Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルイベその3(完)

画像

最終~~やっと書ける。^^ゞ イヤー忙し楽しかった♪

参加サークルで、秋から臨時の(学校)が開校されて、
月毎に、各委員会の委員2名ペアで、何か企画を~との、
お達しが出た。で、相方のメンバーさんが、ステキなアイデアを提案。^^v

委員2人が、食べ物持参のコーデをして、タウンの要所に散らばり、
いる所はヒントだけ書き、メンバーさんに、私達を探してもらう~的な、
【お買い物ごっこ】~まさに、食欲の秋に相応しいウンマー企画。ww

一応ネ?委員会(と言うなの雑談会w)も開き、綿密(←って事にする♪)
な打ち合わせを重ねw、本日@9月最終週に、晴れて開催となった。(≧▽≦)

10分ずつ3か所~で、最初のヒントを書き、コーデチェンジして、タウンに飛んだら、
アラーー既にメンバーさんがウロウロ。(゚△゚;ノ)ノハヤ!! 急いで立つも、次々に、
「○○(その時の手持ち食べ物w)下さいナ~♪」と、声がかかりまくり、
リアでカウントするのに必死・・走り回っているのはアバなのに、私が汗だく。(爆

2か所目~3か所目~・・幸い、私の出したヒントで、考えこむメンバーさんが
いたとか・・ヤッター(๑→‿←๑)ノシ成功♪ 土曜日タウン@パラ地獄もあり、10分と
言う短期決戦な中、折角探してくれたのに、会えないメンバーさんも。><

で、3か所目~~・・がココ↑。こんな感じで、周りを囲まれ人気者である♪(〃∇〃)
食欲旺盛なメンバーさんから、「後ろのトリは食えますか?」的質問ww大ウケした。w

ナンダカンダと、ワイワイ賑やかに、アッと言う間にイベ終了~~カフェで一休み。(*´﹃`*)
ニコタは、色々な遊び方ができるが、、┏(<:)ねー コレは斬新なアイデアだった♪

「楽しい~♪」←言って貰えるのが、1番嬉しい。参加してくれた皆さんに感謝。

アバター
2015/09/29 19:25
★京たん

こんばんは^^

イエイエ~~細部までリサーチして貰って、、だから、京たんの
アルバムは、あれだけの力作になるんですね~皆を感動させています。^^

えぇーーーー気づかなかった。^^;ソコに気づいた京たんが凄い!w
アバター
2015/09/29 15:04
おはようございます^^♡♡※凄い時間におはようって( ̄∇ ̄;)

なんと!! あのラストの「ドキドキ」ですか!(。☉_☉)
悔しい~(ToT) おしゃべり広場行けなくて_| ̄|○※わからずw お答え言われて「ああああ!!」ですw
本当に「えっ え ど・何処!? 」に成ってました_| ̄|○ぐはー♡♡ ありがとうございます(//∇//)
※この質問はアルバム用です^^お手数をお掛けしましたm(_ _)m

♡(ΦωΦ)フフフ…♡2015前半アルバムでの「壁|ω・`)・・・こそっ画集」♪
あの時皆が筆銜えて着物だったでしょ♪「踊りねこのグループは♡」…がセンターはまんまは嫌だわ…で❤
「有たん~(//∇//)センターコーデじゃないの❤流石ーお師匠さまぁぁ」 でした(//∇//)てへっ❤
こうしてワクワクぶぶっww な反応が力になるぅ(迷惑な奴w)です(//∇//)❤ありがとうございますっ
アバター
2015/09/29 07:38
京たん、おはよーございます^^

えーと、私のコーデですよね?

私の場合は、3か所夫々で、コーデ全部変えました。
おしゃべり広場は、<電柱コーデ>です。(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/09/29 02:30
了解ですっ(・_・;)※こんな深夜にごめなさいっ○| ̄|_
も…もう一個聞いてもいいでしょうか(´;ω;‘)
「おしゃべり広場」でのコーデは「ビーチ広場」と同じだった?(´;ω;‘)本当にすみません_| ̄|○
お手数をお掛けして本当にすみません_| ̄|○
アバター
2015/09/28 19:41
★京たん

こんばんは^^

えーと、ココにお返事して、大丈夫かな?

