Nicotto Town


‘いつもありがとう’


Congratulations


【7周年を迎えたニコッとタウンについてブログを書いてみよう♪】

9/29日今日ですネ~♪ 7周年おめでとうございます。^^

今のコーデで、手前持ちのCコインアイテムが、140万IDの記念で配られたモノ。
いつ、リリースされたのか、チェックしてみたら、去年の6月だった。

で、本日は、150万ID記念に、(おウチ)が配られるとの事~オォォ♪w

新参です~なんて、アチコチでしょっちゅう言っていたが、段々と、ニコタ
住民歴が長くなって、諸所の歴史を垣間見ることに~年季入ってきた。^^;

今や、ニコタに来ない日は、外泊等以外では、ほぼナイ毎日~ニコタが、私の
リアと同時進行で、『ある』のが当たり前になった。本当に、ココは楽しい♪

自分が初参加した当初は、丁度、5周年のイベ等をやっていた。7年かーー
早いナ~凄いナ~ ニコタのお陰で、救われてきたことも、沢山ある。^^ゞ

丁度キリの良い10周年!! ←自分が何歳なのか、考えたくないがw、楽しみだ。

アバター
2015/09/29 22:50
★せいらさん

こんばんは^^

私も、気分はルーキーなんですがねぇww、時間って、
気が付くと過ぎていて、驚いちゃいます。^^ゞ

inするのが当たり前、、、見方変えれば、そんなに
来てるのかい!? ですよねェ。ま~楽しければいいですネ♪
アバター
2015/09/29 21:27
そですよね^^
私はまだ、正真正銘の「新人」ですが、二コタにどっぷり浸かってますw
毎日inして皆勤賞です(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ
有羽さんみたにinするのが当たり前みたいになれるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.