Nicotto Town


‘いつもありがとう’


フリーすぎた土曜日

画像

先日まで、中央広場で飛び跳ねていたホネッコくん・・元の
定位置に戻っていたが↑、何やら~~芸術の秋? www

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

昼過ぎから、家族全員が出払っていた昨日。夕飯も、下の子と
2人なので、ご飯だけ炊いて、野菜と肉炒め&目玉焼き乗せ~の
焼き肉丼と、超簡単&手抜きメシにして、、私のフリータイムごっそりである。^^ゞ

夜、たまたまつけていたケーブルのTBSチャンネルで、『恋空』をヤッていて、
懐かしい~~と、思わず最後まで鑑賞♪ 立て続けにその後、
『ハナミズキ』が始まり・・・・・ヒマってこういう時困る。w

観た方は、ご存知かと思うが、上記2作品~主役は、どちらもガッキーで、
相手役が、三浦春馬クン→生田斗真クンへとチェンジ。どちらも、恋バナで、
世代も作品カラーも似た雰囲気で、この年なのに、どっぷり浸りまくり、
普段あまり関わらない世界ゆえか、在宅三昧なのに、グッタリ疲れた。^^;

イヤーでも、ドキドキワクワク?する感情って、生きていくのに必要だなァ~。(〃∇〃)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

時々、30代~40代で活躍中の男性芸能人の、(昔の映像)を見る事がある。
まだまだ初々しくて、可愛くて~だが、年を重ねていくと、若い時と、
何が違うか・・・私が思うに、‘ライン’だと思う。特に、顎のライン~10代頃って、
シュッとシャープで細い。全体的な線の細さも特徴だが、未完成ってこういう事ネ。

最近、聴きまくっているV6の岡田クン。。。昔の動画なんか見ると、デビュー
当時は中学生@子供コドモ。w ソレが、段々と青年になり、色気なんか出てきて、
最近では、体鍛えて映画やドラマで主役を張り、メンバー内最年少らしいが、
全員で並ぶと、1番貫禄?があったりして、凄い変貌に、今更驚く。w

良い年の重ね方をしている人見ると、羨ましい・・チョコッとでもあやかりたい♪

アバター
2015/08/30 14:13
★ラムネさん

こんにちは^^

そうそう、フェイスラインは、凄く印象変わりますよねぇ。
私も、シャープなラインになりたいなぁ。^^;;トホホ

でも、中には、年齢を重ねても、そういう部分が変わらず、
円熟味を増して、ますますステキになっていく人いますよね。
絶対に、人には見えない努力をしているはず・・意志が大切ですね。><

岡田くんは、本当に変貌ぶりが凄いですね。元から、堀の深い顔立ちですが、
若い頃は、ぶっちゃけソレだけって感じも・・ソコから、今の彼が出来上がって
いく過程で、きっと色々あったんだろうなぁ。同性異性どちらからみても
魅力的ですもんね。^^ まだ34歳~将来が、楽しみですネ♪

あーーーうるさそうな人!Σ(゚д゚lll) そう思われる顔面にはなりたくないですねェ。w
アバター
2015/08/30 12:12
あーっ、それ思います!
横顔の顎のラインがシャープで張りがあるっていうのか^^
歳を重ねていく過程であか抜けて…そうそう色気が出て来て、ホォォ〜、成長したなぁ…なんて、たまたま見たドラマとかで気付いたりします( *´艸`)
岡田くんは成長株ですよね♪若い頃はそんなに目立つわけでもなく、前に出る感じでもなかった気がします。
それが大河の主役をする立派な役者さんになって…私が言うのもなんだけど、大人になりましたよね^^

人の性格とかって顔に出ますよね。以前、接客業でしたけど長年同じ仕事しててそう思いました。
パッと見て「やだー、うるさそうな人」って思われる顔にだけはならない様に気を付けようといつも思ってます☆
アバター
2015/08/30 11:45
★せいらさん

こんにちは^^

顔はホント、生き方が出るっていいますよね~。
そのクセ、自分はどうなんだ?と聞かれると自信ありません。w

可愛いおばあちゃんになりたいもんですね。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/08/30 10:20
そだね。
ある程度の歳になると、その人がどんな人生を歩んできたのかわかるようになりますよね^^
私もイイ顔したおばあちゃんになりたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.