Nicotto Town


‘いつもありがとう’


満【月】と【月】曜日


昨夜は、雲の隙間から、キレイな満月が見え隠れして、お団子は
なかったが、1人ほんわかお月見が出来た。今夜はよく見えそうだ♪


本来なら、午前中仕事で、午後からは、ピラティスへ
行く予定だったのだ。。。が、ハプニング発生で、午後断念。

でも、数日の雨続きで、大量に干しだしていた洗濯物が、
一気に乾いていたので、早いうちに畳んでしまえた。^^ゞ
今日は、夜~楽しみなTVドラマがあるので、できる家事は前倒し。w

と、メンテ終わったナ~と、PCつけたら、大物カップルの「結婚」2文字が、
目に飛び込んできた。へェ~~~コレはまァ、文句つけ様ナイ組み合わせだ♪

ちィ兄ちゃんの頃は、大分落ち着いてきたが、彼が若~い頃に、
出演していたドラマは、こういっちゃナンだが、まァ~チャラかった。ヾ(ーー )

40代に入った辺りから、大人の余裕が垣間見え、グッと男ぶりを
上げてきたので、人って生き様で変わるもんだナ~と思っていた。
そうかー結婚か。(。◠‿◠。) おめでとうございます~♪お幸せに♪


*余談。ハプニング↑絡みで、救急車に『同乗』した。いつもは、外から
眺めていた、「緊急車両です~~」を地で行く勢いで、交通ルールを、
ほぼスルーした状態での走行@オォォ、こういう感じなのネ。( ゚ ρ ゚ )スゴカッタ

アバター
2015/10/24 20:50
お待ちしていますね~^^
アバター
2015/10/24 20:40
あぃ^ ^
アバター
2015/10/24 20:23
パンちゃん、こんばんは^^

9時大丈夫ですよ~。
ごめんね、みんたんのサークルで、
10時から集まりがあるので、
今夜だと、1時間になっちゃうんだけど、、

ソレでよかったらお話ししましょう。^^

ウチの部屋でいい? いつもは友達限定で
鍵かけちゃっているけど、外しておきます。
前にお話しした「癒しのマイルーム」へどうぞ。(。◠‿◠。) 
アバター
2015/10/24 20:17
今からは、いきなりすぎるか^^;
えと、今日の21時からどうでしょうか?
インしたら、コメントしてください。
アバター
2015/10/21 00:31
パンちゃん、いいよいいよー都合の良い時、
少し前にココに書いておいてくれたらお返事する~。

どちらも翌日多分早いので、深夜だと、あまり
ゆっくり時間取れないかもだけど、可能な限り、
お話し聞かせてね。(。◠‿◠。) 
アバター
2015/10/21 00:02
ゆうちゃん 今週の土日の夜中もし時間あるなら話したい。
アバター
2015/10/20 16:41
パンちゃん、こんにちは^^

大丈夫なのに、、、プレゼントまで。(*_ _)ありがとう。

私、友達申請全然こだわったないんだよ~。
申請していないお友達結構いるし、大丈夫。^^

パンちゃんの好きなようにね。また話そうね。
アバター
2015/10/20 11:51
こんにちは〜
えいやと。友を解除して
またしても、びっくりさせちゃってたらごめん。
でも、友はどんな形にもとらわれないはず。
元気になったら、また色々再開するね^ ^
アバター
2015/09/28 23:21
★せいらさん

こんばんは^^

もう、大笑いして今、現実に戻ってきました。w

実は、前々から、長谷川博己サンのファンって事もあります。(〃∇〃)

救急車は、、ウーン、もう夢中だったので、気づかなかった。^^;
アバター
2015/09/28 22:25
( 」゚Д゚)」オ──イ!!
見てますか?
私は見てるよ^^
やっぱ、( ・∀・) イイネ!

救急車は乗り心地悪くないですか^^;
いまいちクッションがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.