Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

本日終了したこの↑レース、、1度もブログにupした事が
なかったので、気に入っている名前ww も含めてラストランご披露。^^ゞ

お友達の所で『1秒』なんて、神記録を拝み、ウチのおかめチャンは~?と、
改めて見てみたら、何とウチの子も、健闘して3秒で走り抜けていた。(๑→‿←๑)ノシ

疾走する羊たちの背後を、モタモタ走っているから、そんな早いと思わなかった。w


。。。リアの自分が、徒競走が何とも苦手な、学生時代を送ったからかナ。^^;
横並びヨーイドン!!のかけっこで、上位に食い込んだ試しがナイ~鈍足。(*_ _)シカタナイ

そう言えば以前、知人の息子が、俊足なのに、運動会の徒競走種目で、1位を
取りたくて、予選走でワザと遅く走り、足の遅い子グループに入ろうとして、
ソレがバレ、父親にすっごく怒られたと、聞いた事がある。ヘェ、、中々の知恵者だ。ww

私なんて、どんなに頑張ったって、早いグループなんかに入れないんだから。(+o+)
って言うか、昔って、そんな風に、記録順に、走るグループ決めたっけ???アレ、、


と、今回のイベ絡みで、次から次へと、色々思いだした朝であった。^^ゞ

アバター
2016/01/27 21:14
野菜い ちゃうww 優しい~~~ゆうちゃ~~^^ ありがとう!!!
ちょっと安心できたーー
うんうん 無理せずゆっくりまったりんとね^^
クリック往生はうけたーー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆バンバン

こちらこと こんなんですが、<(_ _)>よろしくお願いします (。◠‿◠。)

ε-(ooノωoo)ホッとしたので まったりとお風呂いってきま~~すダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

アバター
2016/01/27 20:51
ここにお邪魔しますね^^

来るのが遅くなっちゃったーーーーー 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
こないだのイベントどうだった?大丈夫だった?って聞かなきゃ!って思いつつ・・・
今日になってしまった。。。。 ごめんねo(_ _)oペコッ

あの日 どうだった?大丈夫だったかな?
もう一人の彼も相変わらずのマイペースブリだったけど根暗はなかっただけマシかなーとおもいつつ。。
正直な感想聞かせてもらえたら嬉しいなー って言える立場ではないのは自覚してます。。。はい。。
自覚しつつも聞かせてもらえたらなって・・・ 
もう軽はずみな言動はしないです・・・はい。。。

「みんみとして」行動するのは容易い けど 「管理人として」行動するのは難しいねー
と 泣きを言ってみたりwww
って私は何を言ってるんだろ。。。。 

ゆうちゃも楽しめるサークルにしたいんだ。。。。
みんなが楽しめるサークルに。。。  
アバター
2015/11/24 17:30
★な~さん

こんばんは^^

もふってくれるんだ~~~へぇ。。。壁|ω・`)コソッ
アバター
2015/11/24 17:29
★ジュゲムさん

こんばんは^^

今回のイベは、羊の名前に1番興味関心度が
高かったというオチ、、、うーん、深いね。(笑
アバター
2015/11/24 17:29
★せいらさん

こんばんは^^

そうなの、オカメ愛なの(〃∇〃)ww

あのレース見ていると、皆同じ羊なのに、
最後をモタモタ走るのが、「絶対ウチだ!」って、
何で直感で思っちゃうんだろう~~不思議。(笑^^ゞ
アバター
2015/11/24 14:17
ゆう母さんをもふ
アバター
2015/11/24 13:15
(´∀`)おかめちゃんー!
実はワタシもよそ様がなんて命名したのか
割りと興味を持つ方ですw
アバター
2015/11/24 09:19
私のひつじちゃんも、みんなの後をモタモタ走ってゴールしてきたけど1位だったよ~ん^^
名前、おかめちゃんだったんだねw
いい名前だ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.