「女子がいっぱい集まれば~花が咲く~♪」の
場所は、おしゃべり広場でした。^^;

後、グミちゃんの方は、私は関知していないんだ~。
正確に、、との事なら、お手数ですが、グミちゃんに
聞いていただければと思います。(*_ _)どうぞよろしくネ♪
アバター
2015/09/28 19:29
有たんー質問( ̄∇ ̄;)すみません○| ̄|_
9月イベの確認させてくださいませ~(ToT)
★ヒント→そこにいる委員みつけ→委員持参食物買う …の内容ですm(_ _)m

①『人生ナチュラルにいきたいもんですなァ』
〇自然広場
②現在位置:ヒツジ校長にお買い上げいただきました!
●ヒツジ学園
③現在位置:ここはとても寒いです~><
●スキー場
④『女子がいっぱい集まれば~花が咲く~♪』

⑤現在位置:PK戦やってます♪
●ゲーム広場
⑥『季節はずれの~♪』
〇ビーチ広場
⑦現在位置:委員宅にてホームパーチー!
●委員宅の庭
・・・・でいいんだよね( ̄∇ ̄;) それでねっ ④の場所は何処だったのー(´;ω;‘)教えてくださいませぇぇ
アバター
2015/09/27 22:07
★せいらさん

こんばんは^^

秋から、(学園)に様変わりしまして、今までは、
正副管理人様が、イベを企画実行してくださっていたんですが、
今月から、月替わりで、各委員会2名でのイベ企画が担当になりました。^^ゞ

食いしん坊よろしく、食道楽委員のイベ、、沢山参加してくれて嬉しかったデス。
せいらさん、もし良かったら、【天然学園】サークル参加しませんか?
ただ今、メンバーさん募集中のようです。良かったら覗いてみてくださいね♪^^
アバター
2015/09/27 22:00
楽しそうなイベやってたんですね^^
皆さんのコメ読んでも、楽しさが伝わってきます♬
いろんな遊び方があるんですね。
ちょっと、羨ましいですw
アバター
2015/09/27 21:32
★ゆぅくん

こんばんは^^

今さ、ゆぅくんのコメント読んで、ようやっとあの時に、
「ともぞうください」←の意味がわかった。^^;鈍い~w

参加してくれてありがとう~~来月、バトンタッチ~( ^_^)/\(^_^ )
アバター
2015/09/27 21:31
★ハコちゃん

こんばんは^^

イエイエ~~始まってから、(゚△゚;ノ)ノエ!?と気づいたハプニングで。ww

でも、アタフタしながらも、こんなになる位、沢山参加してくれた事が、
凄く嬉しかったんですよ~。イベが少ないと、寂しいものねぇ。*o_ _)o

コチラこそ、皆さんに喜んでもらえたら、もう大大満足です。(〃∇〃)
アバター
2015/09/27 20:23
大変だったねーーー!お疲れさま!

すごく面白かったよーー^^
「内臓ください」「ともぞうください」・・・何でも飛び交っていたねーーwww
アバター
2015/09/27 20:09
ホント大変だったと思うwwPCの前で悪戦苦闘だったでそうね(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
おかげで、とっても楽しい時間を過ごせたよ (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ありがとうです ( ∩ˇωˇ∩)
アバター
2015/09/27 14:28
★みんたん

こんにちは^^ 昨日はお疲れさま~有難うございました♪

イヤイヤ、大丈夫~~~1番焦ったのが、
第一番目のポイント@自然広場で、あの時は、
告知した後、コーデチェンジしたもんだから、行くのが
遅くて、、イヤ、十分間に合うと思ったら、出したヒント?が、
簡単すぎて、みんないきなり飛べちゃったんだよ┏(<:)ねーww

行ったのに、委員いないやんか!?( `ー´)ノ だったでしょ?ゴメンネw ^^ゞ

イベントって、企画しても、実際ヤッみないと、分からない事多いよねー。
今回、メンバーもとい生徒w企画は、1番手だったので、これからの
月毎委員さんの、何らか参考にでもなれば、嬉しいです。(๑◔‿◔๑)

集計は┏(<:)ねー、、昨夜すぐ、グミちゃん家でヤッたから大丈夫デスよん♪
アバター
2015/09/27 13:31
ゆうちゃ~~~ 
>どうしたらいいんヤー?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 ↑ こんなんなってたんだねー ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
でも すっごく楽しかったよー
当の2人は大変だったと思う ほんとうにありがとう!!

