Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お友達の井戸イベ参加♡

画像

前ブログでは、お祝いメッセージを多々有難うございました♪(๑→‿←๑)ノシ
さて3年目・・中・高なら最高学年。お手本になる様頑張ります!ww

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

と、その昨日~神社前で、お友達のサークルイベがあり、参加してきた。
(土・日両日ヤッていたが、土曜日はヘンな時間に寝ちゃった・・^^;)

以前から、てるてる様盆踊りや、てるてる様流しそうめんプールなどw、
ご利益にあやかってきたが、今回は【井戸】。そう~!先日、販売されたアレ。w

ニコタに参加してから、欲しいぃ~と思いつつ、井戸販売がずっとなかったので、
見た瞬間飛びついた。。が、買ったは良いが、お披露目する機会がなかった。(..。)
イソイソと、サークルの一員風に仕立て上げ、((現地))↑でも、便乗して「祝祝」してきた♪

ニコタは、色々な遊び方ができて、アバター動かす人達の、センスとアイデアに驚く。(≧▽≦)


雨続きで、ホントーーに洗濯物乾かんワ!!"(-""-)" な月曜日だが、元気に頑張るゾ。

アバター
2015/08/31 22:26
★せいらさん

こんばんは^^

土曜日は、私も寝ちゃってアウトでした。^^;
また、次の機会があるでしょうから~その時ご一緒したいですネ♪
アバター
2015/08/31 22:25
★あやさん

こんばんは^^

昨夜は、お声かけてくださって有難うございます♪
ボーっとしているので、気づかず通り過ぎていたかも・・^^;ヨカッタ

私も、普段は、あまりタウンブラブラしないので、こういう時に、
お知り合いの方と会えるのは、本当にラッキーだと思います。^^ゞ
また、どこかでお会いできるといいですネ~楽しみにしています。

天気・・・┏(<:)ねー もう洗濯物がぁーーーです。w
アバター
2015/08/31 21:40
イベ、行きそびれちゃった><
楽しそ~
次回は参加したいなぁ・・・。
アバター
2015/08/31 20:18
久々に昨夜は お姿拝見!
で、ん?井戸?貞子?てな感じで
と~っても楽しい気分にさせてもらっちゃいました♪
井戸水もご馳走様w
どぉ~んよりした気分で あちこちうろついていて処だったけれど
すっかり楽しい気分を 御裾分けしてもらっちゃいました~w
ありがと!

お天気は・・・確かに主婦にとっちゃかないませんよねぇ(~_~;)
アバター
2015/08/31 18:15
★ジュゲムさん

こんばんは^^

ハイ~~いつの間にか、2年もニコタで暮らしていました。w
有難うございます。*o_ _)o 嬉しいデス。

イヤイヤ、私も、種~は、多分撒かなかったと記憶しますが、
少し前は、結構色々巻き込まれ~ゴニョゴニョww ^^;ありましたヨ。

自分らしくって原点に戻れたので、今があるのかな~と・・後、
おつきあい下さる皆さんが、良い方だからです。=*^-^*=感謝デス。
アバター
2015/08/31 18:13
★エッタしゃん

こんばんは^^
昨夜は有難うございました♪

1枚しか画像載せられないのですが、
アルバムに、エッタしゃん、伊波さんと3人で、
(ドッコイショ)した写真も、保存してあります。^^ゞ

また、ご利益頂きに参加させてくださいネ~♪
アバター
2015/08/31 16:52
有羽さん3年目かー
遅れ馳せながらヽ(*´∀`)ノおめでとーござい!
中には色々トラブる人も多いみたいなニコタらしいですがw
やっぱり種を蒔かない人は
まったりーのほほーんと
楽しく過ごせるんだという見本だと思います(´∀`)
アバター
2015/08/31 14:41
|||-_|||人|||-_|||ノシ イエーイ

また遊んでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.