Nicotto Town


‘いつもありがとう’


娯楽あれこれ

画像

あの~、、コレ↑↑、、踊るっていうより、「あ~らよっと♪」に見えるんだが。w


第5週のある月は、ラストのピラティスレッスンがない。仕事の後、ぽっかり空いた
時間、、久々に、フラリ~と、レンタル店に立ち寄ったら、レイアウトが変わっていて、
入り口付近に、ドーン!とマンガ棚が並んでいた。レンタルコミックサービスが始まったらしい。

(艸 Д );∵: = ◔ ◔ 一杯~~♪ 買うと、置き場に困るし、ずーっと前は、
当時あった他店で、貸しマンガがあったのだが、、また復活して嬉しい。^^ゞ

10冊750円だと言うので、丁度目に止まった【コウノドリ】を9巻まで全部借りた。
先にドラマを観て、気に入っているので、是非原作を読んでみたかった。^^v
1週間レンタルなので、ゆっくり読もう~。。立ち寄ってヨカッタ。(チトオモカッタ^^;)

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

店内を歩いていたら、新作アルバムの所に、嵐があった。フーン、、プロモで曲を
聴きながら、ふと~前に、上の子が、古いスマホを、目覚まし代わりに使っていて、
不在中に鳴り出した曲、、中々ステキなバラード。(コレ、誰が歌ってるんだ??)

聴いていないから「ワカンネー!」言う本人に、必死でイメージを伝え、やっと発覚。w
二宮クン自ら作詞したソロ曲【それはやっぱり君でした】だった。ヘェーー彼なのか~?

何に収録されているか調べ、探したらアルバムがあったので、ついでに借りた♪

ついでについでに、見損ねた【深夜食堂】の劇場版も借りた~娯楽一杯だ。(笑

アバター
2016/01/09 21:26
お返事(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

うんうん ゆっくり考えて^^
楽しめないとしんどくなるだけだからね。。。
みんな色々と思うところはあるwwwww 
私がリアでBBAのことを どーーーーーーーーーしても受け入れも出来ず スルーも出来ず・・・
だからゆうちゃの気持ちはわかると思う
社員さんには「無視しとけばええねん」と言われて 「それが出来たら苦労せーへんのじゃーー!!」と言い返したもんw

生理的に合わないってあるからねー 
バッサリできる人とできない人もいるのも よーーーーーくわかる!私 できない人っすww

だから 慌てずまったりと^^
コーデ投稿のイベントは参加してね~~^^ それもサークル参加なんだよ (o^―^o)ニコ


アバター
2016/01/09 20:50
ここにお邪魔するね^^

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  それは構わないよ~~
何かあった??Sのことかな?それともR??
Sには いっぱいいっぱい怒っておいたから多少はマシになるとは思うんだけどね
騒ぎすぎるな イミフな顔文字やめい! ログが流れて迷惑じゃ!などなど・・・
Rは・・・ たぶんもうすぐ私が切れるとおもう~~ 

もし他に何かあるなら。。。
話してもらえるなら聞きたいけど それは ゆうちゃに任せます^^
ゆったりまったりしてこ(o^―^o)ニコ
アバター
2015/12/04 02:24
★ひよ莉さん

こんばんは^^

何とか記念に撮影しようと、上がっては見ましたが、、
後でこの写真↑見たら、全然違うものを想像しました。(笑
アバター
2015/12/04 02:21
舞台で踊ってる人みるとちょっと滑稽な感じで自分は遠慮しちゃうw
アバター
2015/12/01 17:39
★エッタしゃん

こんばんは^^

盆踊りみたいに、中央広場の舞台に上がると踊れます~。
正し、先週発売になった、オデットとかオディールとか、、バレエ用の
専用衣装でコーデしているのが、条件みたいです。^^ゞ
アバター
2015/12/01 11:02
私もイベント期間中に写真撮っておきたいな~(*´∀`*)

どうしたら踊れるんだか良く分かってませんが・・・(◔‿◔。)
盆踊りみたく勝手に踊らないんですねw
アバター
2015/11/30 23:14
★せいらさん

こんばんは^^

TSUTAYAです~。^^ゞ駅前にあるの~♪
でも、返さなきゃならないから、借りるタイミングが
合わないと、欲しいのあっても断念していてね。^^;

久々行ったら、マンガが一杯置いてあった~。(笑
「コウノドリ」一気に読んじゃいそうです。^^ゞ
アバター
2015/11/30 21:50
レンタルショップ、面白そうだね^^
そういや、最近、レンタルしてないなぁ・・・^^;
コウノドリ、私も読んでみたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.