Nicotto Town


‘いつもありがとう’


見ちゃったよ。。「あの花」


ニコタのお友達から、‘記憶に残る作品’と、コメント頂いた事と、
「観ていないのに語るな~」←上の子に言われた事。ww

オフ日の今日、ナニゲに配信で1話を観初めて、全11話(1クール)
だからナ~~と、次から次へ、、気が付けば一気に全話視聴した。

(*_ _)ツカレターカタコッタ。ww でも、最終回で、皆さん同様泣けた。
背後に兄チャンがいたので、マスクしていて良かった~涙とハナミズが、
しっかり隠れてごまかせた。^^; イヤイヤ、こういうストーリーだったか、、

子供時代を共に過ごした男女6人が、その中の1人を失った事で、
長い時間が経っても、人知れずそれぞれ、彼女への想いを引きずって
生きていた。。アニメだから~と言うのも、あるだろうが、気持ちイイ位、
喜怒哀楽をぶつけ合うシーンが、すっかり忘れかけた若かりし頃を回顧。^^ゞ

主役(ジンタン)の声が、=千と千尋の『ハク』で、=ハイキュー!!の『菅原サン』だった。w

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

「SHIROBAKO」いいヨ~~「とらドラ!」もサーーと、全部観終えたと
知った兄チャンから、次々と紹介されたが、ゴメン、、今日の分は終わったんで。w

少し前、ニコタのお友達から聞いた「四月は君の嘘」~知ってる「君嘘」デショ?

(´・ω・`) エェーーーット、、省略された所で、作品自体知らんがな。wwフゥ

取りあえず!!! 若い人達の流行?に、拒否反応起こさなかった自分を褒めよう♪^^


*「あの花」の登場人物で、1人、、、アダ名がエート、、、な人いるよねェ?^^;;アレ

アバター
2015/10/31 07:05
★エッタしゃん

おはようございます^^

エッタしゃんにコメント頂いたのが、心が動くきっかけで。^^ゞ
昨日はオフ日で在宅していたので、一気にイッちゃいました。ww

あぁ、、そうですねぇ。高校生って、そういう微妙なお年頃ですよね。
今の子は、私達の当時より、周囲の状況の変化に伴い、行動が大人よりでは
ありますけど、それでも、不安定な心の動きが、丁寧に表現されていましたネ。^^

とらドラ!!・・そうなんだーーーどうしようかなぁ。^^ゞ
アバター
2015/10/30 22:59
(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

うはっ!一気見しちゃいましたかー!?(*´艸`)
「あの花」は子ども以上大人未満の世代を、凄く良く表現してると思います^^
何かと背伸びしがちで、世の中に適応してく高校生の葛藤っていうのかな?
もう自分には無い感覚を思い出したりして、ボロボロ泣いたな~www( ̄∇ ̄;)ゞ
こんな時期もありましたよね♪~( ̄ε ̄@)

とらドラも好きでした^^
アバター
2015/10/30 21:33
★ちょみさん

こんばんは^^

そうなの~~主役の声優さんが、「入野自由」って書いてあって、
アレ、、どこかで聞いたな~思ったら、スガワラさんでしたよー。^^ゞ

私なんて、本当に最近初耳のアニメで~勢いがなきゃ一気に見られなかったです。^^;
アバター
2015/10/30 17:56
> 主役(ジンタン)の声が、=千と千尋の『ハク』で、=ハイキュー!!の『菅原サン』だった。

これだけで見る価値があります!
と言いながら私もまだ観ていません(ヲィ)
こういうの見るって、タイミングとかあるよねぇ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.