Nicotto Town


‘いつもありがとう’


連投中。。。


仕事へ行く車の中で、カーラジオから、「大掃除の忙しい時に~」
、、忙しくない。小掃除も26日で勝手にフィニッシュしちゃった。^^;
今日になって、ヤッていない所を見つけたが、シャーナイシャーナイモウイイヤ。ww

夕飯時のこんな時間に、な~ぜ~か、、ウチは、私以外全員が寝てる。|д゚)ヘ?

中途半端な時間帯に、各自がつまみ食いしちゃって、多分腹一杯だから?
"(-""-)" イイヤー、、多少ズレても、作るのは、年越し蕎麦だけだから。。

こうして、ブログをよく書くので、ブログ広場は、結構よく覗く。壁|ω・`)

本日。。圧倒的に選択の多いカテ@30代以上広場は、大晦日らしく、
年末のご挨拶やら~リアで、のんびり過ごしていますーとか、1年を
振り返って~等々が、予想通り多かった。(つい、言いたくなるニコタw)

じゃ~~20代カテは?壁|ω・`)コソ ○○に行ってきた~とか、異性と、
こんな絡みがあった~とか、、挟まれる様に、フリマ記事がボチボチ出現。

じゃ~じゃ~~10代カテは?壁|ω・`)コソコソw 私がザザッと見る限り、、

半分以上が、フリマ記事だった。大晦日でも、精力的に活動してた!?( ゚Д゚)スゴイ

自分が10代で、ニコタと出会ったら、やっぱり同じなのかなァ、、遠すぎてワカンナイ。w
でも、どの世代も、夫々の楽しみ方で、今日もニコタにいる~チョット楽しいかも。^^ゞ

アバター
2016/01/02 22:00
★せいらさn

こんばんは^^

アハハ、┏(<:)ねー10代は、フリマ活動がすごいよね!!

そうそう、やっぱりね、自由に課金なんてできないから、
そりゃ一生懸命になるよね~~、、みんな頑張れー。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/01/01 21:09
あはは^^;
それぞれの年代の傾向が出てる感じですかね。
まあ、10代だと金銭的なこともあるだろうからフリマに燃えるのかな?
面白い結果だね^^
アバター
2016/01/01 02:47
★ルイーズさん

こんばんは^^ 新年おめでとうございます。
買い替えですか~~新調ですね。ワクワク♪(≧▽≦)
今年もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2015/12/31 21:54
こんばんは(^_^)ノ
PCは、買い替えるつもりですので、それまでお待ち下さいね
では、良いお年を(^_^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.