Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2度目

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2015/12/22 ~ 2015/12/28
順位 スコア
3位 191901

壁|ω・`) 前回の9位の時から、スコア的には、数百点しか伸ばして
いないのだが、参加者サンのスコアの運かなァ~、、お立ち台に乗れた。^^ゞ

調子に乗って、さっき又、トライしたが、ナゼかステージ12で、フリーズしちゃって、
ウンともスンとも動かず、画面削除。il||li▄█▀█●il||li  日を改めよう、、クソー!!ww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


弟から、子供達へのお年玉が届いた。ここ最近は、正月に集まれないので、
こうして年の瀬に送る、、丁度私も昨日、姪っ子へ、送ったのでドンピシャだ。^^v

久々に、肉声で話したら、開口1番、「メールは全部見てるからネ!!」ハイハイw

管理アパートの件やら、ナニヤラカニヤラで、私の方からの、連絡メールが多いが、大抵、
ヤツから返信はナイ。最初の頃は、「届いた~??」と、イヤミの様に確認メールで、
攻撃していたが、もう面倒臭くて、見ていればイイヤーと、私も放置していた。('ω')ノ

諸々の事情で、親戚付き合いは、ほぼナイため、姉弟間が、唯一、、自分の身内だ。

ウチの下と、弟の娘が、1学年違いなので、何かと比較、、イヤイヤ、比較にならん。
小さい頃から、利発な子だったが、県下のトップ校へ進学~コチラは、ごく普通のトコ。^^;

まァまァ、元気でココまで来たから、ヨシとしよう。「○○(=上の子)が就職なんて、
おふくろ喜ぶだろうなァ。」、、ネ。母が他界した時、小4だったから時間が経った。

しばし雑談し、良い年を~~お互いトシだから、体に気を付けよう┏(<:)ねーと、
励ましあって電話を切った。(。◠‿◠。) 〆が良ければオールオッケー、、穏やかでヨカッタ。

人間関係がうまく行っていると、元気に過ごせる性質、、何かやたら嬉しい♪(笑

アバター
2015/12/31 00:41
★せいらさん

こんばんは^^

私も~、、実は以前トライした時は、ナゼか、
入力が入らなくて、断念しちゃったんだ。^^;

今回、試しにやってみたら、普通に出来て、ソレで、
ちょっと調子に乗って、指の調子がいい時はヤッてます♪^^

お年玉、、子供も、どんどん贅沢?になっているっていうか、、
欲しいモノの金額が高価なせいか、基準額がupしている気がする~。><

弟とは、両親が他界した後、色々と協力せざるを得なくなってね、、
ソコから交流が多くはなったかなーーメチャクチャ仲良しって訳じゃないんだけどね。w
以前よりは、双方が妥協点を見つけられているのかもですね。^^ゞ
アバター
2015/12/30 20:08
お立ち台☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
すごいねΣ(`・ω・屮)屮
1回してからやってないや・・・タイピングローズ
IE10にアップしてるからか、画面は出てくるんだけどタイピングできない><
クロームだとできるんだけどね^^;
なので、放置しちゃってwww

うちはお年玉あげる子も、もらう子もいないので(甥っ子は小さすぎて^^;)
お年玉のやり取りはほとんどありませんw
いいんだか悪いんだか(;´・ω・)
弟さんとうまくいってるみたいでよかったね♪
ずっとこの関係でいられたらいいね^^
アバター
2015/12/30 08:59
★ジュゲムさん

おはようございます^^

有難う~~3位は3位だけど、飛躍的に
スコアが伸びた訳じゃないので、運だろうねぇ。^^ゞ

そうなの~~我慢と忍耐の長女なのー!(オィw

デッサン人形か~、、フリマで見てみようかな。
ジュゲムさんがずっと持っているから、可愛く見えてきたよ。^^
アバター
2015/12/30 06:01
( ゚∀゚)3位じゃーん!すごい!おめでとー!
有羽さんおねーさんだったのね!
(。-∀-)辛抱の長女ね!(何w

オレが持ってるのは「デッサン人形」
決して呪いの人形じゃないよ!w
アバター
2015/12/30 00:51
★テツさん

こんばんは^^

イエイエ、、10位以内かな~位に思っていましたが、
今週はついていましたね。^^ゞ 次回は、もう少し、
スコアが伸ばせれば良いのですが、、タイピングは終わるまで長いですね。w

カノンの宝石は、確かに、、自分自身でも、その時々で、全然変わるので、
そうですね。コレ以外だと、ギリでフルーツバブルシューターに2回入った位です。^^;

お年玉は、今やその響きが耳に入るだけで、財布から諭吉さま他の方々が、
羽はえて飛んでいく恐怖を感じます。(笑)子供も、最近は、ある程度の
金額が入っていないと、満足しなくなっているような、、本来は、「玉」
なんですから、小銭なんじゃないか?と、思うんですが、、貰う側になりたいものデス。(笑
アバター
2015/12/30 00:09
お立ち台すごいですね。 おめでとうございます
自分が以前サークルで出した点と同じくらい ですが 一度20万点を越えてみたい
と思いつつ全然やってないです
パズルゲームのカノンの宝石箱などは 速度や環境でスコアが大きく変わるので
ランキングなど全くアテにならず ランキングを見る気にもならないですが

お年玉 子供の頃は沢山貰えていたので毎年嬉しかったですが
今は沢山渡す側になり 結構な出費です
でも嬉しそうに受け取る子供の顔を見るのは嬉しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.