Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ランチ再会(再開)


本当~~に、ひっさびさに、お友達とランチしてきた♪(๑→‿←๑)ノシ

記憶を辿れば、友達ランチ。。前回は、ダンナが緊急入院した日。
昼間、直前の家のゴタゴタを、聞いて貰っていたら~思わぬ事態に。^^;

だから、ザッと半年ぶり~・・予定調整して、私の仕事が終わった
後になったが、もう嬉しくて嬉しくて、内心ワクワクで働いていた。w

私、話しに夢中になると、目の前の料理を、食べるスピードが、グーンと
遅くなる。>< 今回は、落ち着いて、(食べるんだヨ!)と、自分に
言い聞かせた筈が、気が付けば、次から次へと話しが弾み、お喋り優先。

*o_ _)o サラダ~パスタ~デザートのパンケーキ食べて、コーヒー飲み終わる頃には、
夕方になっていた。ハァ~・・でも! すっごく楽しかった。ヽ(*^∇^*)ノ

長い時間を共有してきた関係は、ソレが例え、かつての(母)同士で
あっても、子供ナシでも続く相手が、時にある。。良い出会いに感謝♪^^

急ぎ買い物して、袋ぶら下げながら歩く~目の前の夕暮れ空がキレイだった。


*先週&今週のリマスターで、mixiコーデ。((二人でイヴを))~貴重な両手持ちアイテム!w

アバター
2015/10/01 12:51
★エッタしゃん

こんにちは^^

^^;;;; 本当にひっさびさで、実は最初っから、
こ~なるんじゃないか?って、懸念はありました。ww

そうなんです~~4月の終わりに入院したので、もうそんなに
経ちます。お陰様で、ほぼ普通の生活に戻れて有り難いです。(*_ _)

1年があ!!っという間に過ぎてしまう感覚も、ここ数年どんどん
加速しているので、想定内ではあっても、実際本当に早いですよね。><
何かここから年末までって、色々やる事多そうで、イヤです。ww

うさカチュ、、、、*o_ _)oバタッ ラストチャンスに賭けましたが~思うようにいかずでした。フゥ
アバター
2015/10/01 10:49
ランチのつもりが、気づけば夕方って!^^
素敵なお友達関係だと、やっぱり時間はあっという間ですね♪

有羽さんのところで旦那様入院から既に半年過ぎていると聞き、
他の方に「今年も残り3ヶ月」と聞き、
今年も慌ただしく過ぎてしまった時間に、超焦りを感じます( ̄∇ ̄;)ゞ

リマスター第二弾、うさカチュでなかったですね・・・(ノд-。)スンスン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.