんつーの… 自分で整理したくてもフォルダも少ないので(せめて自分で整理出来る様にフォルダ数も増やして欲しい○| ̄|_) 手持ちと同様に少しは整理し易くしてほしいね(´;ω;‘)
※これからアイテム増える人沢山に成るから、同じ気持ちの方増えるわ(ToT)
アバター
2015/08/23 21:51
★ゆぅくん

こんばんは^^

そうなのよ~あそこが分類されると、
絶対コーデ作りが早くなるよね!?(。・ˇ_ˇ・。)ウンウン
アバター
2015/08/23 21:50
★グミちゃん

こんばんは^^

販売アイテムが、多色出しなので、夫々好きな色ありますよね。
最近は、所持アイテムとの組み合わせ考えると、無難な白黒等なんか、
選んじゃったり・・譲って頂いて、久々のパープルにドキドキです。(〃∇〃)

アクセサリの(アクセサリ)は、他に比べて倍以上とかになりません?
こんな大量・・それも、グループ分けされてないよ┏(<:)ねーと、
1人突っ込んだりしています。w 本当、どうにかしてほしいですよねェ。

(実は以前、ニコットさんのブログコメに、直接要望した事もあるんdすが、
ヒェーーみたいな感じのお返事で、終わりました。^^;大変なんでしょうねェ)
アバター
2015/08/23 21:46
★沙流さん

こんばんは^^

沙流さん、沢山あるでしょうね~整理ボックスがないと、
整理しようにも、仕訳きれないですよね。で、結局、
分類された方が、コーデも更に楽しくなり、アイテムの
購入率も、上がると思うんですがねえ・・大変でしょうが。^^;

紫好きですか?綺麗ですよね~ニコタ参加当初は、パープル率が、
かなり高かったのですが、最近では、グリーン系なんかも気にいっています。^^ゞ
アバター
2015/08/23 21:44
★エッタしゃん

こんばんは^^

エッタしゃんには、本当に感謝ばかりです・・有難うございます♪(๑→‿←๑)ノシ

そうなんですよねェ~気が付けば、次々上書きされる、新購入品ばかりを、
グルグル回しているのに気付き、(゚△゚;ノ)ノハッ、昔の~~と潜り込むのですが、
もう(未分類)に近いアクセサリ・・グルグルクリックしながら、ため息ばかりです。^^;

両手持ち・・分類が、むしろ要らなかったかも。ゴニョゴニョ壁|ω・`)コッソリww
アバター
2015/08/23 21:23
時間かかる!アイテム忘れ去ってしまいがち^^;
アバター
2015/08/23 21:09
紫はあまり持っていないので、綺麗にコーデされているのを見ると惚れ惚れします(〃ノωノ)

アクセサリは、数が一番多い!
全く違うタイプなのに全部「アクセサリ」にまとめられちゃって困るよね~><
分類要望に賛成します(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/08/23 20:33
もうアイテムが多すぎて整理したけどグチャグチャよ!

もう少し着せ替え倉庫の分類の数増やしてほしいわーww

確かにアクセサリーは探すのにめっちゃ時間かかるわw

あたしも紫大好きです❤

高貴な色なんだよねー!
アバター
2015/08/23 20:26
アクセサリも帽子系も、せめてレイヤー毎に分類して欲しいですよねー( 'ェ')・・・
使い慣れたアイテムは既に分かるからいいですけど、着替えてる途中で
いつのまにか外れてると、チョイガッカリしますよねw

両手持ちが極端に少ない件( ̄∇ ̄;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.