Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ごほうび


予定通り、今日で仕事おさめ、、無事終えて、〆られた。^^ゞ

帰りに立ち寄ったスーパーには、案の定、かき揚げとえび天が、
本日の【主役!】とばかり、堂々と大群でイイ場所を占拠していた。w

折角だから~と、年越し用に、今年は、海鮮かき揚げをチョイス。
上の子は、ここ数年、年末から、一人暮らしの友達ん家に集まり、
皆でワイワイ年越ししているので、3つお買い上げ。下の子~まだパジャマかい!^^;

帰宅して、月末〆の書類を作り、送れる状態にして、コレで本当に大〆。(笑

仕事中、現場で言われたコトバ、、「(あなたの仕事は)私の命を繋いでいる。」

(ちなみに医療現場ではナイ('◇')ゞ)言われた瞬間、体の中に、フワ~ッと、
あたたかいモノが流れこんだ。この仕事を続けていて、ヨカッタとしみじみ思った。

最高の大晦日だ、、、自分へのご褒美は、コレで十分もらえたと思った。p(*^-^*)q

アッ、苺。余っていたから、砂糖と練乳と牛乳かけて、潰すスプーンないから、
細かく切って、エイショエイショと押して苺ミルク作成~ほんのり甘い、子供時代に
よく食べた、懐かしい味に、ほっこり。コレも、ご褒美ってことにしよう。^^v

アバター
2015/12/31 18:02
★せいらさん

こんばんは^^

有難うございます~~イイ形で終われて満足です。^^ゞ
そうなの~ビックリしちゃった、、凄く嬉しかったです。(〃∇〃)

せいらさんに、そんな風に言って貰えて、またご褒美が増えた感じデス。
とっても気さくで、誰とでも打ち解けられる、ステキなせいらさんだから、
サークルでも、楽しめているんだと思うし、皆もせいらさんと親しくなりたいって、
思うんじゃないかな、、、私なりに、そんな風に感じた日々でした。(。◠‿◠。) 

来年は、どんな年になるかなぁーー未知の世界ですね。^^楽しみましょうまた♪^^v
アバター
2015/12/31 16:58
無事お勤め終えれてご苦労様^^
職場でそんなお言葉をもらえるなんて、1年頑張った甲斐がありましたね♪
イチゴミルクも美味しそう(゚¬゚*)

今年はほんと、ゆうたんと出会えて良かったよ。
私の中の一番かな。
そのおかげでサークルも紹介してもらって、楽しいニコタライフを送ることができました♪
来年も楽しく過ごしたいと思ってますのでよろしく(人д〃)ネッ★
では、よいお年を(๑→ܫ←๑)♪♫♩♬ 
アバター
2015/12/31 16:38
★光る源氏さん

こんにちは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

ハイ、お陰様で、大晦日にステキな仕事おさめになりました。^^ゞ
アバター
2015/12/31 15:09
良い気分で大晦日を迎えたようで何より何より^^
来年もより良い年になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.