あの状態であれだけの対応が出来ていたのがすごいよ!
あたふた・・ってなって当り前だよー 
あやしくても集計自体が出来てることがすごい!!! 尊敬だよーマジで^^

企画 実行 集計 と大変だったと思う

ゆうちゃ ぐみタン お疲れ様でした そして アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2015/09/27 10:32
★グミちゃん

おはようございます^^

ま~だ、昨夜の余韻を残しつつ、ニコタをウロついています。w

カウントが・・私も、タイプミスしまくりな上、メンバーさんが来ているのに、
「名指し」ができず、誰に「○○どうぞ~」言っているのか、
途中から分からなくなりw、メンバーさんに申し訳ない事しちゃった。(*_ _)ウゥゥ

そう、トリ食うんだそうですーー「内臓ください」言われて、ヘ??(゚△゚;ノ)ノウソーンってw

イヤイヤ、、私、実は天然サークルの皆さんの様に、面白い企画が思い浮かばなくて、、
委員のイベって言われた時、どうしたらいいんヤー?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 思ってた所に、
グミちゃんの企画案があがって、オォォ~~と、ちゃっかりノッかっちゃいました。^^ゞ

だから、一緒にできて感謝感謝です。参加ばかりの私ですが、すっごい貴重な経験でした♪^^
アバター
2015/09/27 10:07
ゆうちゃー、お疲れさまでした~。
打ち合わせも含めて楽しかったね♪

カウントは必死で、返事するのもろれつが回らないような状態で^^;(タイプミスw)
ゆうちゃの方も色々あったんだね。トリw食うのかwww
そして京たんwPK戦にたどり着いてくれてありがとう ( ´艸`)

パートナーがゆうちゃじゃなかったら、イベント出来てなかったと思うんだ~
すごく真摯で、積極的になってくれて、ありがとう❤
メンバーさんも、たくさん集まってくれて、幸せな夜になりました♪
アバター
2015/09/27 01:52
★京たん

こんばんは^^

サークルイベの後は、特に、参加メンバーさんの写真を、撮らないといけないから、
忙しいでしょ~~~いつもいつも、ご配慮有難うございます。(*_ _)

私も、ちとネ、企画なんて、初体験?みたいな感じで、ワサワサやっていました。w

後、京たーん、、このイベ、(マイナス)ってないんだワ。もう~楽しく参加して
くれれば、文句なし~。。パラで、いけない人も、申し訳ない思いで一杯ながら、
ソレも、たまたまのタイミングで、涙をのんでカウントしております。>< なので、
京たんの、お友達との偶然のご縁も、イベの1つだと思って楽しんでくださいナ。^^

って、さっきグミちゃんと集計していて、カウントも少々アヤシイねって。^^; あんなに、
集中しちゃうとは、正直想定外でw、抜けてしまってないか?と思って。(*T_T*)ウゥゥ
アバター
2015/09/27 01:37
こんな時間なのにまだ起きているとんでもない私❤※旦那もw(もちバラバラ仕事w
・・・ 今回のイベ企画して下さった委員様に言わねばいけない事がございます○| ̄|_
「PK戦やってます♪」…の所で迷いまくり( ̄∇ ̄;)偶然タウンで出逢ったお友達に声掛けられ、焦りまくっていた私は…何と…「PK戦やってるタウンの場所が分からずウロウロしてる最中ですっ(・_・;」とつい言い…「あれーそれきっとゲームのとこだよ^^」と教えられ○| ̄|_辿り着きました。はい…ズルしましたー(´;ω;‘)マイナスつけて下さい汗

編集委員のくせに( ̄∇ ̄;)タウンでのステキイベの写真を撮らず…焦りまくりのワハワハ(//∇//)してしまい…
うるるる 楽しすぎて自分の仕事忘れました○| ̄|_許して下さいー※タウン画ありがとうございます❤やはーっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.