Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然学園サークル 冬休みの宿題コーデ


先日買ったばかりで、かなりド派手系な“赤”髪が、
季節外れのこんなタイミングで、出番が来るとは!?(๑◔‿◔๑)ニコ

冬休み、、折角だから、普段はあまりつけないルージュでも、
試してみようかナ~、、ドッチの色? ウーン、やっぱり“赤”かナ。(〃∇〃)


こんな感じでよろしいでしょうか~~理事長。(*_ _)ハァーヤレヤレ。wwホッ



【余談】
今使っているこの背景↑、、ベルポイントのイベで、Pアイテム使えば、
全員貰えるモノ。。ページの最下部にあったので、実は私うっかり
見落として、昨夜急いで頂きました。忘れている方いたら、気を付けてー♪^^;

アバター
2016/01/09 15:01
★ハコちゃん

こんにちは^^

わざわざ有難うございます~。(*_ _)
アバター
2016/01/09 11:51
画像頂ましゅた ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”(๑´ㅂ`๑)ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”
アバター
2015/12/29 23:40
★マサさん

こんばんは^^

ハイ~~とにかく、(赤)と言うことで、、こうなりました。^^ゞ
マサさんは、アイテム何色が多いのかなぁーー白、黒、グリーンのイメージがあります♪
アバター
2015/12/29 23:31
おおw 赤いですねーー!
俺がもし赤指定されたらギブアップだwww
アバター
2015/12/29 23:15
★ゆぅくん

こんばんは^^

ウンウン、今朝ね、、急にパズルがハマるように、
パタパタと思考が動いて、、何とかクリアできました。^^ゞ

ゆぅくんもがんばれーー一旦脳をリセットして、再度、
みんたんの問題文章を、隅々読んだりすると閃くかも。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/12/29 23:13
なぬーーー!
たどり着いたのかーーーー!
脳ミソが違うのだなーーーー!
アバター
2015/12/29 21:50
★グミちゃん

こんばんは^^

お疲れさまでした~~グミちゃん、早かったねぇーースゴイ。(๑→‿←๑)ノシ
赤系コーデ、、予想にかすりもしない指示コーデで、どうしよう~と、
試行錯誤しながら、とにかく真っ赤っ赤になり過ぎない様に(←くどいから^^;)
は、心がけたつもりです。 褒められて嬉しいです~。(〃∇〃)
アバター
2015/12/29 21:37
こんばー^^
ミッションお疲れさまっす(`・ω・´)キリッ
鮮やかな赤コーデながら、黒もピリリと効いていて、センスが光ってるね☆
ゆうちゃのコーデは、いつも勉強になります♪
アバター
2015/12/29 20:28
★なるたん

こんばんは^^

有難うございます。(*_ _)やっとだ、、かなり時間かかっちゃった。^^;
実は、赤はリアで結構好きな色です。パステルより、個人的には
ハッキリした色の方が、好みなのかもですね。^^ゞ
アバター
2015/12/29 20:17
クリアおめでとうでした^^
私はサンタマフラーとか年中使ってるし、時期外れとは思わないよ。
赤も似合っているよ♪
アバター
2015/12/29 19:58
★京たん

こんばんは^^

イヤイヤーーー今回、私もリアの所用を途中から、
放りだしても、何とか解読したくてねェ、、キツかった。^^;

京たんも頑張れ~、、再度、クイズの文章を、ゆっくり読んでみると、
気づくことがあるかもしれない。まだまだ時間あるからね~待ってるネ!( `ー´)ノ
アバター
2015/12/29 18:07
すごいよっ すごすぎるよ!! 有たんっ(☍﹏⁰)
・・・・・私は・・・・・ 編集ぶっとばして(・_・;) 宿題しまくってしまい… だめだだめだぁぁぁ(☍﹏⁰)に
なりました○| ̄|_ うるうる
アバター
2015/12/29 15:57
★ゆらちゃん

こんにちは^^

イヤイヤ、有難うございます~~どんなミッションが
来ると思ったら、、こんな感じでした。^^ゞ
ゆらちゃんのモノトーン、バッチリだったねーステキです♪

あっ、やっぱり?アレ、見落とすよねーーよかったよかった。(*´﹃`*)
アバター
2015/12/29 15:56
★みんたん

こんにちは^^

こちらこそ、、こんなに壮大なww宿題を出してくれて、
本当に大変だったでしょーーいつもありがとう。(*_ _)

正直、去年は、もっと早く閃いたので、今年も大丈夫かなーって、
始まったら、、アラ?^^; 予想以上に時間がかかっちゃって、
途中から、リア放りだし状態で、考えに考えたー勉強しちゃった。(笑

楽しい企画だけど、みんたんが無理したら、元も子もないんだから┏(<:)ねー
思いつかない時は、春休みの宿題に延長したっていいと思うのー。(๑◔‿◔๑)
その時その時で、成り行きでいきましょう~♪ いつもありがとう。^^

そう、このクリスマスツインは、リボンとの兼ね合いで悩んで、赤にしちゃった~。^^ゞ
どうなる事やらー出番ある?って思ったら、こんな所で使えてヨカッタ♪
アバター
2015/12/29 11:19
赤い髪すっごく似合ってますね~^^
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

有羽ちゃんありがとうw背景もらうの忘れてた一人ですw
早速もらってきましたw
アバター
2015/12/29 11:14
(〃^∇^)oお疲れさま~ でしたのん^^

暗号ってパッ☆って閃かないとドツボに嵌るよねw
でも今回のは知らに人がいるかもなーとは思いつつwww
だってー ネタが~~~~~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 今から一年先の心配中w
あるよね・・・・ 学園・・・・ 不安だがw

赤コーデうまい~~~ 髪の毛派手?? ((-ω-。)(。-ω-))ウウンぜーんぜん派手じゃないよ
めっちゃ可愛い~~^^

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
アバター
2015/12/29 10:06
★ジュゲムさん

おはようございます^^

おぉぉーーーそうなんだ。私が注意力足りないね。^^;

ネットキャッシュのキャンペーンだって、ヘアクリップもらえるワーイ!って、
ファミマで買っちゃってから、セブンで買えば、後日マフラーが
貰えるって知った。ソレも、人様のブログで初めて気づいた。(*_ _)

慎重さと確実性が、元来のキャラで、欠けているのであった。><
アバター
2015/12/29 09:53
1番最初に
(・∀・)ちゃっかり貰った!(抜け目ないw
アバター
2015/12/29 09:34
★せいらさん

おはようございます^^

有難う~~実は、最初に考えた時、正解に
行きかけたんだけど、途中で思考の方向性が、
王道外しちゃって、、丸2日ドツボにはまって悩んだ~。^^;

こういうのって、頭イイ悪いじゃなくて、柔軟さだよネー。
おっかしいなァ~ニコタのゲームで、毎日脳トレしているハズなんだけど。(*_ _)

せいらさんも、がんばーードコかでヒョイッと気づく事もあるから。(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/12/29 09:19
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ゆうたんもクリアできたのね^^
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
私は頭が固いのか、さっぱりわかんねー><
ヒントを待つしかなさそうだよ・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.