Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ジャッキーのアイテムをもらおう♪ +α


壁|ω・`) ス、スミマセン、、何が何だか分からずも、何か貰える様でブログupした。ww
(FNS歌謡祭つけっぱ~( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪ 口ずさみながら、可愛いクマたん眺める^^)


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:


朝から、やたら‘手持ち勉強’している高校生と遭遇、、
ウチの下もそうだが、ただ今テスト期間。。帰宅も早いので、
真昼間から、学生が一杯~~毎年12月恒例の光景である。

1年前、、(*_ _) 下の子受験中で、キツかったーー今年は、
パラダイスである。(笑)受験生のいない年@万々歳!(^▽^)/ラクダー

仕事上がりの午後、在宅していた上の子に、駅まで迎えに
来て貰い、お返しにご馳走しようと、スキなとこ行きなー言って、
睡魔に耐えきれず、車中爆睡、、気が付いたら、アレ?( ゚Д゚)ドコ?w

辻堂の方まで遠征していたヨー、、なら!と、駅前のテラスモールに入り、
フードコートで、梅蘭名物の焼きそばを、遅いランチで頂いた。^^ゞ美味♪

思えば、今年1年の色々なハプニングな中、必然的に、上の子の、
運転スキルが、格段に上がったのは、我が家には、大きなメリットだった。^^v

最近、高齢世代の運転事故が増えているが、正直、ダンナと比べると、
幅の感覚とか、反射神経とか、、微妙に違う。やはり若いと言うのは、
咄嗟の動きが鋭敏なので、最近では、安心して同乗できる様になった。^^ゞ

コレからも、安全運転大原則で、社会人になっても、生かしてほしいナ。

帰宅したら真っ暗、、中だるみ所か、予想外に遠出して、知らない街を、
アチコチ見られた楽しい??水曜日になった。週後半もがんばるゾー。ヾ(*ゝω・*)ノ

アバター
2015/12/03 23:08
★せいらさん

こんばんは^^

大抵が、ブレーキとアクセルの踏み間違えって、、><
これから、高齢ドライバーどんどん増えるし、何か、
対策はないものかなぁ~と、ニュースを見るたび思います。(*_ _)
アバター
2015/12/03 21:55
そうだよね、最近、お年寄りの事故が多いよね^^;
私も父の運転が心配ですw
アバター
2015/12/03 00:07
★なるたん

こんばんは^^

そうなの~~子供が運転できるようになったので、
まだ学生の今のうちに、平日昼間、ふら~りと出ています。

と言っても、アッチも気まぐれなので、頼んでもダメな時はダメですが。w

くまの絵本、、中々新鮮なアイテムですよね。(⌒∇⌒)
アバター
2015/12/03 00:05
知らない街をいろいろ見るのって楽しいよね。
くまのがっこうの絵本可愛い。早速持っています〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.