Nicotto Town


‘いつもありがとう’


時の経過

画像

合コン?  (๑◔‿◔๑)イヒww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

夜、上階の方が、「出かけたので~」と、お土産を持って、
訪ねてきてくれた。2年前の春に、引っ越ししてきた時から、
チョコチョコ交流しているが、最近よく話すのが、彼女の(お母さん)。

よく来ているらしく、朝のダンナ送り出しの帰りも、駐車場で、
鉢合ったりしている。姿だけ見ていた時は、どんな方かなァ~と、
思っていたが、話してみたら、コレがとっても気さくで良い方。^^

(実は、同世代じゃないか~?と、内心予想している・・若いモンw)

元々、上階サンと接触するきっかけは、当時ココでも、(3部作)という、
長編続きモノブログにて、詳細ブチまけたがw、子供の走り回る足音が、
突如、上から毎日響き、その振動音に、真っ先に私が耐えられなく
なったという、曰くつきである。^^;イヤー、本当に、あの頃はキツかった。

文句を言うより、相手を知り、徐々に接近して、最終的には、コチラの
事情と思いを理解して貰いたい~そんな邪念でスタートしたが、気が付けば、
チョコチョコ物々交換したり、アッチの子供になつかれたりして、良い方向へ進み、
今は、時折足音がするも、もう気にせずいられるレベルまで、落ち着いた。

やっぱり、子供の成長は大きいなァ~シミジミ。だって、2年経ったもの。(。・ˇ_ˇ・。)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

そう! ニコタは、そんな2年前の最中、私のストレス解消法を探していて、
辿りついた場所である。だから、やっとこさ、2年まで来たなァ~なのだ。w

が、「まだ2年なんですか?」と、コメント頂くと、アレーーンなベテランに見える?
(艸 Д );∵: = ◔ ◔ 自分では、ニコタ位初々しく~と、心がけていたがビックリ。(笑

頂いた、剣先するめを炙ってかじりつつ、今の幸せを、しみじみ感じた♪^^

アバター
2015/09/19 21:09
ゆうちゃん ありがとう
明日の夜にまた話せるといいな^^
時間帯定まらないから、明日ニコインしたら
コメするね^^
気を付けていってらっしゃい^^
アバター
2015/09/19 19:36
ゆうちゃん 時間合ったら話したい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.