Nicotto Town


‘いつもありがとう’


フリートーク

画像

フラッと入ったサークルカフェ(←最近いつもの事w)、、誰も来なきゃ、
ソレはソレで、適当に帰ろー思っていたら、1人早々に来てくれた♪

しばらくは、【フツーに】お話ししていたのだが、その後もう1人、、

モジャッてくれたから、(๑→‿←๑)ノシ ジャーおそろ~と、同じ姿に。ww

大体、同じコーデを持っている↑↑集まりだったと言うのが、凄い確率♪^^ゞ
(で、誰が誰で、ドレがワタクシメなのかも、分からないまぎれ方w)

真ん中の‘赤もじゃ’サンが、退室した後、残像を両側から挟み撃ちにした図。↑

もうネ、他愛もナイ事でその場その場、ガヤガヤワイワイ好きな事喋るの最高。(๑→‿←๑)ノシ
意外と、(ダレカキテーー)って取り立て望まない時に限って、集まる不思議♪フフ


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


『世にも奇妙な物語』が、25周年との事で、先週&今週2回スペシャル特番を
放送中、、今、先週の人気作品リメイク版の、(元祖)を放送しているが、

玉置サンの【ハイ・ヌーン】、草刈サンの【ズンドコベロンチョ】、小堺サンの【思い出を売る男】。
(〟-_・)ン? 私の大好きな、松潤の【イマキヨさん】はやらないんだ~。*o_ _)oザンネン
(kinki光一クンの【昨日公園】もなかったから、大人の事情かナ、、^^;;)

先週、イマキヨさん役を、元祖と同じ酒井サンがヤッてくれて、凄く懐かしかった♪
あの~何とも言えないシュールな笑いを誘う展開は、インパクトかなり強かったなァ。

ハイ・ヌーン!!~リメイクでは、和田アキ子サンがヤッていたけど、私は絶対、玉置サン推し!w

メニューを端から1つずつ延々と食べていくだけで、何であんなに面白いんだろう!?w

今思い出しても、名作が一杯の“世にも奇妙”シリーズ、、コレからも続けてほしい。^^

アバター
2015/11/29 11:43
★せいらさん

こんにちは^^

せいらさんも、昨日いたのかな~~割かし週末ヒマだと、
INして掲示板に書くから、良かったら来てね。^^

フジ映りにくい?そうなんだ~~実は少し前、東京MXTVが
突然映り悪くなって、あれこれ調べたら、テレビの方で、
何か対処ができて、操作したら、また見られる様になったの。

電波系は、もしかしたら、そういう対処もできるかもです。^^ゞ

真央チャンは、1年のブランク後に、復帰して間もないんだもんね~。
前と同じように考えちゃうと、まだ違うのかもね、、でも、
ファイナルに残ったから、よかった。宮原選手もおめでとうございます♪
アバター
2015/11/29 10:10
もじゃもん、私も参加したかった~^^;

昨日は電波状況が悪くって、フジ系が映らないというアクシデント・・・
「世にも奇妙」見たかったんだけど見れず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近、アンテナが悪いのかフジ系が映ったり映らなかったりw
仕方ないのでフィギュア見てました^^
真央ちゃん、残念(>_<)
知ちゃんおめでと(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
アバター
2015/11/28 18:47
★なるたん

こんばんは^^

( ^_^)/\(^_^ ) ピンポーン♪あたりです~~そっか、ゆぅくんとこ。w
最近、週末時間ある時、気まぐれにカフェにINして遊んでいます♪
アバター
2015/11/28 18:46
★沙流さん

こんばんは^^

おぉぉーーーー先週、全部見ましたね♪
沙流さんも、「世にも奇妙~」ファンかな。(⌒∇⌒)

そうなんです~~ハイ・ヌーンは、玉置さんなんですよーあのヘンぶり。w

昨日公園は、有村架純チャンでも、凄くヨカッタですね。^^
ズンドコベロンチョww、、現代版は、スマホやらネットやら、検索使っていましたね。
さっき、改めて草刈バージョン見たら、本屋とか図書館とか、、涙ぐましかったデス。^^;

イマキヨさん、マジメにあのオチは怖いですよねぇ。今日やる新作も怖いの多そうです。><
アバター
2015/11/28 18:43
★京たん

こんばんは^^

あははははははーー^^; た、ただのお喋り会だったから、
ま~さ~か、京たんのアンテナに引っ掛かるとは、、イヤ引っ掛かりそうだった。ww

コーデupしました~~よくあるもじゃだけど、いいんかなぁ。(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/11/28 18:42
★ゆぅくん

こんばんは^^

そうそう~~いなくなった後、しばし真ん中にたたずんでいて、、
ハコちゃんといじくりだしたら突然消えたよ~。wwくすぐったかった?^^
アバター
2015/11/28 18:16
向かって右の喋ってるのがゆうたんですね。
ゆぅさんの所にお邪魔しているのでカンニングだけど、笑。
アバター
2015/11/28 17:05
イマキヨさん昔も今もマジで怖いよねwww

ハイヌーンの玉置浩二はわかるわー!和田アキ子じゃないのよねー!

昨日公園は女の子がやってたよねw

ズンドコベロンチョは現代版三上で藤木くんのもおもろかったなーwww
アバター
2015/11/28 16:53
壁|ω・`)・・・こそっ 有もじゃーーw コーデ(背景考えなくていいのでw)も一緒にupしなさいっw
※(ΦωΦ)フフフ…でないとどんな結果になるか…(ΦωΦ)フフフ…←遊び心しかないヤツw
アバター
2015/11/28 15:22
ぎゃははwwww
残像が残ってたんだーーwwwウケるwww
楽しかったね^^bまた遊ぼうねーーー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.