Nicotto Town


‘いつもありがとう’


てれび


【欠かさずに見る(見たい)番組についてブログを書こう♪】

お部屋アイテムのキャンディワゴン?みたいのが欲しくて、ブログ書きます。^^ゞ

テレビ、、結構スキ。(〃∇〃) ドラマもバラエティもノンフィクション、ニュース、音楽etc。
自分のアンテナに引っ掛かると、割かし見続けるタイプかもですネ。現在は、、

★サラメシ
★72時間
★SONGS

★ザ・ノンフィクション

★ハイキュー!!セカンドシーズン
★孤独のグルメseason5

アレ、、N○Kと、以前から見ている続きモノジャン。ww

ドラマは、まずファンの俳優サンが出ていれば、優先的に視聴♪^^v
『家政婦のミタ』も『八重の桜』も『デート』もバッチリ観ましたヨン。

後は、好み~。←コリャ、誰も同じですネ。^^;

そろそろ、秋の新ドラマが始まり出したので、((取りあえず))初回観てみます~♪


*ガーデンレベルが70に到達し、フラワーレイ↑をGET♪ Lv50で頂いた
フラワーブレスと、おそろでつけてみました。^^ イヤーココまで来るのが、
長かった~。次は、、目指せ80!! 。。。先は遠そうだ。*o_ _)oバタッ

アバター
2015/10/10 21:54
★せいらさん

こんばんは^^

おぉーーーお仲間がいた。( ^_^)/\(^_^ )
そうそう、取りあえず、新ドラマは初回だけ観てみるよネ。
で、アレ?って思ったら、そこで終了しています。

ガーデンレベルは、10区切りで色々もらえるよ┏(<:)ねー

50がフラワーブレス、60が水筒、70がフラワーレイ、
次の80が、背中を飛ぶ妖精かな?お互いマイペースで頑張ろうネ~。
アバター
2015/10/10 19:46
私もドラマはよく見ます。
新作はとりあえず見てみて、面白かったら続けてみる感じです^^
好きな俳優さんのは録画しますw

ガーデンレベル50になったらフラワーブレスもらえるんですね^^
私もがんばろっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.